Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

時計ツアーへ行きましょう

2006-03-01-Wed-11:47
昨夜はまず、クリスタンの森に出向き形象石を探すことに…
リコさんがワニマップ近辺に居るということだったので、
私はmanjimaruさん(以下「まんさん」)と一緒にウィドマップから出発しました。
鈴さんとじじたんも来るということになり、二人が走っている間に、ワニマップの次のマップに到着。
そこで、まんさんが用事落ちしていた間、リコさんと二人で狩りをしていました。
私は最果て方面に足を向けるのはこれで二度目です。前回は本当に最終マップまで行きましたけれどね…^^
まんさんが戻り、3人で先にクリスタンの森へ…。
ここのデビルが形象石をドロップするということですが、意外とアクティブが多かったです(A;´・ω・)

後から鈴さんとじじたんが到着ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
しばらくみんなで協力して狩っていました。皆さんのお陰で形象石はだいぶ集まりました(*σ´∀`)σYO★

その後、じじたん、二乃さん、むしゾウさん、私の4人でロストに潜伏していました。
西側で狩っていると、ナイトリス ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
この4人では無理だと思ったので私はすかさず逃げようと思いましたが…

じじたんが攻撃を始めたので私も参戦することに(o¬ω¬o)

召喚モンスターが沸き、周りにモンスターが集まり、叩いても叩いてもリスは倒れず…
二乃さんとぞうさんが昇天し、それでもじじたんと私は何とか生き延びておりました。

そして、回復が尽き果て…

二人揃ってヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†


20060301101955.jpg

リスめ…覚えておれ!(-`ω´-怒)


その後二次職の方を交えたPTがやって来て、援護をしていただき、リスを討伐しました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
20060301102200.jpg
↑戦利品。心臓…初めて手に入れました(*^-^*)



さて、場所が変わり…鈴さんから他のPTと図書館に行かないかとのお誘いを受けました。

↓今回のPT編成はこの通りです。
20060301102108.jpg
こちらは6名、もうひとつのPTは7名
合計13名で、

目指すはもちろんザ・クロック!(。-∀-)ニヒ♪

20060301102122.jpg

全員が一致団結して頑張ります(*`・ω・)ゞデシ
前衛4人はそれぞれ前へ
マジ&メイジの方3名は前衛が叩いた敵をすかさず援助
アコの方々6名は補助&回復を。
それぞれの職の人が、自分の役割をきちんと果たしているなぁ…と、すごく関心しましたね。
私なんて本当に腰抜けでへっぽこなのに…(A;´・ω・)フキフキ
こんな私でも、奥まで浮かずに行けるということは、やっぱり仲間の協力のお陰だと思っています。
みんなで力を合わせて戦うからこそ、楽しいんですよd(゚ー゚*)ネッ
20060301102139.jpg

↓これだけ居れば5Fボス戦も軽々クリア♪

20060301102250.jpg


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
とうとうクロックの居る6Fに到着ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
恒例の記念SSを入り口近辺で撮りました。
20060301102225.jpg
↑左から:~涼☆すず~ 鈴花草 リコ☆ 二乃助 ヨリディス じじ~い manjimaru
↓左から:夜弥☆ 黒塚 ロッチ Raguna さすけぇぇ エリクシア
(※敬称略)
皆さん、ここまで本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
ここからは各自のご健闘をお祈りいたします(*`・ω・)ゞデシ

早速ですが…

ここからは幽霊実況でございますm(~o~m)


一番先に昇天したのは、じじたんとまんさんでしたけどね( *´艸`)クスクス
20060301102320.jpg
ハンドオブクリックの魔方陣をやっと見れました。
すごく綺麗なのね☆.。.:*(驚´Д`驚).。.:*☆

その後、四方に飛んでくる矢…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
20060301102311.jpg
私の↓にらぐなさんとまんさんが並んで浮いています。

20060301102401.jpg
憧れのクロックとのツーショット。
カチコチカチコチ…時計の音が聞こえたときには時既に遅し。2度目の昇天ですw
6Fの奥のほうまで行ったんですけれどねぇ…(A;´・ω・)フキフキ
2度目に昇天した後、間違ってリターンポイントに戻ってしまったため、私はそこで断念。
しかし、後のリコさんからの報告によると…【臨時ニュース】    ( ̄ *)
鈴さん、らぐなさん、ヨリさん、ロッチさんの4名で絶望の橋に到着したとのことでした。
まんさんは他の二次の方と共に奥へ進んだとのこと…
それ以外のメンバーはおそらく途中で離団したと思われます。
全員5回は浮いているのではないかとの報告でした。
根性で先に進んだ皆さん!すごいっっΣ(`・ω・屮)屮
私も絶望の橋…見たかったよ。:゚(。ノω\。)゚・。また連れて行ってもらおう( ̄∀ ̄*) イヒッ

私はブリに戻ったのでその足で祭壇への洞窟へ…
そこでじじたんに出会い、じじたんPTに再び拾っていただきました(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

そして今日最後のニュースは…(*^-^*)
BLOGでいつもお世話になっている☆紗羅☆さんにお会いしました(*^^)v
20060301102349.jpg
やっとお会いできましたね…( ̄∀ ̄*) イヒッ
これで私の念願がまたひとつ…( *´艸`)クスクス

COMMENT



not subject

2006-03-01-Wed-12:16
ギブギブ!(_;Д;)ノ彡☆バンバン!!

またみんなで浮ちゃったね  Σ(ノ∀`*)ペチョン 

( *´ノェ`)コチョーリ  鈴は4回浮きました(たぶん・・・)

沙羅さんだ(= ̄I)(I ̄=)ネー♪

ややのブログで沙羅さんのかきこみて どんな人かなって思ってた^^
今度あったら 声かけてね 沙羅さん (☆`・ω・´)よろしくデス

TO RIN SAN

2006-03-01-Wed-12:44
図書館楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

死んでも笑えるのってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(o¬ω¬o)わたしを裏切ってよくも絶望の橋まで行ったわねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次こそは!わたしも行くヾ(・∀・。)ノ ダー!!

紗羅さんはナイトだ(*σ´∀`)σYO★
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

not subject

2006-03-01-Wed-18:00
昨日は図書館でお世話になりました^^
あと、ブログ訪問ありがとうございます。
最近ブログの更新をさぼっている黒塚ですw

リンクの件OKです。
こっちからも貼っておきますね^^

クロックの素敵なSSが撮れてますね^^
俺は逃げるのに精一杯で1枚も撮れませんでした^^;

今度はみんなで絶望の橋まで行きたいですね。
では、また^^


。。。

2006-03-02-Thu-21:04
(゚∇゚ ;)エッ!?
その日メンテあったんじゃ?

それなのに死んだのですか(((´∀`笑)ヶラヶラ

なさけないv-8

そんな大人数でいってv-14

。。。様^^

2006-03-03-Fri-03:13
仲間全員でまずは楽しく過ごすことが目的ですので^^
何度浮こうが浮かまいが、それは関係ないことなんですよね~^^

大人数の冒険、とても楽しいものですよ~^^

コメントの投稿

HOME
