Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

絶望の橋に到着

2006-03-06-Mon-13:44
まずは今日はくうちゃんの画像から( *´艸`)クスクス
ガチャで出た装備品が余っていたのでくうちゃんに差し上げましたw
↓変な風貌・・……(-。-) ボソッ
20060306131549.jpg


昨日はちょっとリアが忙しく、放置気味でした(A;´・ω・)フキフキ

エスネで放置しているときに
ふと画面を見ると私の隣に誰か座ってる!?
20060306131558.jpg
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ BLOGで相互もしている、あとるさん(*`・ω・)ゞデシ
でも、忙しくて声をかけることができず、そのまま放置。゜゜(´□`。)°゜。
ちゃっかりSSだけ撮りましたけどね( *´ノェ`)コチョーリ
あとるさん・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

夜になって、図書館に行くという話が持ち上がりました(*`・ω・)ゞデシ
Lv低い私ですが…またしても一緒に連れて行ってもらえることに(。-∀-)ニヒ♪
今回は出発前に集合写真を撮りました(*σ´∀`)σYO★
20060306131611.jpg


20060306131629.jpg
↑デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 鉄仮面おかめ!!
ナイトのまんちゃん…鉄仮面装備できるのね(A;´・ω・)フキフキ
私は鉄仮面が気に入ってますが、おかめをつけるとこのカッコよさが激減w

集合写真を撮った後にマジシャンのシェムハザさんが合流しました。
(以前の記事に登場しましたが、彼は元ファイターのゲヘナさんだそうです)

そして図書館に突入し、5Fでロッチさんと合流。計9名でクロック越え(*`・ω・)ゞデシ
20060306131648.jpg


私のPT編成は以下の通り。
ナイトのまんちゃんが前衛として一緒に居てくれることが有難いです^^
20060306131638.jpg


6Fに突入!数分後に…↓
20060306131704.jpg


何故浮いたのか分かりませんw
クロックの弱体化後、初挑戦でしたがハンドオブクリックに耐えれるはずなんですけどね…
おそらく、召喚された本にやられたと思われますw

20060306131713.jpg
↑リコさんもそう言っております。

しばらく耐えていた涼さんが逝ってしまい
悪夢の2PT全滅…

その後…私は隙を見て復活しましたが
さすけぇぇさん、ロッチさん、涼さんがそこで離団。(*_ _)人ゴメンナサイ

クロック、3体くらい居ましたヾ(;´▽`A``アセアセ
後ろに行っても前に進んでも、クロックに挟まれていましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
残ったメンバーでクロックをスルーして絶望の橋に向かうことにしました。

クロックはリコさんのフレッシュドリームで眠らせてもらってスルー。
今回もクロックへの雪辱は果たせませんでした。
次にまた(+`・ ω・)ガンバル!!

いよいよ絶望の橋に到着しました!

生き残ったメンバーで記念撮影♪
20060306131722.jpg
緑色の石がすごく綺麗ですよd(゚ー゚*)ネッ!
皆さん、ここまでお疲れ様でしたぁぁ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

で・・・橋の敵はかなり強いし硬かったですw
私は被ダメ400くらい食らってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まんちゃんもキツイと言っていたのでナイトになってもソロは乂-д-)ムリ!!だということで…
もっと戦士系を強くして欲しいと願う今日この頃…
|出口| λ............トボトボ

COMMENT



not subject

2006-03-06-Mon-14:10
図書館ヵぁ・・・クロック弱体化されて最近倒したという人多いけど・・・でも強いですよねぇ・・・^^;
俺なんて・・・問題外・・・次元が違う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
言ってみたいけど・・・やっぱ無理かなぁ~って思うのが本音です^^;
でも・・・冒険好きとあらばいくしかないw 51になったら挑戦したいと思いますwww

not subject

2006-03-06-Mon-18:35
Σ(゚Д゚;
撮られてる!!!

σ(・д・*)も実はあの状態で放置してましたw
どこかで見覚えのあるメイドだな~と思って隣に座って州´ー`州 マッタリ

not subject

2006-03-06-Mon-19:53
((*´∀`))ヶラヶラ
夕べはお疲れさまでしたー。+゚(つз`o)゚+。
橋までいけなくて残念・・・

そういえばクロックは、ややさん居なかったけど、ロッチの案でエナジー連発で5分の1ぐらいまでHP削ってたんですよw 
あと少しのところでエナジーが効かなくて、クロックの爆発とともに僕入れて3人即死でしたがw

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-07-Tue-10:12
田中さん
クロック弱体化したはずなんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
強かったですよ、やっぱり(A;´・ω・)フキフキ
でも、図書館の敵はすごく強くて冒険してるな~って気分にさせてくれますよ♪

あとるさん
∑('◇'*)エェッ!?あとるさんも放置してたんですね(つω`*)テヘ
隠し撮りしておきましたよ(。-∀-)ニヒ♪
またゆっくりとお話したいですd(゚ー゚*)ネッ

さすけさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ クロックにエナジーかけてたんですか!?
わたしは前の団体の中に居たので、遭遇→即昇天って感じになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
クロック…いつになったらリベンジできるんだろう(。`-ω-)

コメントの投稿

HOME
