Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

おかめな日々 笑

2006-03-04-Sat-00:00
※ご注意※

おかめが夢に出てきそうな方はこの記事は読まれないほうが良いでしょうw


いや~…ずっと欲しかったんです、実は…。
変装大好きな私は良くふざけてダンボールとかかぶっていましたけれどね^^;
このおかめの面がどうしてもどうしても欲しかったんですwww

前にこのクエを受けようとしたら何故か受けれなくて、ずっとおかめは諦めていました。
でも、今回…クエが受けられるようになっていたので、白いペイント集めを始めました!
アイスマップでアローの恐怖に怯えながらヘチャコブラを倒しましたけれど…
なかなか出ないんだな、これがw(30分で3個しか手に入りませんでしたw)

で、今はほとんどバザーにも出ておらず…
エスネでやっと見つけたバザーで5個Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

あと残り、12個…
(。゚ω゚) ハッ もしかしたら鈴さんが持ってるかな…
そう思って売ってもらおうとしましたが、鈴さんから譲ってもらえることに!!
鈴さんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

で、おかめ完成しました(*σ´∀`)σYO★
0302_8B7F.jpg
blueさんと一緒にオカメイドw
(しかもローグの帽子におかめは怖いです)
blueさん曰く「戦時中のおかめ」←。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

0303_0545.jpg
最近、まんちゃんとおかめでロストをフラフラしていますw
おかめファイター、オカメイド、そしてメイジのロッチさん、クレリックのマッシュさんと一緒に^^

0303_0546.jpg
オカメイド夜弥☆のシャープウェポンが怖いw(右下のおかめですよw)

まめしぼりにおかめ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

(ちなみにファイタ鉄兜におかめも最強w)

↑さすがにそれは怖くてUPできませんw

時々、気分転換におかめつけてピナッツ狩りしてるかも知れませんが…
どうか怖がらずに声をかけてね・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは^^

2006-03-04-Sat-02:32
改めまして、はじめまして。rysheと申します。
先程はピナッツMAPにて、突然呼び止めてしまって申し訳ないです><
足が遅いので…なかなか追いかけられず;;
でも、お会いできて嬉しかったです♪
おかめにまめしぼり、とっても(・∀・)イイ!!ですw

事後報告となってしまいますが、私のブログに夜弥☆さんのブログへのリンクを貼らせて頂きましたのでコッソリとご挨拶に参りました。
これからも影ながら応援しております☆
それでは、長文失礼致しました。

TO ryshe SAN

2006-03-04-Sat-03:00
先程はお声をありがとうございました~♪
Lv71に向けて猛突進中につき、課金で足をかなり速くしております(^ω^;A)
どうかお許しを…m(._.)m

リンクありがとうございました~♪
こちらからも貼らせていただきます(σ´∀`)σyo!
そう言えばrysheさんもおかめだった…
おかめ同盟作りますか…( ̄∀ ̄*)イヒッ

今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

not subject

2006-03-04-Sat-03:29
おかめ (=≧ω≦=) <ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

夢に出てくるじょ(●¬(ェ)¬●)

not subject

2006-03-04-Sat-07:51
おかめ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
σ(o・ω・o)も最近作りました~☆
ナイトオカメで頑張りますw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日はダンボールヘッドやっと作りましたw
(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度はオカメでSS撮りましょう~w

not subject

2006-03-04-Sat-18:41
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
今日ピナッツで見たような・・・・??www
俺・・・鉄兜におかめよく知り合いがしてるので見てます( ´艸`)ムププ
怖い・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
よろしければ相互リンクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-03-04-Sat-19:18
鈴さん
おかめ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
鉄兜におかめ見た?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あれはかなり((((;゜д゜)))ガクガクブルブルだよw

紗羅さん
ダンボールはおかめの前のわたしのお気に入り(*`・ω・)ゞデシ
ダンボールにおかめをつけてダブルで行きましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
SS大歓迎です~^^紗羅さんもおかめ同盟の仲間入りですねw

田中俊彦さま
訪問ありがとうございました^^
'`ィ(´∀`∩ ピナッツで気が狂ったように狩りをしていたのはこのわたくしでございますw
Lv71に向けて猛突進中でして^^;どうかお許しくださいませ。
鉄兜におかめ…www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相互リンク了解いたしました^^今後ともよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
