Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ガディを探しています

2006-02-25-Sat-11:05
最近はガディを探してほとんどずっとベルテラニンの森にいました。

ガディドロップがどうしても欲しいぃ…(* ̄ρ ̄)
私はLv35クエは終わっていますが、どうしても翠石板片3が欲しい理由がありました。
PTメンバーが転職を控えているのですが、青血を取るのはまず不可能。
私はガディドロップ品が手に入ったらその購入資金にしようと思っていました。
それ故、冒険以外はベルテラニンで待機すること数日。
Lv上げもあえてベルテラニンでしていました。(効率悪いんだけれどね)
ガディは1時間に1回沸くので、1日に24匹必ず沸くはずなんですが^^;
たった一度しか出会えませんでした(しかも見つけたときはまもなく倒れる寸前だったw)
競争率の高い中、雲を掴むような話だけれど(特に翠石板片3はホントに手に入らない)
ソロで石集めできない私はゼロマイン篭りかベルテラ篭りをするしかなかったんですよね。

私がひとりの力で仲間にできることはこれくらいでした。
仲間のためだから…人ごみの嫌いな私があの森に常駐していました。
でも他の人から冒険への声がかかればPTを離脱して誘いを断ることなく行っていましたし…
サブのLv上げを呑気にしていたりと。
自由なことをして遊んでいる私を見ていて
私のかつてのパートナーはきっといい気はしなかったんでしょうね。
きっとゼネの楽しみ方がその人と違うんだな…
私はBLOGで知り合った人たちや前からの仲間と共に冒険に行ったり話をすることが楽しいです。
色々なPTを見させてもらい、どんな戦い方をしたら良いのかも勉強させてもらっています。
必死に転職を考えるよりも、もっともっと大切なことがあるんじゃないかと前記事にも書きましたね。
その考え方が違うだけ…
だから私はPTを完全離脱することにしました。

基本はソロですが…私にはBLOGや友人を通して知り合った仲間がたくさん居ます。
そのことが今、とてもありがたく思えて仕方がありません。

ガディ探し…もう、やめてしまおうかな。
そう迷い始めた今日このごろです。

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

ガディマップでぼんやりしていると、じじたんがやって来て…
じじたん「やや!SSチャンス!」
夜弥☆「Σ(・ω・´ノ)ノどこどこ!?」
じじたん「まもなくLvUP」
夜弥☆「凹○コテッ 」

分かりましたよ、じじたん…今日はじじたんが主役(*`・ω・)ゞデシ

LvUP(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)




狩っていると背後から近寄るピンクのクマが…
鈴さん(o¬ω¬o)あなたなのね…
0225_FA10.jpg
でも、強力なフォースハンドがとてもありがたいのは確かです(*^^)v
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-25-Sat-14:50
ややさん、こんちゃ^^
私なんか重くていつもあのマップは通過なんですよね・・・・
(ややさんには申し訳ないですがm(__)m)
最近の私もややさんと同じく迷い気味なんですよね。
先々のクエすらまだ未実装なのに急いで2次になるべきかどうか。
あと、人格が変わる人が多いので怖いのもあるんですけどね^^;
いまはメンバの一人が来週当たりに到達しそうな勢いなので
焦ってますけど・・・・^^;
でも、ややさんが無理してやらなくたっていいんです♪
自分のできうる限りの無理のない範囲内であればいい事であって、
日々の楽しみをうばってまですることじゃないと思ってます。
通過する際とかに偶然いてドロップできればいいな♪程度です。
完全離脱しても何かあった時には遠慮なく声かけてくださいね♪
私だけじゃなく、皆で力になりたいと思っています。
(一部こき使っている人も含みでwwww)
私はしばらくあがりそう(というかあげる気もないw)ので
ややさんに抜かれる日も近いかも(*´ο`*)=3
やばやばε=ε=┌(*≧0≦)┘

not subject

2006-02-25-Sat-15:43
今日はここにかくどぉ!

みんなそれぞれ 楽しみ方違うから気にしない

σ(・ω・`鈴)は負けず嫌いなので LV上げ重視

サブと両立してる人もいるし

いろんなPT行き来してる人もいるし(鈴*_Д_)(_Д_*鈴)ネ=

ややは ややの個性あるじゃん 【E】\_(・▽・)イイネ!!

今日は お昼に1度目 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

恥ずかしいww 調子の悪いPCを新しくするか悩んでる

高いしね・・・このままじゃ みんなと遊べないし・・

明日 見に行って来るね

TO MAO SAN&RIN SAN

2006-02-26-Sun-06:24
まおさん
コメントありがとうございます^^
またしても家出をした私ですが、今回ばかりは戻れません^^;
私のやっていることは一体なんだったんだろうなぁ…と、思い悔しい気持ちが先立ってしまい、今回は離脱という形を取らせていただきました。
しかし、まだガディマップに潜伏しておりますw
ガディをこの手で倒すのが目的ですが(既に意地のようなものですw)昨日、念願のガディ戦を果たしましたので、これからまた放浪でもしようかなぁと思っているところです^^;
PTでは大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
また井戸端会議しましょうd(゚ー゚*)ネッ

鈴さん
コメントありがとう^^
やっぱり縛られたくないというか、ゼネをもっともっと楽しみたいから^^
人それぞれ、きっと楽しみ方って違うと思うけれど、
私はみんなと色んなことをして行きたいと思っているよ^^
BLOGがきっかけで知り合った人たちにはすごく支えられている^^
鈴さんやじじたん、そしてこのBLOGのお陰でお友達もたくさん増えました。
これからはそんな仲間たちと一緒に楽しんでいこうと思っているよ。
鈴さん、いつも励ましてくれてありがとうね^^

コメントの投稿

HOME
