Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ピナッツ篭りをしています

2006-03-09-Thu-11:53
色々とマップを変更して見てきましたが…
多分、幽霊隣のピナッツが一番効率良いのではないかと思い、日々ピナッツにこもっています。
いや、本当は幽霊マップがいいんですけどね、幽霊は人が多すぎるんですよ。
もし人が少なくてあれだけ沸けば幽霊が一番効率良いと思います^^
最近は私のお気に入りの祭壇への洞窟も混みあっていますしね…
ウィドマップでも狩っていますけれど、スキル必須なので(普通攻撃だと4回)ちとしんどいです。
気晴らしには。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。かなぁ・・・
と思ってデビルを越えて1日に1~2回はウィドへ遠征していますね。
その度にジュースを食うのは痛いですがw

昨日のメンテですが…あまり期待はしていませんでした。
事実、イベントNPCとクエストの追加のみw
マップは図書館よりもブリ東側のマップを追加して欲しいものですねw
(私はインクリより先には行けませんけどw)

昨日は暇なので公式HPのイベント欄を見ていましたが、
SSコンテストが開催されているようですねぇ…( ̄∀ ̄*) イヒッ
私もBLOGを書いて、SSカメラマンに変身する者の一人ですから
何か投稿してみようかなぁと思っています。
ただ、SSは加工しているものはダメだと言う事なので…困った(A;´・ω・)フキフキ
BLOG用のSSは全部切り取ってますし、PCが重くなるので原画は即破棄してましたので…
いいショットがこれから撮れるかどうかは不明ですヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、最近はLv上げに力を入れている私ですが…目標を立てることにしました。

3月下旬までにナイトに転職!!

ここに書いたんだから…ならなきゃマズイだろう…w
私は案外のんびり屋なので、目標を立てなければいつまでもナイトになれなさそうですのでw
我が身に鞭を入れながら日々ピナッツを叩きたいと思っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-10-Fri-00:12
今月中に転職??
いいんか~~??そんなこと発表してもてw
20日しか無いって事は、一日65%は稼がないとあかんねんで?
毎日ピナッツ3000匹以上倒さないとあかんねんで?((*´∀`))ヶラヶラ
がんばってー((*´∀`))
あっそういえば今日やっと70になったよー(*´∀`人

TO SASUKE SAN

2006-03-10-Fri-01:32
( *´ノェ`)コチョーリ Lvは58以上あるという噂ですw
1日30%~50%の稼ぎで今月中に転職できるかと( ̄∀ ̄*) イヒッ
サボると無理ですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
Lv70 (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
しばらくはピナッツ篭り(*`・ω・)ゞデシ

コメントの投稿

HOME
