Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

BLOGを応援してくださる皆様へ…

2006-03-03-Fri-13:29
ちょっとしたお遊び感覚でランキングに参加してから1週間が経ちます。
現在のランキングは10位^^
何と!ベストテン入りを果たしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


私はゼネブログとは全然関係ない私的なページを持っていたりしますが、
もともとランキングっていうのが好きじゃなくて、そこではランキングに参加していませんでした。
でも、こうして結果を見てみると
私のこと応援してくださる方や、BLOGを見にきてくださる方がたくさんいらっしゃるんだなぁ…と
本当に嬉しく思いますね^^

BLOGを通して知り合った方はたくさん居ます。
ゼネ内で声をかけてくださった方も…^^

それと同時に、ここをきっかけで知り合えても、離れ離れになった人も居ます。
だけれど、出会いを別れを繰り返しながら色々なものを見て行ければいいなと思っています。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
BLOGで交流のある紗羅さんと一緒に^^
20060303114633.jpg

こちらもこのBLOGがきっかけで知り合ったblueさんです^^
0302_8B7E.jpg
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
皆さんの名前を挙げたらキリが無くなりますが…
私を支えてくれる方々、本当にありがとうございます♪ ここからはちょっと私的なお話になるので続きにしますが…。

私にはこのBLOGで知り合ったとても大切なパートナーがいました。
でも、大切な人と他のたくさんの仲間…どちらとも一緒に居たい。
できればみんなで本当は一緒に居たかった。
それができない理由があったことと、たくさんの人が私を支えてくれているのに
その人だけのものになってはいけないという想いに押しつぶされそうになっていました。

悩んでいる私に鈴さんが言ってくれました。
「夜弥がどんな道を選んでも、支えてくれる人、心配してくれる人がたくさん居るからね」

もともとゼネの中では楽しく気楽にリアル世界を忘れてプレイしたかったのもありましたから。
結局、その人を特別な人として接するのではなく友人の一人として接することに決めました。
私は贅沢者で、すごく自分のわがままで相手を振り回してしまったような気がしています。
でも、私は仲間と大切な人を天秤にかけることができませんでした。

もっともっと、1ヵ月半休んでいた間のブランクを取り戻したい
みんなとたくさん一緒に遊んでいたい…。
私の考えとパートナーの考えは合致しませんでした。

私は今、臨時PTを転々としながら(居るメンバーは大体同じですけれど)
時にLv上げをし、時に冒険に出かけ、時にマップ上でぼーっとしながら過ごしています。
PTは違っていても、会った仲間に声をかけながら、のんびりとゼネライフを送っています。

自由気ままに、風の吹くまま。
何処からか声がかかれば遊びに行きますよ。
こんな風来坊みたいなゼネの過ごし方も悪くないかなって、そう思っています。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
