Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

3月21日…ナイトになりました

2006-03-22-Wed-11:38
20060322103030.jpg
空風「今日は夜弥お姉さんの転職式。急いでブリンヒルドへ行かなきゃ!」
エスネに常駐していたくうちゃんがクマタローを引き連れて決死のゼロマイン越えをしました。

なんとかブリに到着…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 浮かずに済みました(A;´・ω・)フキフキ

20060322104634.jpg
空風「ここがブリンヒルドかぁ~!都会はすごいなぁ…夜弥お姉さんはこんなところに住んでるんだね~」
街の中は大賑わいでした。
空風「ところで…夜弥お姉さんはどこに居るんだろう…?」

その頃、私は…転職のために必要なクエストを進めていました。
20060322103104.jpg
魔人の血3種類をアカリナス広場に居るレインモスに持って行き
その後、英魂、形象、精霊の石を各20個、フェアリーパウダー50個、Lv67の店売りの武器と鎧を持って
錬金術師に会い、英魂の玉を作ってもらいました。

20060322103116.jpg
じじたんと二人でクエスト進行中。

そして英魂の玉を持って再びレインモスを訪ねると…
20060322103123.jpg
祝福の玉がもらえます。
さあ!これを持ってギルド長の元へ!

空風「何かややこしいんだね~難しそう…」

北ブリで夜弥☆最後のファイター姿です。
20060322103153.jpg
時間が迫るにしたがってどんどんと人が集まってきました。
私のお友達もたくさん来てくださって…本当に有難かったです。
( *´ノェ`)コチョーリ 実は転職式に緊張してリアでもソワソワしていました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

中に入ると…もう既に人が入っていまして。
リコさんがバザーで指示を出してくれていたお陰でスムーズに隊列が出来上がって行きました。
0321_C8DA.jpg
さあ!まもなく転職です!
本当に綺麗なハート型の陣形に囲まれ…もうこの時点で感動しております。:゚(。ノω\。)゚・。

リコさんのハートエモが消えたら転職の合図です。

ハートが消えてっ!!!

夜弥☆がナイトになりました!

20060322103306.jpg

ウワァァァ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!
じじたんがその後すぐに羽根を出しましたが、PCが重くて撮れず…_| ̄|○ ガクッ
ごめんね、じじたん_| ̄|○ ガクッ

20060322103318.jpg

ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
花火がとても綺麗でした。:゚(。ノω\。)゚・。もう感動しすぎて後はほとんど覚えておりません。

お忙しい中、お越しくださった皆様…本当にありがとうございました。
一人一人にお声をかけたかったのですが、この場を借りてご挨拶にかえさせていただきたいと思います。

たくさんの人たちに囲まれてナイトになった昨夜…本当に嬉しくて言葉にならない程でした。
一夜明けた今もまだ胸が一杯で、上手く表現ができませんことをお詫びいたします。


ひとつだけ申し上げたいことは…

二次職になっても
私の心の中は変わりません。
いつまでも仲間と共に歩むことと仲間のために協力を惜しまないということを誓います。
今まで自分だけのLv上げに費やしてきた分、
仲間のための時間を作っていけたら…と思っております。
皆を守りたくて選んだファイターと言う職を乗り越えて
これからも、もっと皆を守って行きたい。
それが前衛の私の役目であり、皆が私に期待していることだと思うから。

でもLv60からずっと気張ってきたので少しゆったりとしようと考えています。

鈴さん…貴女には特に迷惑や心配をかけてしまいましたね。
ずっと一緒にやってきた鈴さん…先に二次になっていた鈴さん…
一緒に泣いたり笑ったりしてくれた鈴さん。
やっと少し近づけた気がしています。待たせてしまってごめんなさい。
すぐに貴女を守れるかどうかは分からないけれど、私はこれからもずっと傍に居るよ(*^-^*)
20060322103337.jpg


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さて、二次会ですよ( ̄∀ ̄*) イヒッ
場所はロストのトラミス邸(君主の庭)
打倒!!!グリちゃんヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060322103356.jpg
君主の庭にて。
自分のナイト姿に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(あほw)

ナイトになったらグリを倒す!
これが目標でした…。

1戦目のグリ戦…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも2回も浮きました。
じじたんが耐えれるはずなのに私は1撃で昇天…何故!?


