Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

マッシュ♪さんの転職式

2006-02-20-Mon-18:25
朝、INすると早速マッシュさんからお知らせが…。【臨時ニュース】    ( ̄ *)
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 今日中にクレリックに転職するとのこと^^
その前にまだ集まっていないアイテムがあるので、それを買うために資金集めをしているとか…。
それまで私は砂漠に行くことにしました。
というか、エスネからクルリパに行けるの知らなかったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
いつの間にかつながっていて驚きました。

クルリパに向かう途中で見つけたお花畑で一休み♪

クルリパに到着するとびーちゃんに会い、しばし談笑。
0220_792A.jpg
ローグ姿、板についてるなぁ…

午後からは祭壇への洞窟へ戻り、私用のためしばらく放置していました。
10分くらいの放置で、帰ってくると…何か荷物増えてないか?
0220_4C8711.jpg
私、ここに来る前に不必要なものは全部宿に預けたハズなんだけど…

あ・・・( ̄▽ ̄;)これは絶対、ロストに居る鈴さんの仕業だ。

↓鈴さんと私のやりとりの一部w
0220_4C8712.jpg
私もとうとう大荷物の刑にはまってしまったのねil||li _| ̄|○ il||li

でも、鈴さんには全部お返ししました(*^-^*)
くそ~。きっといつかやり返してやるぅぅ~~~~

さて、夕方になってマッシュさんの転職式の手順が整いそうだということだったので
私は洞窟からエスネまで走って向かいました。

久々に走ったので疲れましたよw

転職前のマッシュさん↓
0210_DA7E.jpg
過去画像です。今日のはうまく撮れなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

せっかくの転職式にお呼ばれいただいたわけですから…
みんなで正装することにしました。
やっぱり神聖な行事の際は正装に限りますよd(゚ー゚*)ネッ

いよいよマッシュさんがアコライトからクレリックに!!!
0220_BD5A.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ マッシュさん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

0220_BD5B.jpg
PTメンバーの中では一人目の転職者ですね^^

さて、転職式が終わりそこからはみんなでワイワイと…(ノ∀`) ンププ
マッシュさんがスキルと武器を買いに行っている間に…
0220_BD5D.jpg
まおさんとワンエイチーさんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ミラーさんと私は他人のフリですwww

そして、ミラーさんがこの二人の餌食になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
0220_BD5F.jpg
マッシュさんが戻ってきてもややしばらくやってましたからw

さて、いよいよ新スキルのお披露目会ですw

0220_BD63.jpg
フォースブレスト!青い光がカッコイイですね^^

0220_BD64.jpg


一通り遊んだ後、みんなで集合。
私はそこで落ち、あとの3人は2次会に行ったようですw
0220_BD65.jpg
まおさんと私っておんなじキャラなのね…^^双子(*`・ω・)ゞデシ

そしてマッシュさんとミラーさんもおなじでしたw
PC名消したらどっちか分からなくなりますね(ノ∀`) ンププ
0220_BD66.jpg
で、まおさんは何故ピエロなんですか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


☆余談ですが☆

未だに家出娘(PT離脱したままフラフラ)の夜弥です…でも今回はおめでたいことなので、
一旦、家に(PT)帰ることにしました。
マッシュさん、まおさん、こらったさん |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-20-Mon-21:36
マッシュさんって クレリック志望だったんですね^^
おめでとうございました。
夜夜さんって やっぱり祭壇の洞窟のへんで狩してるんですね。
夜弥☆さんのPTの人はよく見かけますよ^^

not subject

2006-02-21-Tue-21:49
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マッシュさん転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
クレリック洋服カッコ(*゚∀゚)ィィ!
転職アイテム集めるの大変ですわ…本当に^^;

TO RISHIN SAN&SARA SAN

2006-02-21-Tue-23:36
転職式には2度参加しましたが、どれを見ても感激です^^
そして自分もいつかああなる日が来るのかなぁと思うと楽しみですよ。

リシンさん
マッシュさんはアコライト時代から我がPTでは魔法が使える前衛ですwww
ある意味、彼はパラディンではないだろうか…と思わせてくれますねwww
今、私のLv上げマップは洞窟かピナッツですねぇ…みかんも欲しいので幽霊にたまに出没します^^

紗羅さん
クレリックに限らず、二次の衣装は皆カッコよく見えるのは私だけでしょうか(*≧m≦*)ププッ
私もこれからちょくちょくPTメンバーのアイテム集めに参加させてもらおうと思ってます。
もうじき二次になれそうな人ばかりなので^^
あ・・・( ̄▽ ̄;)私は一体…ε=ε=ヽ(●´Д`)ノマッテー

not subject

2006-02-22-Wed-08:54
おお^^コメントありがとです^^
クレリックは奥のマップに行くと
弱いですが・・・・・・・・・・がんばります・・・・・prz
ピナッツだとアコライトの時より時給がいいのは








ヒ        ミ          ツ      デシ!

TO MASSYU SAN

2006-02-23-Thu-10:05
マッシュさん
念願のクレリック☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

マッシュさんはホントに前衛向きですよねw
クレリック最高♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ピナッツ…やはり時給がいいんですね(o¬ω¬o)

コメントの投稿

HOME
