Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ダンボ戦隊の悩み!?

2006-03-17-Fri-11:43
※今回の記事は前半おふざけ(*`・ω・)ゞデシ

ダンボ戦隊を作ったものの…なかなか隊員が集まりません。
一時はダンボ引退を考えた私ですが、
リコさん一人に任せておくのも可哀想なので戦隊に残ることにしました。
隊員募集のお知らせをかけてから数日…未だに誰も来ない。
20060317111907.jpg
※この会話はフィクションです。

ロストにしか出没しないダンボ戦隊ですが…この日は修行をしました。
なぜかリコさんが私の叩いた敵を横殴りしてくる…(o¬ω¬o)
しかも杖で(ダメ40とかw)。タゲは全部私にふりかかりますけどね…
隊長!ちょっとそれは卑怯ではないですか!?
まだまだ強くなれないダンボ戦隊です…(;´д` ) トホホ

その後、ロスト中央でロッチさんを勧誘中。
20060317111852.jpg
入りたくなさそうな雰囲気w

隊員が居ないことによって、意気消沈気味のダンボ戦隊(2名)の報告書は以上です。

ダンボ戦隊の前は東マップで大暴れしていた私…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20060317111926.jpg
忍者に気絶させられて死にかけました(ノ∀`) ンププ
ロッチさんに怒られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


地上ではダンボ戦隊ではなく、普通のファイターです\_(・ω・`)ココ重要!
20060317111950.jpg
新マップの最後まで行きました…
が、そこで白いヤツに囲まれてヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

くっそぉぉ~カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
わたしだけデスペナついてたまるかぁ~(冗談w)

そんなわけで…
鈴さんがじじたんに変わってIN(二人はリア夫婦ですからねw)したときにとあるお願いを。

【じじたんをグリに置いてきて!】\_( ゚ロ゚)指令
※ロスト北の君主の庭のこと。

20060317112010.jpg
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 本当に置いてきた…w

その後、じじたん本人がIN。
浮かなかったものの…ジュースを10本くらい消費したらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かなり残酷な陰謀を企てた私ですが…それが
20060317112017.jpg
※デカ文字はあとるさんに作っていただきました^^(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

最後に…またガチャをやりました。
出たのは、ねこみみ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
20060317112001.jpg
はじめの頃はこれをつけてたんですよねぇ…
とっても懐かしかったので
キツネのしっぽまで装備してファイターになりたての自分を思い出しておりました。


COMMENT



not subject

2006-03-17-Fri-16:26
こんにちは~^^
ダンボ戦隊!!Σ(´Д`)
遅ればせながらワタクシも入隊いたしたく…ダンボ戦隊ピンクという事で…ww
ワタクシがロストで狩れるようになったらその時は是非w (`・ω・´)

あと、少し遅くなりましたが、自分のブログのリンク先が変更となりましたので、お手数ですが変更をお願い致しますm(_ _)m

ではでは~(・ω・)ノシ

TO ryshe SAN

2006-03-17-Fri-17:22
入隊希望 キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
もっちろんですよw(屮゚Д゚)屮カモーン
では、ピンクは予約済みっとφ(。_。*)メモメモ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

BLOGリンク先変更了解しました^^
書き換えておきましたのでご確認くださいd(゚ー゚*)ネッ

not subject

2006-03-17-Fri-17:26
こんにちは、訪問&コメントありがとうございました^^

ネコミミいいなぁ~俺は今月いっぱいでネコ終わりっす(´;ω;`)
次はウサギさんかなぁ~(笑

えっと、リンクの方ですがお願いなんて滅相もございません
大歓迎ですし、していただけたら凄く嬉しいので是非是非お願い致します^^

えっともしよろしければ俺のブログにもリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?させていただけたら凄く嬉しいのでお願い致します。

これからも楽しく拝見させていただきます^^

not subject

2006-03-18-Sat-01:51
σ(・ω・`鈴)のダンボどこにいったんだろう・・・・・

|壁|*´ノI`)コッチョーリ 今 おかめ捜索中

おかめなかなか 売ってない (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

おかめレンジャーにも 入れてください

ペコリ(o_ _)o))

not subject

2006-03-18-Sat-15:39
ややちん。
わたしダンボの会つくったんだけどよかってら参加してね
おもしろそう
いずれは1マップ全員ダンボの会全員に(T▽T;ゥゥゥ・・・
楽しみ(T▽T;ゥゥゥ・・・

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-19-Sun-21:26
アオシさん
リンク完了しています♪これからもどうぞヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆
リンク大歓迎ですよ~♪
ねこみみはガチャの物なので無期限アイテムだったりします。
ナイトになったら課金を抑えようと思っているので無期限は嬉しいアイテムだったり(*^-^*)

鈴さん
ダンボ売ったんじゃ?(o¬ω¬o)
おかめはプレさせてもらいましたのでつけてね( ̄∀ ̄*) イヒッ
まんちゃとさすけさんから少しペイントを分けてもらいました(*σ´∀`)σYO★
ダンボ戦隊、(屮゚Д゚)屮カモーン

ぶるさん
ダンボの会ですかっ!
楽しそう( ̄∀ ̄*) イヒッ
是非参加させてもらいたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

コメントの投稿

HOME