それはですね…鎧を装備し忘れていたからです( *´ノェ`)コチョーリ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

へっぽこナイトの誕生ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

で、2戦目はまんちゃんに鎧を借りて…
20060322103413.jpg
( `_)乂(_' )グリ!!勝負!(サシじゃないけどねw)

とうとうヤツを倒しましたよ( ̄∀ ̄*) イヒッ
20060322103423.jpg
今回は浮きませんでした(当たり前だw)

ナイトになったので新スキルのお披露目♪
20060322103437.jpg
トライアングルスラッシュが好き(*´ェ`*)ポッ
ロストは暗いのでエフェクトが綺麗に見えますd(゚ー゚*)ネッ

続いて…メニス
20060322103448.jpg
ロストの敵には効きません( *´ノェ`)コチョーリ

最後はやっぱりこれでしょ♪

20060322103512.jpg
ヒゲメンバーwさすけさんだけピエロで仲間はずれです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヒゲはリコさんからの転職祝いのガチャで出ましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
鈴さんからのガチャはゼロマインスクロールでしたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
・・……(-。-) ボソッ ゼロマインに篭れと言う事ですかね?
・・……(-。-) ボソッ 血を返せと言う意味ですかね?

その他、色々転職祝いをいただきました。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に嬉しいです…

今日から私はへっぽこ新人ナイト(*`・ω・)ゞデシ

ナイトになった夜弥☆を、これからもどうぞ…

ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ



へっぽこ騎士道を突っ走るヾ(・∀・。)ノ ダー!!

凹○コテッ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-22-Wed-12:26
\(^∇^)≪★祝☆Wナイトオメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

転職式の日時が変わったのを、チェックできず
転職式見れなかった_l ̄l○lii

でも、マップでお会いできますよね^^
ナイトのお姿で!!

遅くなりましたが、祝福の 花火
シールドボイス!!! の気持ち!!!w

not subject

2006-03-22-Wed-12:32
(*゚ω゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚ω゚*)転職おめでとうございます^^

71までのLVあげお疲れ様でした、そしてこれからもがんばってください^^

俺自身、目標を失いつつ今日この頃
ファイターとして目指して来た夜弥さんがナイトへの転職なさった事は凄く嬉しい事ですしこれでまた大きな目標が出来ました^^

これからも何かと宜しくお願いします∩( ´ω`)∩ドウゾ (っ´ω`)っ))ヨロシク

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

2006-03-22-Wed-12:39
となりにいる旦那と子供が気になってほとんど見ているだけで終わってしましたが・・・(つД`)
ほんとにたくさんの人が集まっていましたねぇw とっても感動的な転職式でした゚+.(・∀・).+゚.

正直。。。ブリに入った所からすでに緊張でいっぱいいっぱいでした(*ノдノ)
ご挨拶もちゃんとできていたかどうか覚えていないくらいです(つдT)
一応心ばかりですがお祝いも用意させていただいていたのに、渡しそびれ・・・il||li _| ̄|○ il||li
申し訳ないですぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


それにしても・・・夜弥さんのナイト姿、とってもかっこいいです~(*´ェ`*)ポッ
これからはゆっくりまったりゼネを楽しんでください゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
ここまで本当にお疲れサマでしたw そして、本当におめでとうございますデスo(*^▽^*)o~♪

not subject

2006-03-22-Wed-12:45
転職おめでとうございます。
トライアングルスラッシュって 綺麗ですよね^^
これから レベルの高いマップとかが 追加されたりすると
きっと ご一緒する機会もあると思いますので そのときは
よろしくお願いします。
ナイト いいですね~ 俺もサブはファイターにしようと
思ってます。

not subject

2006-03-22-Wed-13:53
|∀・)ニヤニヤ

2次
ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪

☆━╋━ ━┳┛┃  ★  
★  ┃    ┃  ┣━☆  
☆  ┛     ┃  ┃  ★  
ヾ(´囗`)ノ゛オメデトォ♪

ネ兄!

2006-03-22-Wed-16:30
おめですw
リアの都合で聞けませんでしたが、ナイトの御姿いつかみたいです><

not subject

2006-03-22-Wed-17:42
おめでとう またうるうるきてしまいました ゥゥ(´;ω;`)ゥゥ

本当はね 一緒に2次になる予定だったんだよね^^

先に2次になったが ずーと待ってたよ

これからも 鈴を守ってください

鈴は 貴方を守ります

(;゚д゚)ァ セーラー服パンツみえるぉ~ ややも着て見せて

(・∀・)ニヤニヤ まんちゃんのパンツも白かった\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!

not subject

2006-03-22-Wed-20:00
ナイトへの転職おめでとうございます^^
これからもみんなの剣となり盾となれるようにがんばって下さいね。
でも、まずは浮きまくりツアーかなw
では^^

not subject

2006-03-22-Wed-20:36
転職\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/転職
念願のナイトダネダネ^^
色々な事があったけど、晴れてナイトダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
σ(▼▼;)おれもぼちぼち頑張ってる・・・多分・・・
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
σ(▼▼;)おれをしっかり守って!!(・∀・)ニヤニヤ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

