Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

2006-03-15-Wed-10:20
本日のメンテ入りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
メンテ前に少しピナッツを狩りました。

昨夜は図書館に行き、クロック退治を…と思いましたが
今やクロックは二次の方々に大人気な存在なんですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
結論を言いますが、クロックは見つかりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

行ったメンバーは次の通りです。
0315_6048.jpg
vivi★さん、エリクシアさん、そして途中で離団しましたがシェムハザさんも参加してくれました。

そして私は…と、言いますと。

2回浮きました(A;´・ω・)フキフキ
一度目は5Fのボス戦で、2度目はクロックの部屋の雑魚にやられました。
しかも5Fボス戦では雑魚が沸いているところに私がボスを叩いてしまい、召喚がわんさか…
このお陰で鈴さん、シェムハザさん、エリクシアさんが犠牲に…il||li _| ̄|○ il||li

Lv上げの気分転換…
というか、気分が悶々としていたので気晴らしに連れて行ってもらったので
デスペナ覚悟で行ってますし、6%くらいは別に取り返せばいいと思えるんですけれど…。

何か、自分の前衛としての弱さに気分が落ちる一方でして…(A;´・ω・)フキフキ
沸いている中に飛び込む私も悪いんですけれど、
自分で自分の身すら守れないのかなぁ…と思うとちょっと悲しいものがありましたね。
自分の不甲斐なさに腹立たしくなってしまい、
ちと暴走してしまったのも仲間に申し訳ないと思っております。

ナイトになったら強くなるわけではない…それはその通りですね。
強くなるためだけにナイトになりたいわけではないんですけれども。

どうしたらこの悩みは解決するんだろうなぁ…と苦悶中でございます。
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-15-Wed-19:54
なぬぅ~┌|゚ε゚;;;|┘
みんなも図書館来てたんやな・・・
鈴タンがサスケを捕まえに行くとか言ってたけど、ほんまに図書館来てたんやな(´;ω;`)ウッ…
がんばって俺も戻ればよかったんやけど、絶望橋の終点のおっさんの一言でやる気が無くなって落ちてしもた・・・。

で、今日インしたら俺一人やしw敵はウヨウヨおるしwwでもクロックに一発お見舞いしたかったから戻りよったんやけど、途中で朽ち果ててもて・・・・気がついた時にはブリに戻ってたわw

TO SASUKE SAN

2006-03-16-Thu-08:37
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

朽ち果てたって…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
橋の終点行ったことないんだけど。何て言われるんだろうw
人のやる気を無くす発言をするおじさん…ダメッ(乂ω′)
さすけさんが逃げても私たち全員で再び捕獲しに行きます(*σ´∀`)σYO★

コメントの投稿

HOME
