Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

仲間がいるということ

2006-03-21-Tue-10:30
仲間がいるということはすごく大切なことだと思った。

転職やお着替え式があれば、

それぞれ別の狩場に居る仲間たちが

どこからともなく集まって来る。


【vivi★さんのお着替え式】
20060322092630.jpg

びびさんアコ2ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

20060322092707.jpg


【みにちゃんの転職式】
20060322092648.jpg
すごいタイミングで羽根が出て、みんなびっくり仰天しているところですw
( *´ノェ`)コチョーリ みにちゃんは鈴さんじじたんのお子さんですよ。

Lvが上がりそうな仲間が居れば全員で見守り…

【リコさんLvUP】
20060322092802.jpg
リコさんLv82ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

時にはPTメンバーではない人と大騒ぎしてみたり。

【ぶるさんとすぷさんとロスト潜入】
20060322092827.jpg
↑ぶるさんと戦っていますw

【最後には和解!?】
20060322092858.jpg
おかめ3人組((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

PTメンバーとはめをはずして大騒ぎしたり。

【さすけさんを変人の道連れに…】
20060322092923.jpg
ダンボとひょっとこ入手したようですw

【おかめサンタ】
20060322092941.jpg
51↓の兜を拾ったのでかぶってみましたw

【かぼちゃ戦隊】
20060322093003.jpg
やっぱりリコさんがブルーで私がレッドだそうですw
3人の冷たい視線が痛い…(o¬ω¬o)

【リニアの森で】
20060322093128.jpg
鈴さんがとうとうおかめになりました( ̄∀ ̄*) イヒッ
バザーに出ているペイントを買占め、それでも足りなくてさすけさんとまんちゃんにも貰いました。
うさみみはくうちゃんのお下がりで作りました。大切にしてね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

時には真面目にボス戦をしたり。

【鈴さんVSビスカー】
20060322093017.jpg
鈴さんと1対1の戦いのため、誰も手出しはしませんw

たくさんの人に支えられ、

たくさんの人と笑ってきた。

その分、悩むこともあったけれど

私は仲間と一緒に居られて本当に良かったと思う。


【夜弥☆Lv71】
20060322093606.jpg


【じじたんLv71】
20060322093616.jpg


私とじじたんはLv71という大きな節目を

みんなに見守ってもらいながら迎えました。

こんなに心に残るLvUPは初めてで…

少しウルッときてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。


ナイトになるのが夢だった私…
最後の追い上げでは鈴さんが私の狩りを手伝ってくれました。
転職用のアイテムもたった一人ではまだ集まっていなかったと思います。
仲間が居るから、私は気持ちも楽に転職という道へ進んで行けたと思います。

ファイターに転職した11月初旬から

1ヵ月半のブランクを経て、3月21日。

この日をもって私、こと 夜弥☆ は

へっぽこファイターを卒業致します。

COMMENT



not subject

2006-03-22-Wed-11:27
だね。卒業オメデト♪(^-^)/~~
今度からのタイトルを期待してるね
むふふふふふ
でわ
また今度あったときはよろしくね
でわあw

not subject

2006-03-22-Wed-11:34
。:゚(。ノω\。)゚・。 卒業おめでとう

そして 新しい門出 。:゚(。ノω\。)゚・。

たかがゲームだが 辛い事 楽しいこと

仲間と一緒に乗り越えてきた

一緒に泣いたり 笑ったり いっぱい思い出できた

追伸ーややが 鈴のためにおかめそんなにしてまで。:゚(。ノω\。)゚・。

感動していいのか 泣いていいのか( ̄_ ̄|||) どよ~ん

実はひそかに おかめアイテム集めてました(/ω\*)

居る時は言ってね(σエ)

not subject

2006-03-22-Wed-13:50
ややさんと同じ日に2次になれたことを誇りに思いますw

これからも共にゼネ世界を楽しみましょうw

及ばずながら祝いの言葉を

☆━╋━ ━┳┛┃  ★  
★  ┃    ┃  ┣━☆  
☆  ┛    ┃  ┃  ★  
ヾ(´囗`)ノ゛オメデトォ♪

↓おみあげw
☆━╋━ ━┳┛┃ ★  ★ ┃   ┃ ┣━☆  ☆ ┛   ┃ ┃ ★  キタ━━(゚∀゚)━━!!

not subject

2006-03-22-Wed-21:07
ぶるさん
コメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
タイトル…只今考案中ですw
また一緒に遊びに行きましょうd(゚ー゚*)ネッ
最果て楽しかったですよ~♪

鈴さん
とうとうへっぽこファイターを卒業してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
色んなことを思い出しながら記事を書いていたら涙がホロリηακετα..._〆(;ωq`)
おかめのことは気にしないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
わたしからの気持ち⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あとるさん
あとるさんのメイジ姿・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
同じ日に卒業でしたd(゚ー゚*)ネッ
BLOGを通して出逢えたことに感謝の気持ちで一杯です(*'-'*)
これからもどうぞよろしくd(。ゝω・´)ネッ

コメントの投稿

HOME
