Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

大冒険&まるの復帰

2006-02-20-Mon-04:31
今日は夜に海賊船へと行くことになりました。
最初は図書館を予定していましたが、急遽予定変更。
鈴さんやじじたんの知り合いの方と臨時PTを組んで行くことにしました。
私は今まで1階しか行ったことがありませんでした。
それ以降は初(*`・ω・)ゞデシ
0219_95EC.jpg
ボスの出る部屋の隅っこに全員固まって沸いてくる敵を倒して行きました。

PTは2組に分かれています。
私の入ったPTメンバーさんはこのような感じです^^
0219_95ED.jpg
皆さん高Lvでして…私なんかお役に立てたかどうか…不明です(;^ω^A
ボスタイムになり、ローグの楓さんが姿を消して偵察に行きましたが、
ボスは残念ながら他のチームに倒されてしまったようです。
ここはすごい勢いで沸いてくるので、私がちょっと前に出てしまったために死にかけました。
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
でも、皆さんの援護のお陰で死なずに済みました(*σ´∀`)σYO★
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

それから、全員で今度はロストに行こうという話になりました。
今日はロスト2回目です( *´艸`)クスクス
0219_95F2.jpg
ナイトロード戦の援護を1回、1時間後に本戦1回と、東側のボスを二度見ることができました。

0220_95F3.jpg
西側ではナイトリス戦を1回。
どこにナイトリスが居るのかさっぱり分からないくらい激しい戦いでした( *´艸`)クスクス

そして、もうひとつのチームメンバー、れおさんがグリフォンを見たいと言うので君主の庭に行きました。
0220_95F4.jpg
バサバサっと言う羽の音が聞こえて、
まだフレイムウエーブは当たらないだろう…という場所に立っていたハズですが。
見事に昇天しました。ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
今回はちゃんとライフガードつけてましたよ(*≧m≦*)ププッ

0220_95F7.jpg
このとき、私のPTメンバーは4名。全員死亡で全滅(*`・ω・)ゞデシ
グリフォンを見たいと言っていたれおさんも最後には昇天してしまっていますw

さて、そんな感じでロストで遊んでいたのですが、途中でフレンドが立ち上がりまして。
おっ^^誰かINしたんだな?と思ってフレンド欄を見てみると…

Σ(・ω・´ノ)ノまる!?

鈴さんから、まるはほとんど引退したも同然だと聞いていました。
私が復帰してからも一度もINをしていなかったので、てっきり引退したんだと思っていました。
まるは私がゼネを始めた頃からの初期メンバー。復帰してくれたのが嬉しくて嬉しくて…
ロストからまるが居るゼロマインまでスクロールを使ってしまいまいした( *´ノェ`)コチョーリ
そして退席していた鈴さんをロストに置いてゼロマインに向かったことは内緒ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
0220_F381.jpg
まるとメンバーの再会の1シーンw
はっきり言って、全員でゼロ2階で遊んでました。

そうだ…まるが帰ってきたんだから、記念のSSをみんなで撮ろう!

そう言い出したのは私でした( *´艸`)クスクス カメラマン根性ですよ、はい。
もこさんも砂漠から駆けつけてくれました。
そして全員でハイ!チーズ!( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ
0220_F386.jpg
まる^^本当にお帰りなさい。帰って来てくれてありがとう…

その後、じじたんともこさんが寝落ちしたため、気がつくと残ったのは初期メンバー。
0220_F38D.jpg
だいぶ前にも書きましたが…
ブリ出身の私たち4人は真夜中に迷路を越えてブリからエスネにやってきたんです。
このSSを撮った場所はエスネに辿り着いてから初めて4人でクエストを貰いに来た場所なんですよ。

言わば、私たち4人の始まりの場所でもありました。
あのときはまだ全員ゼニアン。あれから数ヶ月が経ちました。
みんなそれぞれの希望の職に就き、
今は別々の場所でそれぞれの目標や目的を持ってゼネの中に住んでいます。
みんなほとんどソロに近い状態で活動の拠点はバラバラ…
だけど、一声かければこうして集まることができる。
普段からチャットもそれぞれひとりづつ違う話をしてたり、
違うことを考えていたりする私たちですが…(ノ∀`) ンププ
いざと言うときにまとまれるこの団結力はすごいなぁ^^と思いましたよ。

また、きっとみんなで集まろう

この思い出場所に、こうして集まれたことがとても嬉しかったです。

今日は内容の濃い一日でした。
海賊船とロストに同行してくださった皆様、本当にお疲れ様でした^^
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-20-Mon-18:03
イー(*´・ω・)(・ω・`*)ナァー
σ(・д・*)も今度連れてって~~~w

↑あんまり気にしないで(;´Д`A ```

リンク貼りました~~~
これからも ヨロ(人´∀`)デス☆

TO ATORU SAN

2006-02-21-Tue-23:29
(夜 ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今度一緒に遊びに行きましょうd(。ゝω・´)ネッ
是非是非^^
こうしてお友達の輪が広がって行くのも私の楽しみの一つですよ^^

リンク、ありがとうございました(*^^)v

not subject

2006-02-27-Mon-04:28
海賊船&ロストではお世話になりました~♪
ややさんもうアップしてるんですね!
私更新いっぱいたまってますorz

昔からの仲間!いいですね~♪
そういう仲間がいるからこそこのゼネを続けていけるんですよね~^^
いい話だ♪

コメントの投稿

HOME
