Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ゼネピッカーに聞く50の質問

2006-03-16-Thu-14:00
暇つぶしに…こんなものを作りました(*σ´∀`)σYO★
BLOGやHPなどの自己紹介なんかにいいんじゃないですかね?
(って…誰が使うんだ?)

と、言うことで…ご自分のページで使用されるのであれば
コピーにてどうぞご自由にお持ち帰りくださいませm(_ _"m)ペコリ

本当は100の質問にしようと思いましたけれど、さすがに多すぎますからね(A;´・ω・)フキフキ

因みに、回答は差し支えなければで結構です。ノーコメントOKd(。ゝω・´)ネッ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?

Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?

Q5 現在の主な狩場はどこですか?

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
    ゼニアンの方はなりたい職業は何ですか?

Q12 憧れの職業ってありますか?

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?

Q14 正直、Lv上げはきついですか?

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします

Q16 貴方はPT参加派ですか?

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?

Q20 そのとき、引退を考えましたか?

Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!

Q22 行ったことの無いマップはありますか?

Q23 お気に入りの街はどこですか?

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。

Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。

Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?

Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?

Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。

Q37 自分の職業…気に入っていますか?

Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?

Q40 今までの最大のピンチを教えてください。

Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?

Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?

Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?

Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?

Q49 大切な人へ一言どうぞ!

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

かなり適当に何となく作ったものですので…
重複するような内容がありましたら申し訳ありません(A;´・ω・)フキフキ

自分の回答はこの続きに書かせてもらいます(*σ´∀`)σYO★
  Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
夜弥☆(*`・ω・)ゞデシ

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?
ストロベリー

Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)
へっぽこファイターです

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
一応ブリンヒルド

Q5 現在の主な狩場はどこですか?
ブリ側のピナッツマップ

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
ポヨポヨーンw

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?
戦えないけど、雪国のマップが綺麗で好きです

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…使用頻度が高いのはチーズとレモンw

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
課金派ですね

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?
10月初旬です。

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
    ゼニアンの方はなりたい職業は何ですか?
当時は課金アイテム無しでしたので1ヶ月かかりました。

Q12 憧れの職業ってありますか?
パラディンヾ(・∀・。)ノ ダー!!

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
一応75くらいにはなりたいですw


Q14 正直、Lv上げはきついですか?
はい…

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします
初期メンバー4人で初めてエスネに辿り着いた出来事かな

Q16 貴方はPT参加派ですか?
一応風来坊ですが、参加しています

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
それぞれバラバラな話をしてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?
(*´ェ`*)ポッ

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
まさに今!!2次転職に向けての葛藤w

Q20 そのとき、引退を考えましたか?
いえ、意外としぶといんですw

Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!
スポーツゴーグル(私の定番アイテム)

Q22 行ったことの無いマップはありますか?
一応制覇しております

Q23 お気に入りの街はどこですか?
エイル

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。
( *´ノェ`)コチョーリ ゼネを始めて1日目…
何をしていいのか分からずにスライムを叩いて6、7回は昇天しましたねw


Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。
Lv27~31の4LvUPかな…?

Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
課金ではないMP回復アイテム(無理かな^^;)

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?
ギルド

Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?
私は男だと思ってましたけどねw

Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)
かなりそう見えますw

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。
ブセリ

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
ピナッツ叩きをしてる最中に居眠りして昇天したとき

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
アースボール

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
分かりませんw

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?
ほとんどしないですね

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
日々精進(o¬ω¬o)

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。
何度も往復しなければならないもの、WTにひびくもの

Q37 自分の職業…気に入っていますか?
何だかんだ言っても大好き(*`・ω・)ゞデシ

Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
戦いがいがあります(*σ´∀`)σYO★

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
へっぽこメイジ(サブが既にマジに転職済みですw)

Q40 今までの最大のピンチを教えてください。
お金が無い!!

Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?
日々精進・・……(-。-) ボソッ

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?
リンクをしている皆さんのところへはちょくちょく行かせてもらっています(*σ´∀`)σYO★

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?
仲間(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。
戦士系に補助スキルが欲しい…

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?
シャープウェポン!!!
…もとい、パワーラッシュですかね。ダブルビートはほとんど使いません


Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
砂漠、雪、と来たら…次は海じゃないか?

Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?
たくさんの仲間に出会えたこと

Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?
はい(つω`*)テヘ

Q49 大切な人へ一言どうぞ!
いつも私の傍に居てくれてどうもありがとう

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです

自分で作りましたけれど…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ながっ!
ここまで読んでくださった方、大変お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-16-Thu-19:57
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
時間あったらやってみよ~w

↓ご注文の品(。・ω・)ゞデシ!!
★ ┃ ━ ┃ ━☆   ☆━╋━┓━╋━┓★   ★ ┃   ┃  ☆    (*・ω・)ゞデシ♪

not subject

2006-03-17-Fri-09:01
Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
★j>★

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?
15(*´艸`)クスクス 

Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)
だらだらファイターw

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
ブリブリ

Q5 現在の主な狩場はどこですか?
(。-`ω´-)ンー・・・うろうろしてる(o´Д`))ダナ!!!

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
ポヨポヨ~ン♪

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?
雪雪ゆきヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。
レッドマフル 独眼流

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
モチ課金ずけ

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?
(。-`ω´-)ンー・・・10月ぐらい?

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
    ゼニアンの方はなりたい職業は何ですか?
忘れた(:. ´艸`.):;''.:`:ブッ

Q12 憧れの職業ってありますか?
ウォロード?だっけ?

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
100(o´Д`))ダナ!!!

Q14 正直、Lv上げはきついですか?
かなり( ̄Д ̄;;

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします
やっぱり、お友達にめぐりあえた事w

Q16 貴方はPT参加派ですか?
((・_・(_ _ウンウン

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
どうでもいいとこw

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?
2次の人みなさん。

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
(。-`ω´-)ンー・・・内緒w

Q20 そのとき、引退を考えましたか?
(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。首がもげるまでスペシャルウンウンポロ(oo)

Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!
着物かなw

Q22 行ったことの無いマップはありますか?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

Q23 お気に入りの街はどこですか?
ブリぶり

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。
1~2回かな?浮いたらやる気なくなるから浮いたらやめてる
(:. ´艸`.):;''.:`:ブッ

Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。
3Lvかな?

Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
乗り物(*´艸`)クスクス 

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?
システム?むずかしことわかんない(´・ω・`)

Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?
ディック?わかんない

Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)
かにゃりd(´∀`●)ネッ!!!

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。
忍者(o´Д`))ダナ!!!

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
ガディで石版横取りされた事llllll(-_-;)llllll

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
ポヨポヨーン

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
2~3時間かなw

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?
まったくw

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
kがもらえるクエ(*´艸`)クスクス 

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。
石集めのクエw

Q37 自分の職業…気に入っていますか?
かなりw

Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
ファイが一番楽しいw

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
マジ、アコあるから、次はローグだけ(o´Д`))ダナ!!!

Q40 今までの最大のピンチを教えてください。
今(*´艸`)クスクス 

Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?
もがき中・・・

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?
やっぱり、これしかない(((o゚゚)ノダーッ!

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?
彼女(つω`*)テヘ

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。
ファイターの補助系スキル

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?
(。-`ω´-)ンー・・・ダブルパンチ(*´艸`)クスクス 

Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
次は海しかないべw

Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

Q49 大切な人へ一言どうぞ!
いろいろアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです
(A;´o`)=3 フゥ 長い(>ω<σ)σYO!!  
(:. ´艸`.):;''.:`:ブッ

not subject

2006-03-17-Fri-11:01
あとるさん
うわぁ~~~ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
こんなに早く作ってもらえるとは…!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
今度マップ上でお会いしましたら自己紹介します(*`・ω・)ゞデシ


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
って…やってくれたのね( *´艸`)クスクス
そんでもって回答まで書いてくれたのねm(_ _"m)ペコリ
人のを見るのも楽しいd(゚ー゚*)ネッ
Jはこんな風に思ってたのかぁ…なるほど。φ(。_。*)メモメモ

not subject

2006-03-18-Sat-02:45
Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
鈴花草

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?


Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)
アホ2

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
ブリからだけど 迷路の選択で夜弥さんがエスネを選択したので
ゼニからエスネ在住

Q5 現在の主な狩場はどこですか?
今 悩んでます ワニか ロスとか 新マップか
(。-‘ω´-)ンー・・・

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
カバルのボス カッコ(*゚∀゚)ィィ!

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?
黄色い石落とすマップ 金儲け( ̄∀ ̄*)イヒッ 

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。
青いてぬぐい欲しいがでない

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
課金依存症

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?
9月終わりぐらいからかな

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しました
か?
何もわからないで 課金なしだったので 覚えてません

Q12 憧れの職業ってありますか?
時の流れに身を任せ~~

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
一時 今のLVでストップしょうかと

Q14 正直、Lv上げはきついですか?
きついね ワニで0.01だからね

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします
やっぱ 出会いかな 仲間との

Q16 貴方はPT参加派ですか?
(σエ)ハテ? 鈴は仲間は大事だが PTにはこだわらない

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
うんこの話d(ェ=)

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?
(/ω\*) 居ます 
ちきそさん(かっこいい)
まんちゃん(あの敵をみると燃える姿)
ゆず(アコ2で課金の剣で敵を叩くすがた)
さすけ(鈴の愛人にする予定)
じじ(パンヤやめて助けに来てくれた)
夜弥(何にしても永遠にライバル)

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
前のPTの仲間がばらばらになり ソロになったとき
寂しかった・・・・

Q20 そのとき、引退を考えましたか?
ある人が帰って来るの 待ってた


Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!
ライフガード(●¬(ェ)¬●) 浮くから

Q22 行ったことの無いマップはありますか?
全部いったかな  でも最近だよ^^

Q23 お気に入りの街はどこですか?
温泉のあるとこd(ェ=)
思い出の場所

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。
|壁|*´ノI`)コッチョーリ6~7回

Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。
覚えてません


Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
だから 青いまめしぼり~~ くれぇ~

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?
海賊船行くのもLV決めてほしい 

Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?
(σエ)ハテ?

Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)
(σエ)ハテ?

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。
ワニマップのボス大嫌い!
鈴 10回はあってしまう 逢いたくない!!

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
ぐりちゃん知らないで行って 何が起こったかわからず天使になってた

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
さすけ

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
10時間

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?
やらない  お金いいのは やる

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
息子の消息

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。
やらないので わかりません

Q37 自分の職業…気に入っていますか?
プライドはあります
だが PT行動の時は 敵みないでPtのHPみてるので
寂しいですゥゥ(´;ω;`)ゥゥ

Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
メイジに負けるな! がんばるんだヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
ファイター ナイトにはヒールかけようね

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
今 ログとマジ持ってる

Q40 今までの最大のピンチを教えてください。
教えれません

Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?
仲間が助けてくれた

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?
鈴PC音痴\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?
仲間

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。
バニーLV50

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?
ヒール

Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
人が少ないとこd(ェ=)

Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?
鈴 ずーと 家で1人だったから ゼネにきて 時間が過ぎていくことかな

Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?
居ます

Q49 大切な人へ一言どうぞ!
負けずきらいな○○へ いつまでもライバルだよ!
LVが違うくても 職は違う 2次になったら2人でどっか遊びにいこうね^^

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです
こことゼネと大変やろうけど 頑張って!
ややと出会ったのは単純な1つだった ゼネ誘っても来てくれないだろうなって やや来てくれて ややってこんなやつなんか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ って お互いここで分かり合い いつの間にか いつもそばに居てくれる人になってた ややが休んでる時は 本当に寂しかった
辛かった (●¬(ェ)¬●) これから その分 鈴に優しく\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!

not subject

2006-03-18-Sat-17:08
|゚、。)~ ダンボ戦隊の一員としてがんばるでし

Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
りこ★(ローグ) リコ☆(メイジ)

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
ローグとマジを作ったのでどっちも

Q5 現在の主な狩場はどこですか?
現在経験値上げ終了しましたので、あちらこちら

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
ほのほのモンス全般しかしほのぼのRPGなのに、強い敵キモイ

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?
PTで活動中のマップが好き\( ̄Д ̄)ハイ ここ重要!!

