Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

シャープウエポン

2006-02-21-Tue-23:26
最初に解説するが…シャープウエポンは戦士のスキル名である。


※シャープウエポン

戦士の強化スキル
武器に強力な気を込めて攻撃力をアップさせる
効果継続時間:1分

で、シャープウエポンをかけるときにポーズがあるんですよ。
以下↓

詠唱中

0220_A5CA.jpg
シャキーン!ちなみに女と男ではまたポーズが違います。

で…私は最近、課金の着物を買ったんですけどね。
着物姿でシャープウエポンをかけると普段と違うポーズを取ることを発見しましたw
以下↓
0220_A5C6.jpg
詠唱中

0220_A5D6.jpg
シャープウエポン!!!www

まぁ…実にくだらない記事ですが、
そんなことに気がついた私はしばらく何度もシャープウエポンをかけてましたねw
場所はエスネ側のポコポコマップ、ならびに北ブリのトラミス邸の隅っこでしたw
一人でこんなことやってる私…(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


着物、とても気に入ってます^^
お休みしている間に出た課金アイテムで、
話は聞いていたのですがどうしても欲しくてたまりませんでした( *´艸`)クスクス

この着物(紅鶴)はですね
Max HP+300、攻撃+20、移動速度+1という素敵な効果があるんですが…
防御が+50しかないのが痛いのですヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにですね、今私が装備している鎧は防御+132、魔法防御+152です。
半分以下になるんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

いつもの(鎧)感覚でシオレンの森(アイスマップ)を突破しようとしたら
Lv59にして死にましたからね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
フリーズアロー3発で浮きましたil||li _| ̄|○ il||li

【前衛の皆さん、着物でフェアリー地帯は危険です】\_(・ω・`)ココ重要!

0221_C8F2.jpg
フェアリーにやられた私はジュレア(100%)で復活し、安置で回復待ち中。
まだ懲りずに着物着てますから…(*≧m≦*)ププッ


☆最後に☆

エスネでBLOGでもお世話になっているリシンさんにお会いしました。
というか、名前が見えたので必死に追いかけましたwww
直接お会いするのは2度目ですね~^^嬉しかったです♪
0221_7456.jpg
そして…なんと!
復帰祝いにリシンさんからミニリカバラントをいただいてしまいました。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
トレードで何かお返ししたかったんですが、
私…トレードに慣れていないものでヾ(;´▽`A``アセアセ
本当にいただくだけの形になってしまいましたm(_ _"m)ペコリ

今度何かお礼をさせてくださいね( *´ノェ`)コチョーリ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
