Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

みかん狩り

2006-02-17-Fri-03:19
今日は午後からずっとゼロマインでした。
最近は祭壇への洞窟でLv上げをしていた私ですが…陽の当たらないところにばかり出没中です。
お陰で色白になりましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゼロマイン2階で(一応)ボス探しをしてました。
夜にINするとマッシュさんからチャットが来て、今幽霊でみかん狩りをしているとのこと。
ゼロマインからは近いので遊びに行ってみることにしました。
0217_423B.jpg
行ってみると…
マッシュさんがうさみみをつけてました(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
私もジュースの取り置きが無くなって来ていたので、ここでみかんを狩ることにしました。
いつの間にか、私も幽霊をスキルなし3発で倒せるようになってたんですねぇ…
混んでいなければピナッツより効率良いかも・・……(-。-) ボソッ
(ピナッツマップでもダイログとロストフライは普通攻撃3発)
そう思いながら少し狩っていると、モンスターが沸く沸く…
マッシュさんがボスタイム近いかもと教えてくれたので、私も探してみることにしました。
久々のガディ探しヾ(・∀・。)ノ ダー!!

しかし、そう簡単には見つかりませんよねヾ(;´▽`A``アセアセ
見つからないまま、マッシュさんが落ちてしまったので
私も洞穴(ほらあな 笑)に戻ろうかなぁ…と思っていました。

まぁ。焦ることはない…もう少しみかんを狩っていくか
と、思い留まったとき。何故か突然の固まり落ちヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょうど、前に声をかけてくださった方とご挨拶をしていた途中だったのに。゜゜(´□`。)°゜。
突然落ちてしまって済みませんでしたm(_ _"m)ペコリ
再びINして捜しましたが、いらっしゃらなかったようですm(_ _"m)ペコリ
また今度ゆっくりお話できたら嬉しい(*`・ω・)ゞデシ

今日は既に落ちました。
明日は何処へ行こうかなぁ…(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
