Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Lv上げとバザー(*`・ω・)ゞデシ

2006-02-22-Wed-01:46
さて、サブのくうちゃん話ですが
Lv上げにまどろっこしくなった私はとうとうサブに課金を使ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
0221_7451.jpg
課金のお陰でゲリルマップへ移動したくうちゃん…
ついでに速く狩れるように足も速いですwww
PC2台あれば何の問題もなく転職まで行けるのになぁ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

お昼からは放置でバザー
0221_7453.jpg
色々と出品しましたが…
Lv55の精錬済みの剣(3万)しか売れませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

めんどくさいので後は店売りにしますw

ちなみにLvはまだ上がっていません((((_ _|||))))ドヨーン

COMMENT



not subject

2006-02-22-Wed-08:43
おはようございます♪
今日はハンゲもゼネもメンテですね。
魚釣りすらできなくて(*・ε・*)ムーなまおです。
昨日、見ず知らずの人に声をかけていただいたんですが、
σ( ̄◇ ̄) トイレ行ってて返事したころには誰もいなかった^^;
ややさんのブログを読んでる方かもしれないです^^;
この場をお借りして・・・・ごめんね~m(__)m

今日中にはレベをあげねば・・・・・
ややさんに追いつかれそうなのでちょこっと焦っております^^;
( ノェ)コッソリ その割に冒険ばっかしてますけどねw

not subject

2006-02-22-Wed-21:16
ちょっと大変ですが
1台のPCでゼネピックをやる方法はないといったら嘘になります。

でも,PCが耐え切れなくなったらどうなることやら(((( ;゚д゚)))
           【=方法=】       
↓↓これより下,スクロールすれば見れます(保護色ですw)↓↓
【注意】PCがどうなってもσ(・ω・◎) は知りません。
     自己責任でお願いします。
まずPCのコントロールーパネルでユーザーアカウントを2つ用意します。
そして1つめで,ゼネピックをきどう
そしてサブに会える場所で待って下さい
2つめのアカウントでゼネピックを機動してメインのいるところへ。
そしてPTにして,狩場まで1人でいってください
メインでサブの所までいって,狩をすればできます
ウィンドウをそのままにして,ログオンしてください
これでできます

コメントありがとうございます^^

2006-02-23-Thu-10:03
まおさん
声かけられたんですね~?
(。`-ω-)ンー BLOGのお客様かどうかは分かりませんが、確かに旧新共にメンバーのことも色々と書かせてもらっていますので^^
何処かで声をかけられることはあるかも知れませんね
(特にまおさんも面白いことやってますからねぇw)
ハンゲメンテの日はリアでゆっくりするかネットマーブルに行ってます
DJ MAXっていうゲームが好きでそれしかやっていませんけれど^^

яёγ†さん
コメントありがとうござます^^
なるほど…そういう手があるんですね♪それは知りませんでした^^
ただ、くうちゃんが既に転職しましたのでその裏技は使わずに済みそうです^^
でも、とても参考になりました^^ありがとうございます♪
φ(。_。*)メモメモ

コメントの投稿

HOME
