Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

新マップ追加

2006-03-15-Wed-17:32
メンテ終了後、すぐにINしましたが…今回は新マップ&課金アイテムの追加。
マップはブリ東のインクリマップから先が追加されました。


定期メンテ後、バグによりブリのトラミス邸にモンスターが大量発生!

強さは…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…青幽霊くらいかな?
おそらく新マップに配置されるはずのモンスターが
トラミス邸にセッティングされてしまったんでしょうね^^;
0315_CD3C.jpg
ちと叩いてみましたけど…なかなかの手ごたえw
って…攻撃している最中にトレード要請とか焦りますね(A;´・ω・)フキフキ
無法地帯は本当に怖いです。

0315_CD3D.jpg
↑こんなモンスターも居ました。

その後、まんちゃんと一緒に新マップへ…雪国ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
0315_CD3E.jpg
↑まんちゃん…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

因みに…新課金アイテムは以下の通り(*`・ω・)ゞデシ
0315_56BC.jpg
ランドセルに通学帽…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
意外と似合うのは気のせいかな・・……(-。-) ボソッ

0315_56BD.jpg
攻撃+10なのね(A;´・ω・)フキフキ
WT+1800かぁ…ファイターって意外とWTあるんですよ^^;
現時点でWT12000…ランドセルは必要ないかも(A;´・ω・)フキフキ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
