Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

【告知】へっぽこファイター卒業の日

2006-03-19-Sun-22:12
3月中にナイトに転職すると意気揚々と宣言した私、こと夜弥☆でございます。

ここでひとつお知らせを…

へっぽこファイター卒業の日が

そろそろ近くなって参りましたm(_ _"m)ペコリ


転職式につきましては同PTのじじ~いさんと合同で行うため、相談にて日時を決定いたします。

今までお世話になった方々には…
わたしたちの再出発の門出に是非、立ち会っていただきたいと思っております。
日時が決定いたしましたら再度お知らせを立てさせていただきますね。
お会いしたことの無い方も是非ご参加いただけると幸いでございます。

現時点でLv71まではあともう一息です。
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

へっぽこファイターを売りにしてきた私がナイトになると言うことは
すごく嬉しいというのと同時にちょっと寂しいかなと思ったりしています。
転職まであと残り100%を切ったわけですが…

最後のファイター生活を謳歌しながらLv上げをしていくつもりです。

↓続きは今までのLvUP画像です。 今まで自称Lv60と言って来た私ですが…
一応LvUPはしておりました(A;´・ω・)フキフキ

では、LvUP状況を一気にご覧ください(*^^)v
(画像は全てサムネイルにしてありますのでクリックして見てね)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

2月16日 Lv57
2月18日 Lv58
3月 3日 Lv62

20060319221356.jpg
3月 4日 Lv63
着物とおかめでLvUP!
(ちょっと不気味な格好w)

20060319221403.jpg
3月 5日 Lv64
青まめ姿でLvUP!ピナッツでの標準スタイルは青まめです
(兜は滅多にかぶりません)

20060319221414.jpg
3月 7日 Lv65
ウィドマップでLvUP!きちんとしたファイター姿です
(ウィドでおふざけするとダメが痛いのでw)

20060319221422.jpg
3月 9日 Lv66
いつものピナッツマップでLvUP!
(ブリ側の幽霊の隣です)

20060319221428.jpg
3月11日 Lv67
ウィドマップでLvUP!
(ピナッツに飽きてウィドによく出没していました)

20060319221437.jpg
3月12日 Lv68
じじたんと鈴さんの横殴りに悩まされながら何とかLvUPですw
※お知らせでは60に見えますが、68のLvUPです。

20060319221445.jpg
3月17日 Lv69
めずらしく幽霊マップでLvUP!
(ガチャで出たねこみみと影覆面がお気に入りです)

20060319221454.jpg
3月19日 Lv70
やっぱりピナッツが効率いい!と思いながらLvUP!
転職までラストスパートですd(゚ー゚*)ネッ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

Lv71の達成時はどこで上げようか、そしてどういうSSを撮ろうかなぁ…
只今考案中(*`・ω・)ゞデシ

COMMENT



not subject

2006-03-20-Mon-03:01
感動するね 羽はばたく 今までのややみると

少しの間休んでた ややが 戻ってきてがむしゃらに

頑張ってたの見てたけど 

大変だったと思う

あと少しだ!頑張れ! そんでナイトになったら また新たな

目標つくって がんばろうね

not subject

2006-03-20-Mon-06:21
やっぱりすごい・・・・・

夜弥のナイト姿ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 

楽しみ (σ´3`)σイエーィ♪

σ(・∀・J)は完全に置いてけぼり(o´Д`))ダナ!!!

(*≧m≦*)ププッ

not subject

2006-03-20-Mon-09:54
夜弥さんすごいです゚+.(・∀・).+゚.
あっという間にレベル70なのですねo(*^▽^*)o~♪

にゃ・・・σ(´ω`мё)から見ればあっという間ですが、夜弥さんにとっては長くてつらい道のりだったのだろうと思います>< 本当にお疲れサマでしたm(_ _)m
あともう少しですねw 70からの100%は、きっとそれまでと違って、つらさよりも楽しみでいっぱいなのでしょうね(*^o^*)
夜弥さんのナイト姿楽しみにしています゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-20-Mon-12:04
鈴さん
大変って言っても…これはσ(・ω・`ヤヤ) だけじゃないよね。
鈴さんだってσ(・ω・`ヤヤ) が休んでいる間に必死に頑張ったからこそアコ2になれたわけだもんね。
それは二次のまんちゃもリコさんもみんな同じことなんだね。
自分ばっかりどうしてこんなにつらいんだろうって思ったこともあった。
だけどみんな時期が違うだけで、σ(・ω・`ヤヤ) 以上に苦労している人も居るんだと今は感じているよ。
Lv71までラストスパートだよ^^
ナイトになったら鈴さんとでぇとしたいヾ(・∀・。)ノ ダー!!
(つω`*)テヘ


自分自身でもドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク だよw
70になると残り100%を切るから気分的にもLv上げが楽しい(*σ´∀`)σYO★
J!Lvは違うけれど、置いてなんか行かないよ。
ナイトになってもみんなに対する気持ちは変わらないし変えるつもりもないからね^^
今以上に堅くなるσ(・ω・`ヤヤ) を盾にしていいんだから…
いつでも一緒に冒険しようd(゚ー゚*)ネッ

めぐるさん
自分でも最近はあっという間だったかなぁ~と思っていますよ。
でも、Lv71を目指すようになってから早1ヶ月が過ぎていたんですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
今は狩っていてもファイター時代の色んな思い出を呼び起こしながらの狩りなので、時間が過ぎるのも経験値が溜まるのも早く感じています。
Lv31でファイターになったときよりも今のほうがワクワクしているかも…
応援してくださっためぐるさんには必ずお見せしたいです(つω`*)テヘ

コメントの投稿

HOME
