Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

転職式を見学&カバルツ

2006-02-19-Sun-05:45
早速ですが。
今日はまたガチャをやりました(本当に最近暴走してますわw)

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 無期限装備がやっと出ましたよ♪
HP増加量+65の葉巻です!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
まだレッドマフルの使用期限が残ってるので、それが終わったら装備しようと思います^^

午後、私は砂漠に居ました。最果てのクルリパを目指していたのですが…
1週間ゼネを休んでいた鈴さんがIN。
鈴さんに会いに行くためにスクロールでゼロマインまで戻りました。

しかし、実は鈴さんは…

クルリパで狩っていたそうで…


前にもあった、すれ違いの悪夢が蘇りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

鈴さんがクルリパから戻ると言っていたので私はブリ周辺をフラフラと彷徨い
ブリ東側のウィドマップまで行きましたが敵が強くて断念。
そうしているうちに、前記事でご紹介したリコ☆さんからフレンドチャットが来ました。
リコさんのPTメンバーがナイトに転職するので見に来ませんかとのお誘い^^
もちろん行きますと、ブリに向かって走りました。

さぁ、ここからは私はSSカメラマンへと変貌しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
0219_CE3C.jpg
転職されるのはmanjimaruさんです。
祭壇への洞窟で良くお見かけしていました( *´ノェ`)コチョーリ
随分強い女ファイターさんだなぁ…と、いつも拝見させて頂いてましたよ^^

立ち位置も決まり、いよいよ転職(*`・ω・)ゞデシ
0219_CE3D.jpg


゜+。(○‘▽‘○)。+゜オオー ナイトへの転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ゴザイマス
0219_CE3F.jpg
やっぱりナイト…カッコイイなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私もいつかなれる日を夢見て頑張るとしましょうかね^^
因みにmanjimaruさんはLv58でリコさん達のPTに入り、
Lv71達成するまで1ヶ月ちょっとかかったそうですよ。

と、言うことは…私もあと1ヶ月以上はかかるということですかねw
ああ…気が遠くなるヾ(;´▽`A``アセアセ
1ヵ月半のブランクが無ければ今頃転職する時期だったかも( *´ノェ`)コチョーリ
0219_CE44.jpg
私も列に入れてもらいました。

そして場所を変えて…ナイトのスキルを見せてもらいましたよ^^
0219_CE4A.jpg
トライアングルスラッシュ

0219_CE4F.jpg
メニス
※フレッシュフットのSSは残念ながらタイミングが悪くて撮れませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
ナイトのスキル、初めて見ましたがこれもまたカッコイイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

しばらく居ましたが、そこで皆さんとお別れをしました。
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました(*^^)v
下手くそな文章で申し訳ありません。
でも、すごく感動しました^^また是非遊びに誘ってくださいませ^^

さてさて、場所が変わりまして…私は鈴さん達と幽霊で合流し、
先日ゼロマインに行ったメンバーのPTに入れてもらいました。
遊びに行くという話になり、全員でカバルツへ…
0219_CE53.jpg
2Fにて。
ソロ狩りが難しいため、久々の団体行動です。

負傷兵のクエストをようやく受けることが出来ました。
前回来た時はまだLv54で受けれなかったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
0219_CE54.jpg
多分やりませんけどね・・……(-。-) ボソッ

全員で2Fと3Fをウロウロした後、幽霊マップまで帰ってきました。
久々の緊張感が味わえて楽しかったです(*σ´∀`)σYO★

そして…
0219_CE5A.jpg
カバルツ遠足が終わった後、朝5時まで鈴さんとお喋り^^
凹んでいる私をクマの格好で和ませてくれてるんでしょうかね?
心が少し楽になりました。
鈴さんありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