2006-03-22-Wed-21:46
テッケンさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ございます。
申し訳ありませんil||li _| ̄|○ il||li
バタバタとしていたもので、式の前にBLOGにご挨拶へうかがえませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
まだテッケンさんとはゆっくりお話していませんでしたよね~^^;
今度、お会いできるのを楽しみにしております。
お祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^*)

アオシさん
アオシさん昨夜はありがとうございました(*^-^*)
目標…わたしは友達を守りたい一心でここまで這い上がって来ました。
何か目標があるとそれに向かって進むことができる…それは素敵なことですよね^^
わたしはアオシさんのナイト姿も見てみたいです(*σ´∀`)σYO★
これからも末永くよろしくお願いします。

めぐるさん
昨夜はありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
(。゚ω゚) ハッ めぐるさんにフレンドをお願いしようと思っていたのに…忘れたil||li _| ̄|○ il||li
次に会ったときにでもよろしくお願いしますd(。ゝω・´)ネッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実はわたしもリアでは、わたしの♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクが伝わったのか目が冴えてしまった息子を抱っこしながらの転職式でした(A;´・ω・)フキフキ
転職式の最中に眠い~~~が始まってしまい…(A;´・ω・)フキフキ
何だかバタバタの式でした((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
またお会いできることを楽しみにしております(*`・ω・)ゞデシ

リシンさん
リシンさん昨夜はありがとうございました^^
もちろんです~^^もしご一緒することがありましたらよろしくお願いしますd(。ゝω・´)ネッ
わたしも新スキルの中ではトライアングルが一番好きですねー(。-∀-)ニヒ♪
暗いところで使うとすごく綺麗に見えますね^^
サブをファイターに((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
マゾイですよ( *´ノェ`)コチョーリ

あとるさん
あとるさんも転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今度一緒に冒険しましょうね^^
ロストで敵を倒しているあとるさんがカッコよく見えた…
わたしなんて二次なのに西はソロだときついんですil||li _| ̄|○ il||li
魔法職と前衛の違いでしょうかね…悲しいですけど。:゚(。ノω\。)゚・。

欠伸姫さん
コメントありがとうございました^^
いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしております(*σ´∀`)σYO★
欠伸姫さんはまずは一次転職の壁が待っていますね(ゼニさんでしたよね?)
頑張ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

鈴さん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! これからも鈴さんを守ります
ロストにリコさんとロッチさんと3人で居ましたけど…鈴さん居ないとつらいil||li _| ̄|○ il||li
つくづく一人じゃなにもできないことを感じましたil||li _| ̄|○ il||li
これからも鈴さんについていくヾ(・∀・。)ノ ダー!!
セーラー服?(o¬ω¬o)・・・・買おうかどうしよっか考え中~♪

黒塚さん
ありがとうございます^^
黒塚さんにはいつもシールドボイスをかけていただき本当に感謝でございます。
私自身がLv上げの追い込み中だったものでお声をかけることができませんでしたけれど、今度またゆっくりとお話したいものですね^^
( *´ノェ`)コチョーリ 既に2回浮きましたw

まる
昨日は来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウンッ!! きっとまるを守るよ!
まるだけじゃなく、鈴さんも二乃さんもみんな守ってみせるヾ(・∀・。)ノ ダー!!
って…一人では乂-д-)ムリ!!(まんちゃんにお願いしよw)
まるも大変だと思うけれど、わたしはいつでもまるに協力するからね^^
マジ同士…たまにくうちゃんと遊んであげてくださいな(。-∀-)ニヒ♪

not subject

2006-03-23-Thu-03:02
間借りですいませんが
じじさんへのプレですw

☆ ┃ ┃┃┃ ┃┃★  ★ ┃   ┃   ☆  ☆ ┗━┛ ┗━┛ ★  (*・ω・)ゞデシ♪

おめでとう~♪

2006-03-23-Thu-19:42
ややちゃん~^^
オヒサディ━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━ス!!
ついに!ナイト様になったの♪ネー(*・∀・)从(・∀・*)ネー♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今、c(*´エ`*)チョコットゼネ出来ないんだけど~
また戻ったら一緒に冒険しましょう(*^▽^*)
本当におめでとう~(*′I`pq)ルンタッタノター
でぁでぁ♪

TO RYO SAN

2006-03-25-Sat-10:25
涼さんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ゼネしばらくできなんですか~?寂しいですね。:゚(。ノω\。)゚・。
また一緒に何処かへ行きたいですd(゚ー゚*)ネッ
これからもよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞデシ

コメントの投稿

HOME
