Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

迷子のクマタロー

2006-03-28-Tue-12:45
時々狩りをしている最中にこんな光景を良く目にしますよね。
飼い主の足が速くてペットがついて行けずにポツン…

今日はそんな迷子のペットのお話(*`・ω・)ゞデシ

とは言っても…くうちゃんのペットであるクマタローも良く失踪します。

空風「あれ?クマタローが居ない…」

20060328122744.jpg

クマタロー「くぅちゃぁぁ~ん!」

20060328122801.jpg

空風「何処行ったのかな…??」

20060328122750.jpg

クマタロー「くぅちゃぁぁ~ん!」

20060328122755.jpg

クマタロー「まってぇぇぇぇ~!」

しばらくすると高台から見下ろすクマタローをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
20060328122809.jpg

クマタロー「そこまで行けないよぉ…」

空風「待っててね、今迎えに行くよ^^」

20060328122817.jpg

クマタロー「くぅちゃぁぁ~ん!泣」

空風「おかえりクマタロ~~!」

ペットを連れていると日常茶飯事の出来事ですd(゚ー゚*)ネッ
※クマタローの言葉は日本語に翻訳済みです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


クマと言えば…
メインでもクマペットが欲しいと騒いでいたため、
銘鈴さんがクマをプレゼントしてくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
20060328122828.jpg

命名クマジローd(ェ=)

銘ちゃん本当にありがとう(*^-^*)

で、そんなことをして遊びながらくうちゃんはLv39になりましたとさ。
めでたしめでたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20060328122728.jpg
マジックアローが使えるまであと1Lvですねぇ(*'-'*)

COMMENT



not subject

2006-03-28-Tue-17:26
凹○コテ 凹○コテ 凹○コテ

TO RIN SAN

2006-03-29-Wed-10:28
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

not subject

2006-03-29-Wed-16:21
凹○ 凹○ 凹○ 凹○
 凹○ 凹○ 凹○ 凹○

コテコテコテコテコテッ!!!!!

TO SASUKE SAN

2006-03-30-Thu-02:18
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

コメントの投稿

HOME
