Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

今は楽しむことだけを考えて…

2006-02-19-Sun-18:08
今、私は昨日から引き続き鈴さんやじじたんのPTに居ます。
今日はゼロマインからのスタート。
INしているのはじじたんと鈴さんだけ。
もこさんがマギオンを7千個集めると言っていたそうなので、
私達もマギオン集めに協力しようとゼロに行きました。

みんなでボスを探しつつ、マギオンをせっせと集めました。
ボスと言えば…じじたんが3階で2回叩きましたが血は出ず。
もっと血のドロップ率を上げて欲しいですよねぇ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
私はゼロマインのボスは見たことが無いので、是非とも叩きたかったんですが、
日頃の行いのせいでしょうかねぇ…じじたんの傍に居たにもかかわらず、
1体も見れませんでしたよ。゜゜(´□`。)°゜。

全員マギオンが重くなって来ました(私は昨日のカバルツドロップも持っていたため)
少し放置をして戻ってくると近くに鈴さんが居ました。
返事をすると大急ぎで逃げて行きましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
(●'ω'●)ん?チャットウインドウを見ると…
0219_EB25.jpg
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ マギオン60個も渡して逃げてくな~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
お陰で走れなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li

ゼロマインはマップ表示がされないので、鬼ごっこには最適の場所です(。-∀-)ニヒ♪
鈴さんに60個マギオンを返し、じじたんにもプレゼントしようと思ったのですが…

じじたん逃げ足速いよっっ 汗

まさにローグ並みの速さで逃げて行くじじたん。
くっそ~ カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
いつかリベンジしてやりますからw待っててね、じじたん(。-∀-)ニヒ♪
0219_EB27.jpg
恨みごとを言いながらモンスターを叩く私、それを見て笑う鈴さん、傍観者のじじたん。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

こんなことをしているものですから…

もちろんLvなんか上がりませんw

でもね…
Lvなんか真剣に上げなくても、こうやって遊んでいるのが楽しかった。
私が目標にしているのはナイト。
そしてあわよくばパラディンになりたいと思っていた(きっと無理だと思うがw)
でも、ナイトになるだけでいいのかと言えばそうじゃない。
黙々と狩りをして
ただナイトになるだけなんだったらPTなんか要らない。
仲間とこうして楽しくやっているから、それと同時にナイトになれたらいいなと思っている。
TVゲームとオンラインゲームの違いはきっとそこにあるんじゃないかと思う。
人がたくさんいる中で
気の知れ合った者同士が仲間になって
楽しむことが先決だと思うのは私だけの考えではないはず。

ナイトになったら、まず何をしたいか…
私は今と変わらず仲間と共に遊んでいたい。
Lv上げも遊びのうちだと思っている。鈴さんやじじたんに追いつくためのもの
マッシュさんやまおさん、ハーヴィにも。

楽しくなければゼネはツマラナイ(マゾいしねw)
ひとりで黙々と戦って心に重圧をかけて無理をしていないかな?

だから、ただナイトになればいいというものだけじゃないんです。
お友達みんなで楽しみながらゲームをやりたい。
いさかいや意思の違いがあるのは人間だから仕方ない。
でも、基本は遊びです^^
前のPTを離れて、今回はそれを改めて勉強させてもらいました。

※あくまでも私個人の考えですよ^^;

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


【最後に…】
0219_EB29.jpg
ロスト西で遊んでました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-19-Sun-23:53
楽しみながら、レベルが上がって転職までいけるのが一番(・∀・)イイと思います(σ・∀・)σYO
一気にレベル上げなんて本当にツマラナイです
そして前衛はマジでマゾィ…(´-ω-`;)ヾポリポリ
楽しくやりましょう♪

TO SARA SAN

2006-02-20-Mon-10:37
おはようございます^^
前衛は本当にマゾいですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
魔法職の場合は、転職してからが早いみたいですよね。
前衛(特にファイター)は初期はゼニとほとんど変わりませんもんね~
特殊なスキルがあるわけでもないですし・・……(-。-) ボソッ

こんなに辛いのなら楽しくやったほうが良いんじゃないかということを再確認しましたよ^^
基本は遊び^^大切なことだと思いますd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
