Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

仲間の言葉の意味

2006-02-16-Thu-12:28
朝からリアが忙しく、なかなか昨日のデスペナを取り戻せずに祭壇への洞窟でフラフラ~凹○コテッ
しかし、1時間ほどやっていると再びLvUP♪良かったぁ(*'-'*)エヘヘ
今日の洞窟は人が少なく、アク溜まりが各所に…ヾ(;´▽`A``アセアセ
何度もヒールをかけてくれた女アコの方、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
私、チャットの打ち込みが遅くてなかなか御礼がまともに言えず、
エモだけで失礼してしまうことがしょっちゅうなんです。:゚(。ノω\。)゚・。
ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

Lvを取り戻し、もう少し頑張ろうと思っていたら…突然1:1が来まして。
PTを組みませんかとのこと。
アク溜まりの先の安置で休んでいた男性ファイターからでした。
まぁ…今は自分のPTを離れてのんびりすることが先決ですし、
臨時と言うかたちで短時間でも良いのであればと言う条件つきで了承しました。

小一時間だけの臨時PTメンバー、まさひろさん(*`・ω・)ゞデシ
Lvは44だと言うこと…。EXP課金なしでずっと頑張っているそうです^^
配分にすると、やはり私のLvが上と言うこともあり
ソロのときはロストディグで0.05貰えていたのが0.02に減少ヾ(;´▽`A``アセアセ
私が高Lvの方々に手伝ってもらっていた時もきっとこんな感じだったんでしょうね。:゚(。ノω\。)゚・。
私と同じマップで戦うことによって不利になる仲間の苦労が分かったような気がしました。
そして、PTの中でどれだけ私に時間を費やし、協力してくれていたのかも…。

ある意味、いい経験をさせて貰えたような気がします。
私が家(PT)を出るときに、
「色んなものを見てきたらいい」と言っていた仲間の言葉の意味をひとつ理解したような…
そんな気分にさせてもらえました。

そのうち私の回復が切れてしまったので、そこでまさひろさんとのPTは解散に。
ほんの短い間でしたが本当にありがとうございました^^


またこれから少しの間、LvUPに向けて専念したいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
