Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

サブな1日

2006-03-27-Mon-02:59
ここ数日間はサブに力を入れておりますm(_ _"m)ペコリ

LvUP画像を何枚か撮りましたのでご覧くださいませ。
20060327022439.jpg
横で休んでいるアコライトさん…くうちゃんのLvUPに驚いたようです( *´艸`)クスクス
と、言ってもメインのPTメンバー、リコさんのサブキャラだったりします。
現在くうちゃんとリコさんサブは同PTでLvを競い合いながら過ごしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ご本人に未確認なので一応名前は伏せておきますd(゚ー゚*)ネッ
でも見たらすぐに分かりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060327022111.jpg
朝の砂漠がお気に入りです。
↓Lv35になり、レア武器を持っていたのでそれを精錬して+5にまで上げました。
0327_AF12.jpg
元々は魔法攻撃+38ですが精錬で+47になっていますd(゚ー゚*)ネッ
Lv31からは店売りの未精錬武器を使っていましたので(魔法攻撃+20)
武器が変わって倍以上も攻撃力が増したということになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
それプラス着物(+20)&赤いランドセル(+10)で攻撃力が更にUPしています。

↓お陰でピナッツをファイア1発で倒せるように…
精錬武器様々です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20060327022117.jpg


最近はみんなサブで遊んでいるようです…。
20060327022145.jpg
アコライトのじじ2、ファイターのばば~あさん(*`・ω・)ゞデシ
ってか…誰だかすぐに分かる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

砂漠が好きなくうちゃんですが…
20060327022129.jpg
コブラマップに居るこのモンスターがファイアでも少し残ってしまいます。

すかさず杖で叩きますけどね・・……(-。-) ボソッ
20060327022134.jpg
やっぱり私の中には戦士魂が眠っているようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夜はメインの夜弥☆で図書館に本を借りに…
って、そんな穏やかな場所じゃないですね(A;´・ω・)フキフキ

5Fのボス、ホフゴブリンが通路を挟んだ反対側に((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
どうやって倒すか作戦会議中(*`・ω・)ゞデシ
20060327022207.jpg
私としかさんが崖から落ちそうになっていますw
というか…ゴブリンさぁ、身体が宙に浮いてるんだからそのままこっちに来れそうなのにwww

そう思ったのは私だけですか?・・……(-。-) ボソッ

書庫にて。
20060327022157.jpg
今回はPTを3つに分けたため、この7人のメンバーで書庫に辿りつきました。
アコさん3名の献身的な補助のお陰で今日もまた浮かずに済みました。

途中で鈴さんにMPKの練習の的にされてましたけどね(o¬ω¬o)
図書館でのおふざけMPKはやめてよぉwww

図書館ではお静かに…!

ですからd(゚ー゚*)ネッ

COMMENT



not subject

2006-03-27-Mon-03:09
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
俺も最近サブ育ててます(o^-^o)
まだLv25のゼニですが・・(A;´・ω・)フキフキ
そいやさっきエスネでくうちゃん見かけました^^
本人かどうか確認してませんが・・・
たぶん【】ついてたんでw

今日は図書館お疲れ様(。・ω・)ゞデシ!
ホブゴブリン怖かったねぇ~^^;
ぼこぼこ殴りまくって何とか倒せましたがキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
また行きましょ~(人´∀`).☆.。.:*・
でゎ オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

not subject

2006-03-27-Mon-08:05
初めまして><
アコのイベント。゚+.(・∀・)゚+.゚イイですね!!
近頃イベント流行かなかなぁ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ローグの盗賊団のイベントもそうだけど・・・・戦士だけのイベントしたいぁ~
戦士だけだと何のイベントになるのかな~
誰か企画してくれないかなぁ~

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-28-Tue-12:23
しかさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ ゼニLv25ですかぁ^^
次は何にする予定なのかなぁ(*^-^*)
確かにあの夜、くうちゃんエスネにいました(A;´・ω・)フキフキ
おそらくしかさんが見たのはくうちゃんかと^^
図書館楽しかったです♪またご一緒しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

通りすがりの戦士様
初めまして^^書き込みありがとうございました。
アコさんは電撃ツアーがあったんですd(゚ー゚*)ネッ
ログさんは盗賊団でしたっけ?
戦士は…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何かいい企画…できたらいいんですけど^^

コメントの投稿

HOME
