Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

対決!ガディプラント【夜弥☆】

2006-02-26-Sun-06:04
何だか考えがまとまらず、まだガディマップに潜伏していた私…
ボスタイムの時間をじじたんに教えてもらい、あちこち走りまわっていました。

すると…

突然目の前に沸いたっヾ(0д0∥)ノ

速攻したので多分…私がFAを取ったんじゃないかなと思いました。(必死すぎて記憶にないw)
しかし、傍に居た数名の前衛さんが群がったので、数秒で倒れました~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
ドロップは…ひとつも無しil||li _| ̄|○ il||li
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ みんな君を探しているんだよ、ガディ君。
少しでいいからご褒美くださいよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
そして、瞬殺されてしまったのでSSを撮る暇もございませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、ガディ君を叩けただけでも嬉しかったなぁ^^
なかなか出会えない幻のボスですからね( *´艸`)クスクス
叩き応えはなかなかのものでした。
もし万が一ソロで叩くとしたら…私は生きていただろうか?そこは謎です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夜になって、ストロベリーサーバーにINできなくなったため
チェリーでフラフラしていました。
0225_B666.jpg
同じ名前で作ったので、同じくストロベリーから来た方に声をかけられましたよ(*'-'*)エヘヘ
ゼニアンでも無謀な特攻をして浮きそうになりつつありますw
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-27-Mon-04:06
チェリーで声かけちゃいました~♪
イチゴでいきなり落ちたと思ったらインできなくって><
PTと約束してたのに出来なかったよ~。
仕方ないのでチェリーへ行ってみたらイチゴからの人がいっぱいでしたよ^^
夜弥さんを見つけたときは嬉しかったです♪
また機会があればどこか一緒にいきましょうね^^
チェリのほうも育てていこうかな~と思ってます(o^-^o) ウフッ
それと是非相互リンクしましょう^^
これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おはようございます(*^-^*)

2006-02-27-Mon-06:01
初めてコメントさせていただきます┌(<:) ペコチョン♪

ガディさんとの遭遇・・・羨ましいです゚+.(・∀・).+゚.
σ(´ω`мё)もPTさんのためにとベルテラニンに潜伏しておりますが・・・どうやら私がインできなかった土日の間に、PTさんは目的を達してしまったようで・・・。結局私は役立たずでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも自分の石版を取るために、もしくは今後のPTさん転職を考えて、血購入のお金を作るために・・・ベルテラニンに居残りするかどうか悩んでいます(苦笑)

ガディさんにはホントに逢えませんよねぇ・・・。待ち伏せしてはスカ・・・を繰り返すうちに、σ(´ω`мё)にとってガディさんは『想い焦がれてやまない、愛しのあのお方』になってしまいました(*´ェ`*)ポッ
なんだか・・・意地でもガディさんに愛されたいと思っている今日この頃です(つД`) これは居残り決定かにゃぁ(A;´・ω・)フキフキ

TO YORI SAN&MEGURU SAN

2006-02-28-Tue-02:53
コメントをどうぞ

コメントの投稿

HOME
