Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

時給はおいくら?

2006-03-05-Sun-06:49
最近は再びピナッツに戻って狩りをしている私です。
ところで…時給ってどれくらいなんだろう…(。`-ω-)ンー
大体1時間の目安は分かっているのですが、
はっきりとした数字が分からないので計測してみました。
20060305065428.jpg
↑計測中のショートカット
6番におかめがあるのは何故でしょう(答え:飽きたときの気分転換用w)
2番の♪マークはアコさんにヒールをかけてくれたときのお礼の合図用。

で、いよいよ計測開始。
あまり人の多くない午前中にやりました♪

1時間、集中して狩るのってすごく疲れるんですよil||li _| ̄|○ il||li
私の場合、ピナッツではほとんど無休憩ですからエンドレス狩り…(A;´・ω・)フキフキ
多分、前衛の方ならばこのキツさはお分かりいただけるでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
私は特に集中力に欠けるところがあるので 笑
チャットなんかしながらやっていると話が弾んで狩りになりませんw
( *´ノェ`)コチョーリ 計測中はチャットウインドウを最小にしていましたので、
PTチャットはほとんど見ていません。

1時間頑張って狩りましたが…結果^^
9.99%
ぞろ目でしたw
大体10%くらいだなぁとは思っていましたけれどd(゚ー゚*)ネッ
しかし…1Lv上げるのに10時間かかるとは…ヾ(;´▽`A``アセアセ
数字を出すと余計に凹みますねw

ちなみにマナキュアを使って
モンスターがたくさん沸いているところでスキルを使用すると(ほとんど乱狩り状態w)
15~20分で5%稼げます。(通常は30分かかります)
私の場合、ピナッツマップではどの敵も普通攻撃は2回です。
ピグとピナッツはスキルレベル1の状態でスキル1回で倒せます。
クリティカルが出れば蛙も一撃で倒せるんですがなかなか…(。`-ω-)

で、2.5倍のEXP課金を使って1匹あたり0.01~0.02…
もうピナッツの顔見たくないil||li _| ̄|○ il||li

そう思ったときはウィドマップまで行って狩りをしています。

昨日はリコさんにスペクターマップまで連れて行ってもらい、
そこで分配にしてもらって2人で少し狩って来ました。
うわ!敵強いっヾ(0д0∥)ノ
こうもりと幽霊のアクティブ3~4匹に囲まれるとヤバかったですよ^^;
そのときは30分で約10%…
私はもちろん座らないと狩れませんので、
ほとんどリコさんの報酬を吸い取った形になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
二次の方が居るとすごいのね…。
リコさんありがとうございました♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

そして…課金のガチャにはまるお間抜けな人が二人…。
( *´ノェ`)コチョーリ その1「鈴花草」 その2「夜弥☆」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 二人で一体いくら使ってるんだろうww

↓300円のガチャで出たアイテムの一部

20060305065435.jpg
↑ありがたい。:゚(。ノω\。)゚・。 青まめ!

20060305065446.jpg
↑これが欲しかったんだけれど、ちょっと人相悪いですよね^^;

20060305065451.jpg
↑だいぶ前に課金で買ったことがあります。この袋…
でもピンクに青いハートマーク(´・д・`)ヤダ


☆その他☆

ラムラムイヤー・スポーツゴーグル・シャープネスグラス・ぐるぐるメガネ
その他スクロール系、ステUP系などΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

念願の無期限アイテム、メガネと青まめしぼりが出たのでここでガチャ打ち止めw

暴走しすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

( *´ノェ`)コチョーリ
でも、できることならあとはデビルズテイルが欲しい私でした((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

スポーツゴーグルとハードグラス…
後者のほうがクリティカルUPするんですけれど、
ゴーグルが私の定番なので…悩み中だったりしてます(変な悩み(-。-) ボソッ )
やっぱり…ねぇ、個性ってものが欲しいじゃないですか( ̄∀ ̄*) イヒッ
(同じような格好の女ファイターさんを見ると自分かと思ってしまうw)
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-03-05-Sun-12:26
この前ピナッツで同じ様に計測しましたが…
悲惨な数値でしたよ…w (ノω・。)
あえて数値は言いませんが(悲しくなるので(T▽T)アハハ!)
ガチャ随分やりましたね~w
それだけ永久アイテムが出たら相当ガチャったのでは・・・?w
壁|∀・)ガチャった金額が知りたいですw

TO SARA SAN

2006-03-07-Tue-10:15
ピナッツ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

もう見たくありませんwでも、一番効率がいいんですよねぇ…^^;
ガチャで使った金額…( *´ノェ`)コチョーリ 分かりませんw
それくらい使ったということでwww

紗羅さんのパイレーツアイ可愛いですよね~^^

コメントの投稿

HOME
