fc2ブログ

Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

リベンジ!!ザ・クロック

2006-03-08-Wed-03:18
いや、私じゃないですけどねw

私は呑気にピナッツを狩っていましたが、
鈴さんたち一行がクロックを倒したとの速報が入りました!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄 リベンジ☆ヽ(・ω・。) 

あいつに何度浮かされたことでしょう…。:゚(。ノω\。)゚・。
みんなが恨みをはらしてくれました。

でも…
帰り道のクロックで鈴さんたちが浮いたという情報が入ったのは内緒( ̄¬ ̄) クチチャック♪

で、私は相変わらず呑気にピナッツを狩っていたんですけどね。(2回目w)
ここ最近はピナッツとウィドの繰り返しで…(A;´・ω・)フキフキ

つらいんですil||li _| ̄|○ il||li

あまりにもつらくて、気晴らしになるようなことを考えました( ̄∀ ̄*) イヒッ

1時間にピナッツマップの敵を何匹倒すか…!?
数えました・・……(-。-) ボソッ

1時間当たり:912匹(*`・ω・)ゞデシ

ヾ(0д0∥)ノ 数えるんじゃなかった…_| ̄|○ ガクッ

でもって、1Lv上がるのに10時間かかる計算なので…
1Lv辺り9120匹!!

ナイトになるまであと何万匹倒せば良いんだ…_| ̄|○ ガクッ

ピナッツ殺しすぎですよね・・……(-。-) ボソッ
そりゃピナッツに祟られますよ。呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン
ブリ側のピナッツマップで良く固まるんです(A;´・ω・)フキフキ
これはきっとピナッツの祟りかと…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに昨夜、

ピナッツマップで…

見事に浮いた私でございますm(_ _"m)ペコリ


固まって落ちて、再びINしたら…そこはブリ(リターンポイント)だった・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト



COMMENT



not subject

2006-03-08-Wed-07:52
1時間に912?ギブギブ!(_;Д;)ノ彡☆バンバン!!

鈴は LV68で 同じことを考えたぉ そんで・・・・・・

考え イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒ポィッ  途中で気が遠くなりました^^;

LV31前で 第一難関! LV71前で 第二難関! 今わたしは LV81の第三難関にいます

やや!第三難関で 1時間何匹が絶対計算(o▼皿▼o) ダメ!!!!!!

悲しくなるからd(ェ=) 

じじも 今 ロストにブレイクしてるから ややとLVならんで

一緒に転職式できたらいいな(/ω\*)転職式後に ぐりちゃん倒す

鈴ね ややが転職するまで 自分に約束つくった 

【ややが転職するまで ぐりちゃん倒すの待つ!】じじとややが

転職するまでd(ェ=) やや がんばれ!

not subject

2006-03-08-Wed-09:14
こんこん、メンテ中で書き込みをしているブルです。お久しぶりって「戦時中のメイド」の写真をまさかつかっているとは(T▽T;ゥゥゥ・・・うわあああああ
わたしの好感度がさがっていまう(T▽T;ゥゥゥ・・・そんな好感度もたいしてないのにとりあえずいってみたブルでした(^-^*)エヘッ

not subject

2006-03-08-Wed-11:35
鈴さん達クロック撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ピナッツ1匹で0.01%だと1レベUPには1万匹必要に
なりますよ…w 。・゚・(つД`)・゚・。
71過ぎると更に過酷に(ノω・;)ペチッ
ナイトになったらあまりレベ上げせずにマッタリする事を
お勧めしますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
固まって街…よくありますw
ど━━(・д・*)━━ん━━ま━━(・д・*)━━ぃ

not subject

2006-03-08-Wed-17:21
はじめまして、いちごサーバでファイターしてます、眞妃と申しますm(_ _)m
い、1時間に912・・・;;数えたことなかったですがそれに近い数私も叩いているんだろうなぁ;;

ゲーム内で見かけたとき声かけてみてもいいですか??

not subject

2006-03-08-Wed-17:51
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
じじたん一行、クロック倒したんやな~((*´∀`))

俺はそのころロストでデスペナ取り戻すのに必死でしたよ。+゚(つз`o)゚+。

早く71になりたいネェ(´;ω;`)ウッ…

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-09-Thu-11:34
鈴さん
計測をするといつもめげそうになります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、暇だしピナッツ叩いてると眠くなるからねぇ…
( *´ノェ`)コチョーリ 81まで行けるかどうかは不明です。
マゾすぎ・・……(-。-) ボソッ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ナイトの転職式の二次会でグリちゃん行こうd(゚ー゚*)ネッ
じじたんと一緒に転職式ができるといいなぁ^^

blueさん
( ̄∀ ̄*) イヒッ 戦時中のオカメイドを使わせてもらいましたw
メンテの日は暇ですよねぇ…
わたしは週に1度のブログのお手入れなんかをしてたりしますよ~^^
blueさん面白くて最高(*`・ω・)ゞデシ

紗羅さん
そうですねぇ…71を超えたらサブのLv上げをやろうと思っていますよ
ファイターマゾすぎですからねwww
0.01で1万匹…確かに^^;
今は0.01と0.02を繰り返しているのでまだ900匹に納まったんでしょうねw
これから71に向けてマゾさ倍増の予感((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

眞妃さん
はじめまして~^^ようこそ!
同じファイターさんなんですね^^
ピナッツの計測…しなければ良かったと後悔中でございますw
ほんとに二次になるまで気が遠くなりそうですよ(A;´・ω・)フキフキ
是非是非!お声をかけてもらえると飛んで喜びます 笑
幽霊の隣のピナッツ(ブリ側)で走り回っていますので、近くをお通りの際には是非お話してみたいですd(゚ー゚*)ネッ

さすけさん
あら^^さすけさんはクロック隊に参加しなかったんですね^^
さすけさん( *´ノェ`)コチョーリ Lvいくつなんですか?
二次になるのが今の最大の目標ですけれど、アコさんの場合は二つ選択がありますよね^^
さすけさんはどちらにするんでしょうねぇ^^
お互いにd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメントの投稿

HOME