Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

対決!ぽよぽよ~ん【空風】

2006-02-26-Sun-06:20
真夜中にくうちゃんでINしました。
別にLv上げをするつもりは無かったんですけれど、きのこマップで少し遊んでいました。

すると…

あのでかいピンクのヤツが…(||゚Д゚)

そうです、ゼニアン時代で最も恐怖だった…

ポヨポヨーンが出現しました!


真夜中なのに加え、人気の少ないエスネ東側マップで狩りをしていたため、
援護してくれる人はおろか、通りすがる人すら居ませんでした。

戦うのか!?くうちゃん…

仕方ない…ここで逃げてはマジシャンの恥。(というかほとんどファイター精神w)

久々にポヨポヨーンに戦いを挑みました。

パワーラッシュとか使ってくるのねヾ(;´▽`A``アセアセ
0226_BA63.jpg
しっかし、アロー打てども打てどもなかなか死なないil||li _| ̄|○ il||li
ポヨポヨーン戦で持っていたミニマナキュアをだいぶ使いましたw

フリーズアローで動きを鈍くして
poyopoyo-n.jpg
離れてファイアアロー!!!
先輩マジの皆さん、こんな感じの戦い方でいいんですよね?

フリーズ使わないと、アイツ走るの速いんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
すぐに追いつかれてパワーラッシュ決められました((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
0226_BA67.jpg
あとちょっとだぁ~!

0226_BA68.jpg
ヽ( ´ー`)ノふぅっ やっと倒しました。

ドロップはLv25の服…凹○コテッ

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-02-26-Sun-09:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

2006-02-26-Sun-14:07
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なつかしい(* ̄ ̄^ ̄ ̄*)ポッ

今日 じじが 「なんじゃこれ?」って言うから見たら

ぽよーんだった じじは ぽよーんがペットだと思ってたらしい

( *´ノェ`)コチョーリ  実は じじ ぽよーん見たの今日が初めて

(ノ∀`)σ・。いーーひっひっひっひ!

TO RIN SAN

2006-02-28-Tue-02:53
じじたん、ポヨポヨーンはじめて見たのね( *´艸`)クスクス

ポヨポヨーンの恐怖、久々に経験したヾ(・∀・。)ノ ダー!!

低Lvのうちのポヨはめちゃめちゃ怖い((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

夜弥☆がゼニ時代、最も脅威の存在でしたわw

コメントの投稿

HOME
