fc2ブログ

Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

仲間のご紹介(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-14-Tue-11:18
今回は私が現在お世話になっているPTのメンバー紹介をしてみたいと思います。
初期PTに数名入ったような形で以前のメンバー紹介と重複する人もいるかと思いますが
心機一転の意味をこめてご紹介(*`・ω・)ゞデシ

誰が臨時で誰が固定かは分かりません・・……(-。-) ボソッ
自由気ままなPTなのでd(。ゝω・´)ネッ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
0311_6392.jpg

花草】- Rinkasou -

職業:アコ2(自称アホ2)
通称:鈴さん

一番私が守りたいなぁと思う人ですね(*´ェ`*)ポッ
鈴さんのヒール、いつも助かってますよ。
悩みも色々聞いてくれたり、励ましてくれたり…私のよき理解者、よき友達です。
彼女に追いつきたくて復帰後、頑張ってきましたが
ようやく同じ場所でなんとか戦えるようになった…かな(笑)
でも!ALLチャットで変なこと言うのはやめてね(o¬ω¬o)
面白いのが彼女の売りなんですけどd(゚ー゚*)ネッ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060312052744.jpg

コ☆】- Riko -

職業:メイジ(私は魔法が使えるローグだと思っているw)
通称:リコさん

とっても頼りになるメイジのお方です(つω`*)テヘ
仲間のためなら協力を惜しまない…本当に優しい方ですね。
いつからか一緒のPTで共に過ごしております。
真面目な方だと思っていたのに…(o¬ω¬o)
リコさんがこのPTの影響で変な人になってしまったil||li _| ̄|○ il||li
【夜中になるとよっぱで暴走】\_(・ω・`)ココ重要!前衛になります・・……(-。-) ボソッ
でも、浮かないのが不思議d(ェ=)
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060312052732.jpg

じ~い】- JIJI -

職業:ファイター(特攻隊)
通称:じじたん

今、私にとって一番のライバル(*`・ω・)ゞデシ
私のお休み中にゼネを始めて…
既に私を抜かし、私より先にナイトになろうとしています(o¬ω¬o)
じじたんの特攻はすごいw
同じファイターなのに兎に角、突っ込みますねw
アコさんが居なければ確実に浮くと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
PTではじじたんがリーダー的な存在、かなぁ(*^-^*)
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060312052738.jpg

manjimaru】- manjimaru -

職業:ナイト(特攻隊長)
通称:まんちゃん

憧れのナイトのお方ですねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
リコさんと同じく、いつからか一緒に過ごしています。
知り合う前、祭壇への洞窟に篭っていた(当時ファイター)
まんちゃんが怖かった…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
サクサク狩り続ける姿が今でも印象的です。
【強い敵の場所に行くと異常に燃える】\_(・ω・`)ココ重要!
まんちゃん!カッコイイよ…マジで。:゚(。ノω\。)゚・。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060314082857.jpg

しゾウ】- Mushizou -

職業:ローグ(目指せローグ2)
通称:ぞうさん

私がこちらのPTに来るようになってから知り合った方です。
ぞうさん…たまにPTチャットで一人で喋ってて面白いんですよw
ブリ出身の彼だそうですが、お気に入りはブリ地下水路だそうです。
低Lvのとき、鈴さんが気分転換にエスネに連れて行ったそうですが…
「故郷に帰りたい」と嘆いたそうです。
ぞうさんの故郷=ブリ地下水路 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私はひょっとこの下の素顔を見たことがありませんw
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060311195355.jpg

ッチ】- Rocci -

職業:メイジ(普通に後衛ですなぁ)
通称:ロッチさん(そのままw)

図書館か何処かへ行った時から一緒に居ますね。
ロッチさん…すごい人ですよw
ソロで絶望の橋に篭ってたお方です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
図書館とかもソロで行きますしね…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
強い敵の居る場所にソロで行けるなんてすごいヾ(・∀・。)ノ ダー!!
地味にロッチさんが持っている木彫りのお面が好きな私です(。-∀-)ニヒ♪
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060312052726.jpg

すけぇぇ】- Sasuke -

職業:アコライト2
通称:さすけさん

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
さすけさんのキャラ大好きです(ノ∀`) ンププ
さすけさんもロッチさんと同じように図書館遠足から一緒ですね^^
補助、攻撃共にすごくお上手な方です(*σ´∀`)σYO★
着物を着ていることが多かったので、
最初私は彼はマジシャンだと思ってました(A;´・ω・)フキフキ
最近アコ2になりましたd(゚ー゚*)ネッ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
mokot.jpg

