Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ザ・クロックに会いに行こう

2006-02-24-Fri-10:36
まず昨日はほとんど幽霊マップで狩っていた私です(*^-^*)
そこでミラーさんに会い、一時的にPTを組むことに。
その後すぐにじじたんからカバルツ遠足のお声がかかり、
結局ミラーさんとのPTをじじたんのPTと合体することになりました。
20060224093915.jpg
向かったのはこの6人です。
昨日くうちゃんのLv上げをしてくださったリコさんが途中で合流…^^
じじたんのPTに昨日から拉致されていますw||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
(リコさん曰く、傭兵としてやって来たとのこと 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 無給で申し訳ありません;)

しばらく2階と3階をウロウロしていたわけですが…
だんだん遊び心が出てきたようで、鈴さんが(o¬ω¬o)↓
20060224093903.jpg
ふざけてネズミを叩いています。しかもピコピコハンマーでw
途中でミラーさんが離団し、5人でそのまま3階をウロウロしていると…
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ビスカー発見!!
しかし既に叩いていた方がいましたので私たちはその光景を眺めていました。
(残念ながらSSは撮り忘れですw)
20060224093925.jpg
カバルツ遠足が終わった後、3人で正装(?)をして(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
着物にまめしぼりって…( *´艸`)クスクス


さて、夜になりまして…場所を変えて図書館です。
私がINしたときにちょうど他のメンバーが図書館に集合しており、
私も合流させてもらうことになりました^^
20060224093937.jpg
先日、転職式を拝見させてもらったmanjimaruさんも来ていました♪
そして回復役として貴重なアコライトの二乃さんも一緒です^^

私は2階のアク溜まりにはまって見事に浮いてしまったんですけれど…
ジュレアで復活するつもりが、間違ってリターンポイントに戻ってしまったんですil||li _| ̄|○ il||li
もう皆は2階に居るし、そこまで戻るのは無理だろうと思ってピナッツ狩りに行こうと思っていました。
でも…みんなが上まで戻ってきてくれているらしいとのこと。:゚(。ノω\。)゚・。
再びみんなと合流して、いざザ・クロックを見に…!
20060224093943.jpg
休憩中。リコさんが上に居ます。偉い人を崇拝しているみたい( *´艸`)クスクス

私は2階までしか行ったことが無かったのですが、やはり二次の方が2名も居ると違いますね~
manjimaruさんがすすんで前に出てくれるのでわたしはそれほどダメ食らうことが少なかったです。
本当に助かりました。・゜・(。´ノω・`)。
20060224094252.jpg

5階に到着し、5階のボス、ホブゴブリンと対面!
20060224093951.jpg
manjimaruさんが召喚モンスターに囲まれています(||゚Д゚)ヒィィィ!
私とじじたんはひたすらボス叩き。
召喚モンスターの数が多いこと…ヾ(;´▽`A``アセアセ

20060224093957.jpg
♪息抜きタイム♪
癒されます~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とうとうザ・クロックの居る6階入り口に到着しました!
20060224094341.jpg
友よ、ここまでみんな良く頑張った!次はブリンヒルド(リターンポイントw)で会おう!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここで浮く前に記念のSS撮影(*≧m≦*)ププッ

さぁ、ここからはファイターではなくカメラマン夜弥☆に変身w
いかにクロックを撮れるかどうかが勝負でした。

さっそく「ザ・クロック」のお出まし(*`・ω・)ゞデシ

20060224094004.jpg


SSを撮りたいがためにファイター精神を忘れて逃げて歩いた私ですが、みんなと共に…
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛みんな之墓┗┓†
敵から逃げる腰抜けファイター夜弥ですw

20060224094009.jpg
しばし呆然w

でも、ここまで来たんだから、もう少しクロックを拝みたい!
クロックが傍に居ないのを見計らって鈴さんと共にジュレアで復活し、もう一度見に行きました。
SSを必死に激写中w
20060224094026.jpg
前から撮れなかったのが残念ですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

20060224094019.jpg
でも2ショットが撮れたのでちょっと満足しています( *´艸`)クスクス

再びジュレアで復活した私は最後まで生き残っていたリコさんと二乃さんの浮き姿を発見。
20060224094034.jpg
二乃さんもここまでお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

図書館では4回浮きましたが、元々楽しみ目的で行ったので後悔はありません^^
Lvさえ下がらなければ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
会いたかったザ・クロックに倒されたなら本望でございますm(_ _"m)ペコリ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
