Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

実験してみました

2005-12-02-Fri-02:14
ルアン盆地で狩ろうと思い、23時過ぎにINするとかなりの人が…
これでは不利だと思い、
またしてもゼロマインを抜けてエスネ北側に行こうと思っていた。
ゼロマインを抜け、アイスマップへ…

∑(O_O;)
ヘチャコブラ、アイスフェアリー3体に囲まれた!


il||li _| ̄|○ il||l

久々に死亡…
課金なしでこいつらに囲まれるとやっぱキツイや。

リターンポイントをケンディボルトにしていたようで、まあ…移動の手間が省けた。
しかしライフガードを付けていたとは言え、その代償として7%のデスペナ…

ケンディボルトからすぐにフィールドへ…
ゲリルマップにまるが居るようなのでちょっと顔を出してみる。

ゲリルマップに到着。
まるはラビ盆地への入り口で丁寧に正座をしていた。
声をかけるが…反応は無い。放置らしい…
1202_8053.jpg

ケンディボルトでアイテムの整理をしてこなかったので私のWTも結構なものになっていた。

それでは…
放置中のまるに恒例の大荷物の刑(。・ω・)ゞデシ!!


WTが軽くなった私はフェアリーマップ(ラビ盆地)へ。
今日は空いているようなので、ちょっと統計でも取ってみようか…

10分間ノンストップで戦って、どれだけのEXPが溜まるか実験してみた。

~結果~
エシュルリの森(ゲリルマップ)…0.60%
ラビ盆地(フェアリーマップ)…1.79%
バスカビルの森(グロンマップ)…1.82%
シルパエンの森(コブラマップ)…1.77%

ゲリルは除外として、それ以下の3マップは殆ど同じだった。
なるほどね~。強い敵を倒せばいいってもんじゃないのね。
しかし…ノンストップは結構きつい。
ゲリルでは一発で倒せる為、本当に乱獲状態…
獲物を探してたゼニの方、済みません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その後、まるが帰還。
WTきつくて超スローペースでエスネに帰っていった。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Lv34になったようなので、私からのささやかなプレゼントでした。
スポンサーサイト

COMMENT



|ω・`)コッショリ

2005-12-02-Fri-12:55
初カキコ(。・ω・)ゞデシ!!
しかし、もうなかなかLVあがらなくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー    ( ̄ェ ̄;)
σ(・∀・J)も前に亀にされたような(o¬ω¬o)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
σ(・∀・J)のHPも張っておきました( *´ノェ`)コチョーリ

いらっしゃい

2005-12-02-Fri-14:36
J!訪問アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
放置している人への罰ゲームは鈴さん直伝(。・ω・)ゞデシ!!

(・∀・)ニヤニヤ

HP、訪問させて貰いますd(゚ー゚*)ネッ!
来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
同じファイターだから参考になることを書けたらいいけど…(;^ω^A アセアセ

コメントの投稿

HOME
