Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ダンボ戦隊現る!?

2006-03-13-Mon-12:06
昨夜の話からですが…図書館2Fのクエ、私はまだ完了してなかったんですよ(A;´・ω・)フキフキ
リアの用事で夜遅くにINしましたが、仲間が一緒に行ってくれるとのこと!
メンバー達は先に行っていたため本日2往復目です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私のクエのためにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
20060313113944.jpg
↑お供してくれた仲間のみんな(*`・ω・)ゞデシ

1Fにかなり沸いていましたけれど…これだけのメンバーが居ると安心d(゚ー゚*)ネッ
もこちゃん&二乃さんもヒールを頑張ってくれたお陰で
浮かずに往復して帰って来れました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

50000k Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
青血を買ってから貧乏人なんですよ…(;´д` ) トホホ

その後、海賊船経由でロストに行くことに^^
久々の海賊船楽しかったです(*σ´∀`)σYO★(1Fだけね^^;)

ロストに到着し、リス戦ロード戦( `_)乂(_' )!
その後、東側でロードを再び倒しました。

↓東側でのホッと一息タイム。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060313114008.jpg
ぼったくりバザーに群がる人々(2名w)

そして…ロストでまた…

変なキャラクターが登場しました(´・ω・`)ノ

その名も「ダンボ戦隊ロストレンジャー!」


20060313114001.jpg
↑怪しげな風貌のこいつらですw
ちなみにリコさんはダンボ戦隊ブルーだそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてまんちゃんは何故かメイド…(敵か?敵なのか?)
隊員2名の寂しいレンジャーです。ププッ ( ̄m ̄*)

ってことで…隊員募集中!(ピンク、イエロー、グリーンが欲しいですね)
ってか…今気がついたが、レッドは普通、男性だよなぁ・・……(-。-) ボソッ
しかもレッドが主役だよなぁ・・……(-。-) ボソッ

では(`・ω・´)ノ私…ロストレンジャーを降板します
リコさんあとはヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

こんな私たちを見ていたじじたんがつぶやいた…(o¬ω¬o)
20060313114017.jpg
きっとこの3人のせいでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さて、日付は変わり…本日はセイルラムの谷からスタート!!

ワニ!!ネコ!!ワニ!!ネコ!!
武者修行をリコさんと共にしていました(。´Д⊂) ウワァァァン!
20060313114029.jpg
リコさんのお陰で時給がかなりのものに…(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

COMMENT



コメントの投稿

HOME
