Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

対決!ミスリルホウディク【再び】

2006-03-12-Sun-05:53
昨夜はほとんどINできませんでしたねぇ…(A;´・ω・)フキフキ
何でかって?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン  …寝てたから。( *´ノェ`)コチョーリ
そのため、1日で稼ぐ予定のノルマを全然獲得できず(A;´・ω・)フキフキ
本当に今月中に転職できるかどうか心配になってきました((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
夜にINするとメンバーはロストに行っていたようです。
私はちょっとブリで武器の精錬と鎧を作っていたので、後から合流。
精錬…2回失敗してゼンストーン全て無くなりましたil||li _| ̄|○ il||li
5回以内の精錬だったのに…情けないil||li _| ̄|○ il||li

ロストに行くと、さすけさんがPTに臨時で来ていました。
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
今日は西を少し回って終了(だって私がINしたのが午前2時ですからねw)
ロスト南ブリンヒルドに集合してSSを撮りました。
今、臨時&固定メンバーのSSを集めています。
全員と撮り終えたらメンバー紹介をしたいと思っています(*σ´∀`)σYO★

20060312052920.jpg
ロッチさんがめっちゃ怖い…(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも、密かにあのお面が欲しい私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(お面マニアw)

20060312052928.jpg
ちょっと、ちょっとぉぉ~~!
さすけさんと鈴さんの♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪モードにぶち切れの私。

(。゚ω゚) ハッ さすけさんがアコ2になってる!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄 アコ2☆ヽ(・ω・。) 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて、その後メンバー全員が寝落ちしたため、私は孤独にゼロマインに引きこもることに…

もちろん赤血を狙ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとは赤血が揃えば何とかなりそうなんですよねぇ…(A;´・ω・)フキフキ
でも、待てども待てどもボスに巡り会えない…。:゚(。ノω\。)゚・。

赤血の相場は大体140万くらいですから…
課金マラソンをすれば簡単に手に入りますけどね
でも…青、黄、石3種類と他力本願で手に入れてますから、
これだけはギリギリまで自分の手で取りたいと思っているんですよ(A;´・ω・)フキフキ

ゼロマイン3Fで…死にかけながらボスを必死に探しましたが。
本当に出逢えない。:゚(。ノω\。)゚・。

もうだめだぁぁ…il||li _| ̄|○ il||li

そう思ってピナッツに移動しようと思いました。

3Fの真ん中の広場にモンスターが群れていて、しんどいながらもそれらを叩いていると…

(。゚ω゚) ハッ その群の中にボス居るじゃん!

10匹くらいの中に紛れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな目立つところに居て、人に見つからないのが不思議www
時間が時間だったので(朝4時)人が少なかったのも原因でしょうかね^^

すかさず攻撃!ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

モンスター多くて今回ばかりは浮くかと思った…il||li _| ̄|○ il||li

あいや~(A;´・ω・)フキフキ 参った…

で、ドロップは…

またこれね↓
20060312052913.jpg

ヾ(;´▽`A``アセアセ



ちなみに続報(*`・ω・)ゞデシ

1時間後に再びディクを叩きました…2連続 ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
0312_D6EE.jpg
↑ドロップは1時間前と同じ盾とマジシャン43の服w
つい、独り言を…(*≧m≦*)ププッ

※ちなみにディクのSSは必死で撮れません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-12-Sun-18:49
ゥゥ(´;ω;`)ゥゥ

来るだわさって おばちゃん言ってるの?

σ(・ω・`鈴)聞いた事ない ゥゥ(´;ω;`)ゥゥ

カバルのボスのいちゃんともお話したことないゥゥ(´;ω;`)ゥゥ

σ(・ω・`鈴)ボスと逢うと アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

1度お話してみたい(〃`・д・)ゞデシッ

TO RIN SAN

2006-03-13-Mon-12:13
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ あれはおばちゃんだったのか…!

お話する前におばちゃんにスコップでぶっ叩かれると思うが・・……(-。-) ボソッ

祭壇への洞窟に同じような奴居るけど、
Lv低いときはあのスコップで叩かれるたびに腹立ってたなぁ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あのモンスターのデザインが一番ウケるwww
何故かランプ持ってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

HOME
