Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

タイトルの意味

2006-03-25-Sat-10:54
昨日BLOGタイトルを変更いたしましたが、リンクを貼ってくださっている皆様、
早速のリンク変更ありがとうございました(*^-^*)
仲間のほうからもナイトになったんだからもうへっぽこでは無いのでは?
と言う声を頂きましたけれどね(A;´・ω・)フキフキ
私がへっぽこにこだわる理由…(。`-ω-)ンー
Lv42から書き始めたこのBLOGですが、当時は本当に戦うのに苦労していたんですよ。
通常マップでも1日に何度も浮くってこともあったり…ヾ(;´▽`A``アセアセ
Lvが低いとどうしても苦戦しがちで色んなマップで戦い方を試して来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
今は通常マップで浮くことは少なくなりましたけれど、瀕死になることは多々あります 笑。
その度に、ああ…まだまだだなって思ったりしていますね^^;

BLOGを書き始めたLv42から3ヶ月間…多少は強くなりましたけれど
ずっと慣れ親しんできたこのBLOGタイトルの意味だけは捨てたくないなと思い、
ナイトになっても同じようなBLOGタイトルをつけさせて頂きました。

これからもいろんな意味で強くならなければいけないなぁ…と、感じる今日この頃ですね。


さて、昨日は幽霊マップにてみかん取りをしておりました。
毎晩の冒険に欠かせないジュースを絞るためですd(゚ー゚*)ネッ
そこでBLOGリンク相互してくださっている田中俊彦さんに会いました♪

色々なお話を聞かせていただきありがとうございます(*^-^*)

そしてぶるさんとすぷさんにも会いました。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ こぐまが2匹!!何か親子みたいですよね( *´艸`)クスクス
20060325103226.jpg


みかん…1日100個くらいしか集まりませんね(A;´・ω・)フキフキ

COMMENT



not subject

2006-03-25-Sat-12:15
|壁|*´ノI`)コッチョーリ 今日 空ちゃんと遊びたいな

空ちゃんは 留守でしょうか|壁|*´ノI`)コッチョーリ

not subject

2006-03-25-Sat-12:41
さっきエシュマンヒルで見かけましたよw

管理人のみ閲覧できます

2006-03-27-Mon-06:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

2006-03-28-Tue-12:06
( *´ノェ`)コチョーリ
最近日中はサブばかりです。

コメントの投稿

HOME