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。
メイジ荷物持てないので、軽いもの・・・(笑)

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
課金派でしたが、現在はちょっぴりだけに変更中

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?
去年の10月

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
ローグは、1ヶ月 マジシャンは3日でレベ35

Q12 憧れの職業ってありますか?
硬いナイトさん

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
ローグ現在73で終了 メイジ現在81ですが出来れば91まで

Q14 正直、Lv上げはきついですか?
マゾピックですから・・・(笑)
ひょっとしたらマジピックかも 育てるの楽すぎで多すぎ

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします
ローグ71になり、初めて人に補助できるスキル使ったこと
ずっと補助されっぱなしは・・・つらい・・・

Q16 貴方はPT参加派ですか?
経験値上げだけのゲームじゃないし、PT活動は楽しい\( ̄Д ̄)ハイ ここ重要!!

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
まとまりがないなぁ 凹○コテッ 凹○コテッ

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?
狩り方を見てて綺麗な人(マナーは必要でし)

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
レベ60↑70↓までの経験値あげのがつらい

Q20 そのとき、引退を考えましたか?
71になれば きっと楽になると思ってましたので引退は考えてません。

Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!
メイジのマスク(みんなに不細工と言われますが 笑)

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。
最高で4回かな・・・

Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。
その時のレベにもよると思いますが、現メイジのゼニ1~31まで1日

Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
任意に選択したアイテムを拾うペット
攻撃に参加するペット
キュアを使えるペット

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?
ハーブで作るMP回復ジュース

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。
英魂石ドロップマップのデンカリンザ 井戸端会議してるのか、かたまっているからww

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
ロストが出来て初めて行ったとき、友達に西は絶対行くなと言われてたのに、覗いたらバグでロード リスが 10体ほどいてて 瞬殺・・・とほほ

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
26の質問の回答と同じ

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
5時間ぐらいと思う・・・(笑)

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?
楽しいクエストなら進んでするけど・・・ 現在の様に報酬と活動が見合わないのはヤダ

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
メイジになり、なくなっけど 日々精進

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。
報酬低すぎなクエ

Q37 自分の職業…気に入っていますか?
もちろんです

Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
ローグ= 使えないキャラ
メイジ=ストレス発散できる 1撃で倒す快感www

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
ローグ2・メイジともってて もうヤダ・・・(笑)

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?
ここ

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?
PTメンバー \( ̄Д ̄)ハイ ここ重要!!

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。
未実装のスキル(韓国ゼネでは実装済み)

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?
おしゃべりww

Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
ボスの出るマップを増やして欲しい(人多すぎ)

Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?
なにごとにも我慢できる強さ(経験値あげww)

Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?
今のPTの仲間達

Q49 大切な人へ一言どうぞ!
これからもよろしく・・・m(_ _)m

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです
アンケート質問多すぎで答えるの・・・つらいけど 経験値あげより 楽 凹○コテッ
これからも、いろんな企画で楽しませて下さい。

