Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

じじたんと勝負!

2006-03-07-Tue-21:06
PvPが実装されて…ややしばらく月日が経ちましたが。
本格的にPvPを経験したことが無い私は…

つ、ついに!!
Lvが近いじじたんと勝負することに(。-∀-)ニヒ♪


じじたん待っててよ~( `_)乂(_' )いざ勝負!
↑なんかこのSSがすごく好きだったりします(つω`*)テヘ

戦闘開始ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

PR.jpg
私より2Lvくらい上のじじたん…パワーラッシュで800超の被ダメを食らいました。

DB.jpg
ダブルビートで1000近い…3発打たれたら間違いなく昇天(*`・ω・)ゞデシ

勝利の女神はどちらに微笑む?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私に微笑んだようです↓
20060307204925.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 女神の微笑み2回目↓
20060307204931.jpg


結果:2戦2勝 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060307204937.jpg

PvP、いつでも勝負を引き受けるよ、じじたん!
勝利の余韻に浸りながら佇む私↑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



昨夜、知り合いのleoleoさんがナイトに転職しました!

(。・ω・)ノ☆ネ兄 ナイト転職☆ヽ(・ω・。) 

20060307204947.jpg
↑れおさんは向かって右の赤髪のほうd(゚ー゚*)ネッ

たくさんの人々が集まりました(*σ´∀`)σYO★
私にもいつかこんな日が来るのを楽しみにしています(*^-^*)
れおさん、転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
