Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

空ちゃんの旅

2006-03-23-Thu-21:35
夜弥お姉さんの転職式のため、エスネに住んでいるくうちゃんが
ブリまで決死の覚悟で向かったことは前記事で書かせてもらっていましたが
転職式を終えたので再びエスネに帰ることになりました。
ギルド経由で行けば一発だって…?
まぁ、そこは突っ込まないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060323204730.jpg
クマタローとお話中のくうちゃん。
空風「ブリンヒルドって本当に大きな街だったね、クマタロー」
クマタロー「(●'ω'●)?」
空風「ブリは楽しかったね^^」
クマタロー「(●'ω'●)?」
空風「今度また夜弥お姉さんに会いに来ようね^^」
クマタロー「(●'ω'●)?」

そうしてエスネに帰る途中…くうちゃんLvUP!
20060323204722.jpg
空風「久しぶりにLvUPだね~クマタロー」
クマタロー「(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

最後にピナッツマップを覗いて来ました。
そこで何と!!!夜弥お姉さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

夜弥☆「くうちゃ~ん!*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。* 」
空風「同じマップで会うのは初めてですねぇ!はじめまして!」

あれ…?でも…ナイトのお姿のはずなのに…
夜弥お姉さん…どうしてクマさんになってるの???

夜弥☆「うん、へっぽこナイトだからね…クマで十分なの」
空風「なるほど^^」

※因みに画像は合成です。

夜弥お姉さんと会うことができたくうちゃん…
嬉しさのあまり未だにブリ側のピナッツマップに居たりしております。
ここから幽霊マップを越えて浮かずに帰れるのだろうか・・……(-。-) ボソッ

COMMENT



not subject

2006-03-23-Thu-23:15
何故に1つの写真にと思ったら、合成でしたねw

名無し様へ^^

2006-03-25-Sat-10:26
コメントありがとうございます。
はい、同じマップの同じ場所で撮ってみました^^

コメントの投稿

HOME
