Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

夢にまで見た魔人の青血

2006-02-27-Mon-12:34
昨夜はイソッチイベントでしたね(*^-^*)
イソッチ…あまり期待はしていませんでしたが、
PTメンバー(じじたん、鈴さんPT)と共に探すことにしました。
リコさん以外の6名がそれぞれの街に配置につき、私はエスネからスタートすることに…
エスネの真ん中に、大勢の人がいましたよ~。
その中にトロさんを発見♪また少しお話をさせていただきました^^

( *´ノェ`)コチョーリ 私は人見知りなもので…会話がなかなか進まずに済みません(謝)
慣れてくると馬鹿なことをし始めるので、今の大人しいままのほうがいいかも知れませんよ( *´艸`)

20060227114739.jpg
イベント終盤を迎え
珍しくPTメンバー全員が揃っていました。

結局・・・

イソッチなんて見つかりませんでしたけどね(。`-ω-)


時間が終わる頃になると、ブリ北のトラミス邸(ギルド経由で飛んできた)の隅っこで

サボっていたのは秘密です( ̄¬ ̄) クチチャック♪


その後…ロストに集合し、ナイトロードとナイトリスを交互に探しました。
20060227114750.jpg
以前、manjimaruさんの転職式でご一緒だったエリクシアさんが臨時で入ってくれました。
もともと、リコさんとmanjimaruさんはエリクシアさん達と固定を組んでいるそうです^^
自称傭兵のお二人に…
リーダーのじじたん!お給料をヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

東はほとんど人がおらず…ロード戦は独占です。
20060227114646.jpg
じじたんがロードを発見しました!
「ここにいるよ」って、みんなを呼んでいるところです。
私は壁を隔てて、まじまじと見てしまいました(||゚Д゚)

20060227114658.jpg
何度かロードを見ていますが、攻撃されていない姿を見るのは初めてでした。

20060227114708.jpg
全員で力を合わせてロード戦(1回目)!!

その後エリクシアさんが抜け、リコさんも退席してしまいましたが、
鈴さんが加入し、再び1時間後にロード戦(2回目)
20060227114715.jpg
もこさんがヒール頑張ってます(。+・`ω・´)☆

20060227114723.jpg
強大な攻撃力を持つリコさんが居ないため、鈴さんのBHの力を借りながら戦いました。
鈴さん、攻撃&回復お疲れ様(*^-^*)

その後、リコさんが戻り…合計で1日4回、ロード戦をさせてもらいました。
3回目のロード戦で密かに私が昇天したのをご存知な方は居ますでしょうか(o¬ω¬o)
激戦地帯の真ん中に居たため、自力回復も間に合わず~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ロードに攻撃されると、300超の攻撃を食らいますw

20060227114730.jpg
ロードの落し物。
スカウターLv79の弓です。
そのほかは心臓、ナイトLv79剣、ローグLv79剣、メイジLv79杖などのドロップを全員で手に入れました。

ロード戦の後…
安置で全員一休み( -ω-)y─┛~~~~~

そこで私は神様の思し召しを!!

20060227114810.jpg

夢にまで見た、魔人の血(青)!

じじたんと私、二人同時にΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!


神様!(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

…いや、タダではないですけどね(A;´・ω・)
青血の相場は大体300くらいです。まさかこの血が一番先に手に入るとは…。

安置で出会った神様のようなお方に、良心的な値段で譲っていただきましたm(_ _"m)ペコリ
許可を得ておりませんし、
今後先方にご迷惑がかかるといけないのでお名前はあえて伏せさせていただきますが
↓のかぼちゃ戦士の方です。:゚(。ノω\。)゚・。
20060227114757.jpg
かぼちゃ戦士様…
あなた様はこの貧しい私にとって神様のような存在でございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
この場を借りてお礼をさせていただきますが、本当にありがとうございました。

そして…良心的な値段であっても
手持ちが少なかった私にお金を貸してくれた リコさん、鈴さん

お借りしたものは必ずお返しいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

COMMENT



not subject

2006-02-27-Mon-16:42
(*゚∀゚):;*.':;パピコッ
ロード戦もさることながら、青血イー(*´・ω・)(・ω・`*)ナァー
σ(・д・*)あと青で全てそろいます。

ぜひ叫びたいものです。
青   ┏  青      
┏━┳┻┳━┓  G   
┃  ┃  ┃  ┃  E    
┃  ┃  ┃  ┃  T    
┻━┻━┻━┻ ☆
を。。。

not subject

2006-02-28-Tue-00:19
青血(σ´・ω・)σゲッツ!!オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
良かったですね^^
青血が一番の難関なので
それが手に入っただけでも嬉しいものですよね^^

TO ATORU SAN&SARA SAN

2006-02-28-Tue-03:09
あとるさん
青   ┏  青      
┏━┳┻┳━┓  G   
┃  ┃  ┃  ┃  E    
┃  ┃  ┃  ┃  T    
┻━┻━┻━┻ ☆
しました(*σ´∀`)σYO~★
でも、まだ赤、黄が揃っていませんので、しばらくゼロマインにこもろうかとw
転職するのも一苦労です。
そして、仲間がいなければ転職は不可能に近いものかと思いましたよ~^^;
Lvさえ上がれば日々精進で集めたお金でアイテムを買って転職は簡単にできますけれど、
やっぱり少しは冒険しながらアイテムを集めたほうが転職したときに心に残るかなって、そう思ったりしています(。-∀-)ニヒ♪

紗羅さん
さすがに海賊船にひきこもることはできず…笑
仲間の犠牲をはらってまで(自分もですが)、アイテム集めはできませんもんね~(A;´・ω・)フキフキ
青さえ手に入れば、あとの血は何とか…(仲間の協力は必須ですが^^;)

コメントの投稿

HOME