йёйё∞】- Moko -

職業:アコライト
通称:もこちゃん(ハンゲの呼び名だそうです)

ぞうさんと同じく、ここに来てから知り合った方です。
【もこちゃん天然】\_(・ω・`)ココ重要!
でも、いざと言うときに補助が上手くて、ロストもバッチリですd(゚ー゚*)ネッ
アコさんが多いのですごく助かっています(*^-^*)
ずっと砂漠で狩りをしているようですが…
遠くて遊びに行けない(;´д` ) トホホ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060318213008.jpg

クール】- Aoi Cool -

職業:マジシャン
通称:まる(こちらもハンゲの呼び名)

前PTの固定メンバーですが、最近はIN率が減ってしまっています。
でも、INしたときにはできるだけ一緒に居たいですよねぇ^^
冒険はLv的に無理だと言うまるですが…
一緒にピナッツでも狩りましょう(*σ´∀`)σYO★
最近の私のブーム…まるに草(MP回復)をあげること(。-∀-)ニヒ♪
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060322092007.jpg

乃助】- Ninosuke -

職業:アコライト
通称:二乃さん

結構無口な二乃さんですが…喋ると面白い人です(ノ∀`) ンププ
最近はゼロマインに篭っている模様…
もしかしてクレリック志望なのかなぁ…♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
どんどん一緒に冒険に行って、お互いに強くなりたいd(゚ー゚*)ネッ
カバルツでのEV&BH…お上手(*`・ω・)ゞデシ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


j>★】- J -

職業:ファイター
通称:J(じぇい)

一時、PTを離れていましたが最近帰ってきました(*^^)v
初期PTメンバーの一人(*`・ω・)ゞデシ
( *´ノェ`)コチョーリ ガディプラントを探すの上手いらしい…
ボスに遭遇できるコツを教えてもらいたいものですなぁ…(あれは運かw)
ブリでバザーしてるのも良く見かけます( ̄∀ ̄*) イヒッ
バザーを見かけるたびにコッソリ覗く私・・……(-。-) ボソッ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060328124834.jpg

ーchan(★b>★)】- b-chan -

職業:アコライトorローグ
通称:びーちゃん

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
時々ローグ、時々アコライトの彼女です♪
って…メインはどっちなの?(ノ∀`) ンププ
アコライトのびーちゃんが初期メンバーです。
ローグは私がお休みしている間にいつの間にか育てていた…(A;´・ω・)フキフキ
しばらく一緒に戦っていませんでしたけれど、めでたくPT復帰(*`・ω・)ゞデシ
ちなみにJのパートナーですよ*。+゚☆(j・ω・人・ω・b)☆゚+。*゚
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
0312_D6EA.jpg

弥☆】- Yaya -
Lv:自称60
職業:ファイター
通称:私( ̄∀ ̄*) イヒッ

説明無しでもお分かりかと思いますが…私です。
別に何も言うことは無いか・・……(-。-) ボソッ
ひとつだけ言えること…負けず嫌いです、(`・ω・´)ノ ァィ
みんなに支えられて、ここまで辞めずにやって来られました。
前は何処でも浮く本気のへっぽこファイターでしたけど…
今は少しだけ耐えれることができるようになりました(*^-^*)
ちょっとだけ戦い方が上手くなったのね(自画自賛www)

いや、でも…みんなの協力無しではここまで来れなかったなぁ…
みんな(*'-'*)本当に私の傍に居てくれてありがとう^^
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
スポンサーサイト



COMMENT



not subject

2006-03-15-Wed-19:47
おおおお^^
俺も紹介されてるやんかw

TO SASUKE SAN

2006-03-16-Thu-08:34
さすけさん
もちろんだ(*σ´∀`)σYO★

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

not subject

2006-03-18-Sat-01:58
(ノ∀`)σ・。いーーひっひっひっひ!

【E】\_(・▽・)イイネ!!

みんな 変人になれぇぇぇ~~~!\_(,,・`ω・)ハイ ここアコの呪文ね

これからも いろんな仲間と知り合いたいですね^^

TO RIN SAN

2006-03-19-Sun-21:27
【ここのPTは変人PTヾ(・∀・。)ノ ダー!!】\_(・ω・`)ココ重要!

たくさんの人とめぐり合わせてくれた仲間に感謝(*`・ω・)ゞデシ

コメントの投稿

HOME