Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

クロック撃退&お知らせなど

2006-03-24-Fri-10:57
昨夜は図書館でした( ̄∀ ̄*) イヒッ

目的はもちろん…
打倒クロック!!(ー) フフ

行ったメンバーは
じじたん、しかさん、まんちゃん、リコさん、銘さん、ロッチさん、エリさん、私の8名。
6階まではサクサク進みました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
6階到着後、じじたんがお風呂に行くとのことだったので7名で書庫の中を散策しました。

間もなくして…

クロックデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
0324_961F.jpg
叩くと召喚するので前衛&メイジは待機中w
しかさんが柱の影から見ている気がするのは気のせいだろうか…w

そしてある程度クロックのHPが減ったと同時にハンドオブクリック発動!
((((;゜д゜)))ガクガクブルブルそして召喚の本もワッサワサ…
また浮くかと思った・・……(-。-) ボソッ
しかし何とか自力回復をしながら前衛&メイジ総攻撃開始!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。念願のクロック撃退を成しました

しかも時計の部品Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
今回はしかさんの手に渡りました☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
しかし…エリさんと銘さんが…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ここでアコさん2名が脱落してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

安置への帰り道…額縁からこんなドロップが…
20060324095143.jpg

超レアキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

じゃんけん大会の末、これはロッチさんの手元に…。
でも、当PTにはクレ志望の人が居ないんですよねぇ…


ここでロッチさんからの伝言(*`・ω・)ゞデシ

このクレリックLv91の超レア盾を販売すると言うことですので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらご一報ください。
この記事のコメント欄に書いていただけると本人に伝言いたします。
ご希望の方はゼネPC名をお間違えの無い様ご記載くださいd(゚ー゚*)ネッ
サーバーは苺ですのでご了承くださいませ(*^-^*)
価格はロッチさん本人との交渉になるかと思いますので
ご理解いただきますようお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

さて、その後ちょっとしたノリで海賊船に行きました。
MPK((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
前日はロストでロッチさんからMPKを受けた私ですが…悪夢が蘇りましたねw
今回はじじたんからのMPK…真面目に浮くかと思ったil||li _| ̄|○ il||li
(まぁ、わざとじゃないですけどね^^;)
ジュース何本使ったんだか…(A;´・ω・)フキフキ

その後、しかさんが本当にMPKによる昇天il||li _| ̄|○ il||li

って…!しかさんっっヾ(0д0∥)ノ
時計の部品っっ!!!

クロックのドロアイテムは浮くと壊れるんですよil||li _| ̄|○ il||li
本人が一番凹んだと思いますが…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

でもでも♪また取りに行きましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
なにごとにもめげないのがこの変人PTの良いところ(*`・ω・)ゞデシ

楽しかったです(*σ´∀`)σYO★みなさん、またご一緒しましょうd(゚ー゚*)ネッ


※さて、お知らせ(*`・ω・)ゞデシ
2次転職に伴い、BLOGタイトルを変更することになりました。


新タイトル
*:;;:*夜弥☆のあかんたれナイト日誌*:;;:*
(*`・ω・)ゞデシ

「あかんたれ」って関西弁でへっぽこと同じような意味があるそうです(リコさん談)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 結局、ナイトになってもへっぽこということでwww
私からへっぽこを取ると只のナイトになってしまいますからねぇ( *´艸`)クスクス

浮きすぎて万年Lv71だったりして(。-∀-)ニヒ♪

新しくなったBLOG名ですが…これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-24-Fri-11:07
こんにちは タイトル新しくなりましたね^^
リンク 修正しときます。
これからも 頑張ってゼネを盛り上げていってくださいね

not subject

2006-03-24-Fri-11:11
まだクロック逝ったことないよぉ(´・ω・`)
俺もメイジになって・・・浮きまくろう( ´艸`)ムププ
いつの話か分からないけどね( ゚ω゚):;*.':;
これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

not subject

2006-03-24-Fri-11:24
タイトル変わりましたねぇw

また、遊んでくださいね^^

私の相方がクレリック志望なので、その場にいなくて残念でしたぁ。

(会社からこっそり読みました。。。)

not subject

2006-03-24-Fri-12:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ナイトになりのんびり過ごすとの事ですが・・・・ッフッフッフ
その間に追いつけるようがんばっちゃいますよ~(´ь・ω・)ьいえぇ~い
ブログタイトル修正しときました^^

ではまた(´・ω・`)

not subject

2006-03-24-Fri-17:03
あかんたれナイト。。。凹○ コテッ

TPにMPK 。。。凹○ コテッ

そうやって 強くなるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

管理人のみ閲覧できます

2006-03-24-Fri-17:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

2006-03-24-Fri-18:47
ブログタイトル新しくなりましたね~^^
でもやっぱりへっぽこは変わらないのね(A;´・ω・)フキフキ

昨日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】(。・ω・)ゞデシ!
クロック倒しはかな~り楽しかった^^
初めて会ったし(・∀・)=ャ=ャ
部品が壊れちゃったのは残念だったけど^^;
せっかくみんなジュースがぶ飲みで戦ってくれたのにm(;∇;)mゴメンネ
また誘ってくださいね~(o^-^o)

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-25-Sat-10:23
リシンさん
リンク修正ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますd(゚ー゚*)ネッ

田中さん
クロック怖いですよ(A;´・ω・)フキフキ
リンク修正ありがとうございました。
そして昨日はお声をかけていただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願い申し上げます♪

どらさん
是非またご一緒したいですね^^
涼さんクレ志望だったんですねil||li _| ̄|○ il||li
これからもよろしくお願い申し上げますd(゚ー゚*)

アオシさん
リンク修正ありがとうございます^^
頑張って追いついてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
でもアオシさんがナイトになったら次は誰が…?w
またゆっくりお会いしましょうd(゚ー゚*)ネッ

鈴さん
いろんな意味で強くなれそうです(A;´・ω・)
いつもわざと浮いているわけではありませんよ(o¬ω¬o)
だからこそへっぽこなのかとw

しかさん
コメントありがとうございます^^
クロックの部品はまた取りに行きましょう~♪
皆で一緒に戦えることが嬉しいんですよ^^
みんなその気持ちは同じはずです(*σ´∀`)σYO★
次が楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

管理人のみ閲覧できます

2006-03-25-Sat-21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