not subject

2006-03-18-Sat-18:45
Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
マッシュ♪
Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?
ストロベリー
Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)
魅惑のクレリック
Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
ブリンヒルド
Q5 現在の主な狩場はどこですか?
プナッツ・・・orz
Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
グリフォン
Q7 貴方の好きなマップはどこですか?
彼女が居るマップならどこでもw
Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。
彼女からもらったチョコw(常時携帯)
Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
フルドーピングでつw
Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?
9月1日
Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
    ゼニアンの方はなりたい職業は何ですか?
ワスレタ・・・orv
Q12 憧れの職業ってありますか?
クレリック
Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?
200
Q14 正直、Lv上げはきついですか?
時給5%ですがw(補助しすぎ?)
Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします
彼女に告白したことw
Q16 貴方はPT参加派ですか?
参加派かな?
Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?
PT仲間の話の流れに乗ってるw
Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?
クレリックの人
Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
PTメンバーとの別れと彼女が離れたとき。
Q20 そのとき、引退を考えましたか?
引退じゃなく待とうって思いました。
Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!
ポイントゼロ
Q22 行ったことの無いマップはありますか?
絶望の橋の奥
Q23 お気に入りの街はどこですか?
エスネ
Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。
6回・・・
Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。
17
Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?
ハーブティー
Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?
海賊船と図書館のLV制限
Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?
東北地方の女
Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)
似てますね
Q30 嫌いなモンスターを教えてください。
忍者
Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
あなたは後ろでヒールだけしてろって言われたこと。
Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
ナイトロード
Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
今は6時間程度
Q34 クエストはすすんでやるほうですか?
やらない
Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。
ステータス初期化
Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。
ジュース絞り
Q37 自分の職業…気に入っていますか?
LV34のころから目指してたから勿論^^
Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!
フォースブレストがキャンセルされて固まるからちょっとやだw
Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?
スーパーゼニアン(LV71)
Q40 今までの最大のピンチを教えてください。
財布の中がピンチですがw
Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?
現在奮闘中
Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?
彼女のブログとここだな
Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?
いままでPTを組んだ人
Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。
クレリックの範囲魔法(補助系)
Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?
ブレッシング(辻補助)
Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいですか?
エイル方面にレアドロップする敵がいるマップを作ってほしい
Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?
彼女は勿論いろんな人にめぐり合えたこと
Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?
彼女
Q49 大切な人へ一言どうぞ!
これからもよろしくお願いします
Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです
これからも彼女共々仲良くしてやってくださいね^^

2006-03-18-Sat-22:17
白いペイント?確か15個ほど所持していた気が。。。
今度会ったら渡すね^^
50の質問だけどゴメンナサイ><;
文字打つの苦手なのでご勘弁ください。。。
このコメント打つのもちょっと時間かけつつやっています^^;
4月にはバイト再開して
図書館ツアーに参加出来る様にしますね^^
では、この辺で失礼いたします 

回答☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2006-03-19-Sun-21:38
鈴さん
回答☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ペット…さすけさんってwww(どう見ても人間ですが)
欲しいスキル…BHLv50ってwww(破壊力ありすぎ)
珍回答ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(o¬ω¬o)鈴さんには十分感謝しております(*`・ω・)ゞデシ

ブルー隊長(リコさん)
こちらも回答ありがとうございます♪
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 91まで上げるつもりなんですか!?
( *´ノェ`)コチョーリ ナイトになったらマジを育てようと思ってる私ですw
「任意に選択したアイテムを拾うペット」欲しいぃぃぃ~~!
みかんを兎に角拾って欲しいです(A;´・ω・)フキフキ
ピナッツで一体何百個のみかんを無駄にしてきたか…(最近はLv上げ重視なので拾わずにスルーが多いです)

マッシュさん
ディクの性別…東北地方の女!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ツボにはまった回答でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(o¬ω¬o)てか、回答の中にものろけが多いですなぁw
仲が良いことは素敵なことですけどd(゚ー゚*)ネッ
これからも存分にのろけてくださいませw

ハザさん
先日は図書館お疲れ様でしたぁ♪
( *´ノェ`)コチョーリ ここ、どうやって辿り着いたんですか?
白いペイントは既に集まりました!ありがとうございます☆
50の質問…自分が暇だから作っただけであって、こんなに回答してくれる人が居ると思っていませんでしたからね(A;´・ω・)フキフキ
全然構いません(*σ´∀`)σYO★
また一緒に冒険に行きましょうヾ(・∀・。)ノ ダー!!

コメントの投稿

HOME
