Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

対決!ミスリルホウディク

2006-02-28-Tue-03:24
はじめに断っておきますが…

私、こと夜弥☆は…

ボスが傍に寄ってこない人物であります。


近くに出没しているクセに、なかなかボスを見れないのですよ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
私の威圧によってボスが近くに出てくれないのか、それとも日頃の行いのせいなのかは不明ですw

午後からずっとゼロマイン3Fに引きこもっていました。
ボスタイムはあらかじめ情報をいただいていましたので、あとは出会うのを待つだけ…

今日は一箇所にヤマを張って、その近辺をウロウロしていました。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

私のヤマ勘もなかなかのものです(。-∀-)ニヒ♪
ゼロマインボスと初対面(なんですよ、実はw)
人に見つかる前に即効でぶっ叩きました ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'


「来るだわさっ!」←この日本語おかしくないか?

(いや、そもそもゼネピック大陸の標準語は日本語か?)


強いのかな?と思いつつ、叩きましたが…
スキル3発くらいで倒れました。(あとは取り巻きのステュムを片付けるだけ)
あっけないボス戦ではありましたが…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 何かドロップしたぞ!

以下です↓
0227_4B93.jpg

0227_4B94.jpg

はそう簡単に出ないのね…凹○コテッ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-28-Tue-03:31
σ(o・ω・o)もボス遭遇率悪いですよw
特に血&レアを落とすボスと相性最悪ですww
ポヨーンに3日連続で遭遇してるσ(o・ω・o)ですが…w
ゼニ25装備は・・・ww (A;´・ω・)フキフキ

TO SARA SAN

2006-02-28-Tue-04:35
(( ゚∀゚):.;・;ガハッ
ポヨポヨーン3回は凄いですね!

わたし、ポヨにすらなかなか会いません(^ω^;A)アセアセ
でも最近、ソロでボスに出会うことが多くなってきました。

もしかすると…運が変わって来たかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

not subject

2006-02-28-Tue-10:09
なまはげオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
σ(・д・*)何気にボス遭遇率高いです。
でも、ゼロマにはあんまり、行きません。

1回だけ、ゼロマ3Fのボスと戦ったことありますw
ファイア1発でしたケドw
そして、血が出ましたw(自慢でスマソ

ここで、わからないのが血のドロ確率ですねw
結局どのくらいの確率なんだろ?

てことで、ボスの遭遇率が上がっている今がチャンスだ!w
がんがんボス狩ろうw

おいらの赤血ドロップ率

2006-02-28-Tue-11:07
ディク初対戦おめでと~^^
ゼロのボスって滅多に会えないですよね^^;
最近レベ上げのためにゼロに篭っていますが、2日に1度会えるくらいかなw(はGETしているのでボス探しをしてないのでw)
今までソロで地下2F,3F合わせて21回倒しましたが1個出ただけっす><;
おいらの確率1/21(つДT)
(14回目で出ました)

not subject

2006-02-28-Tue-14:03
(ノ∀`)σ・。いーーひっひっひっひ!

来るだわさってなに?(●¬(ェ)¬●)

今 PC使えるようになったヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆v

今日からの 鈴はもう 死なん|||影|ー ̄)フフフ 

みなさまへ^^

2006-03-01-Wed-12:41
あとるさん
↑にうほさんが確立をだしてくれていますが…
激しく確立は低いということが判明しましたil||li _| ̄|○ il||li
ヾ(゚、゚*)ネェネェ あとるさん…一緒にゼロ篭りしましょうよw

うほさん
先日はまたゼロマインでお会いしましたd(゚ー゚*)ネッ
ずっとゼロマインにこもってるんですか?
わたしはどうもあの雰囲気が苦手で…すぐに出てしまうんですよ^^;
1日、2日、引きこもりをしないと血はΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!できないでしょうね(A;´・ω・)フキフキ
しかし1/21って…il||li _| ̄|○ il||li

鈴さん
あのね、「来るだわさ」って言葉はボスが喋るせりふねw
一瞬吹き出しが出て喋ったから焦ったわヾ(;´▽`A``アセアセ
鈴さんNEW PC 彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

コメントの投稿

HOME
