Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

今日はお喋りDAY

2006-02-18-Sat-03:01
昨日は幽霊マップで落ちたため朝にINしてからは、またしばらくみかん狩りをしていました。
まおさんに会い、しばらくマップ上で立ち話…フォースハンドまでかけてもらいました。
まおさん助かります~~~(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
0217_4CA3.jpg


みかん狩りに飽きると今度はデビルマップに突入w
0217_24F7.jpg
フェアリーのアローが痛い…ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、この魔方陣がきれいで好きなんですよね、私。

幽霊マップで集めたみかんが300個になりましたので、第2の故郷(笑)エスネに帰りました。
そう言えば…イソッチだかってイベントNPCが居るんだっけ???
居ました居ました!エスネのど真ん中に…
0217_4CA4.jpg
話しかけると「こんにちは♪」と喋りました!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

Xenepic大陸に遊びにきてみたんですか…

で、何処から?どうやって?


彼女に何かお願い事をされましたが、めんどくさいのでクエを削除w
暇があったらまたクエスト受けることにしますよ(。-∀-)ニヒ♪

みかんを精一杯絞り、ギルド経由でブリに帰りました。
ゼニ時代はエスネ、ブリ間の移動は夢のまた夢のお話でしたけど
転職した今はあっという間に移動できちゃうんですねぇ…

そして、私はレモン200個、スイカ100個、ジュース20個、チーズ200個を持って
祭壇への洞窟へ向かいました。ここ、私の高確率出現ポイントになってるな・・……(-。-) ボソッ
ここは回復アイテムのドロップが少ないので、
倉庫に眠っている回復を持って行かなければ少々キツイですw
でも、ロストディグがたまにLv39のレア装備をドロップするんですよね~
まとめて売るといいお金になるので、私はここが結構好きです^^
0217_0A03.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!並んでる!5匹くらい居ると思います。
近づいてSS撮ろうと思ったらツタで殴られました。

そして、警備兵(門番)が居る所で少し休んでいると…
またまたBLOGを拝見してますと声をかけてくださった方が^^
嬉しいです!本当にありがとうございました♪
女アコさんに声をかけられるのは初めてでドキドキしちゃいましたよ(つω`*)テヘ
その後、すぐにJがロスト方面から登場。
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ 私のお話相手の標的にしちゃいましたw
そして、JからLv59の剣をもらいました。本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
お返しはジュース5個で(*_ _)人ゴメンナサイ

Jとしばらく喋っていると、素敵なメイジの男性が…
二次職の方ってすごくカッコ良く見えるんですよねぇ(∇ ̄〃)。o〇○
いや、実際に攻撃スキルなんかもカッコいいんですけどね^^
0218_0A04.jpg
登場したのは前にもお会いしたことがある、リコ☆さんです。
と、言ってもこのメイジはサブだそうで(以前お会いしたときはメインのローグでした)
25日間でメイジに育てたそうですよ( *´ノェ`)コチョーリ
そう言われると、何だか前衛ってとことん辛いんだなぁ…と身にしみますねヾ(;´▽`A``アセアセ

ここでもまた、以前声をかけてくださったローグの女性と会い、少し談話を。
(私は一体何をやってるんだろうw)
でも、声をかけてくれるのってホントに嬉しいんですよ(つω`*)テヘ

その後、Jはびーちゃんと一緒にロストへ雑魚狩りに行くと言って途中で退席。
びーちゃんも今はアコからメインをローグに切り替えているようです^^
私もくうちゃんがメインになる日は近いのか!?

0218_0A05.jpg
Jが行った後もしばらくリコさんとお喋りしてました。
すっかり足止めをしてしまって済みませんヾ(;´▽`A``アセアセ

そして最後に…リコさんからくうちゃんへプレゼントを戴きました^^
Lv55の杖です(*σ´∀`)σYO★
くうちゃんは前PTメンバーに育ててもらった私のサブです^^
でも、まだLvは20…この杖が使えるようになるまで先は遠いぞ~(;^ω^A
頑張れくうちゃん(*^-^*)♪



と、言うか…
私がLv上げしない限り、くうちゃんも頑張れないよ・・……(-。-) ボソッ
0217_4CA5.jpg
ほとんど魔力にステ振りしているため、Lv20でもゲルリマップでは戦えず…
頑張って色とりどりのスライムを叩いて来ましたw
30分頑張ってくうちゃんの収穫は20%。
一体いつになったらマジシャンに転職できるんだ?
くうちゃんっていつ誕生したんだっけ…???

サブのくうちゃんについて何も分かっていない私の報告は以上(*`・ω・)ゞデシ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-19-Sun-03:31
(◎´・ω・)コン♪
いつも見てます~w
σ(・ω・*)ゎXnepicのブログを読むようになったのは夜弥さんのブログを読んでからですw
非常に感銘を受けまして^^:
σ(・ω・*)もブログを多少なりたしなんでいます。
もしよろしければリンク張りたいのですが、よろしいですか?
いきなりですいません○┓ペコ○┓ペコ

追伸:このブログって曲なってるんですね~w
   いつも無音で徘徊してたから気づかなかったw
   しかし、この曲を聴いてると泣きたくなるのは気のせいかな?w

TO ATORU SAN

2006-02-19-Sun-05:57
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いつもエモや声かけをしてくださってありがとうございます^^
先日、お話の途中で固まり落ちしてしまい、申し訳ありませんでした。
あの後、すぐに捜したのですが見つかりませんでした(;^ω^A

こんなつたない文章のBLOGを褒めてくださり、本当に嬉しいです。
流れているBGMはブリンヒルドの音楽ですね^^
ゼネの中の音楽、綺麗で私はどれも好きです。
特にエイル、ブリ、エスネ側のフィールド曲なんかが好きですね^^
今はちょっとだけ心が痛いので、穏やかな曲が聞きたくてブリの曲にしていますw(気分によってBGMは変わりますよ^^)

リンクは大歓迎ですよ~^^
こちらからも貼っておきますd(゚ー゚*)ネッ
今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

HOME
