Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

君主の庭にグリフォン見学へ【ロスト】

2006-02-16-Thu-02:17
実は私はロスト手前の祭壇への洞窟でLv上げをしていました( *´ノェ`)コチョーリ
夜になって、マッシュさんがIN。洞窟まで遊びに来てくれることになりました♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
最初はアコ服で登場のマッシュさん…
(。`-ω-)ンー Lv71まであと少しと言っていたけれど、やはりLv上げはつらいのね~
と、呑気にそんなことを思っていましたが…
「実は・・・」と切り出したマッシュさん。その次の瞬間、アコ2の服に変身してくれました(。+・`ω・´)☆
0215_511F.jpg
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
マッシュさんLv71彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
とうとうアコ2になったんですね~♪わざわざ見せに来てくれるなんて嬉しいです~~~!
その後、ロストに行こうという話になり…私は家出3日目にして、出戻りにw
二人でしばらく戦っていました。私、あんまし役に立ってませんがね( *´ノェ`)コチョーリ
0215_5120.jpg


そうこうしているうちにLv57になりました!Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
0216_BBA0.jpg
しかし、後ほど…悲しい出来事がw

しばらくすると、マッシュさんのご友人のミラーさんが到着。それと同時にまおさんも到着しました。
ミラーさん_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
4人で臨時PTを組みました。
0216_BBA2.jpg
実は皆でグリフォンを見に行こうということになっており、
私はLvも上がったので死ぬ覚悟が出来ていましたw
しっかりライフガードも装備しているし~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

ロストブリ北の君主の庭に到着し、グリフォンを探している私たち…
0216_BBA3.jpg
ミラーさんは何故、クマに変身していたのでしょう?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しばらく探していましたが、なかなか見つからず…
と、そのときまおさんから第1報が!!!「いた~~~~~」
全員で駆けつけましたが、私はちょっと遠くで見ているつもりだったんです(へっぽこファイターですからw)
しかし、食らいましたよ…フレイムウエーブ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
0216_BBA4.jpg
もちろん昇天です。1発で即死でしたw
0216_BBA5.jpg
ミラーさんも↑で食らってるはずなのになぁ…。元気に走ってますからw

0216_BBA8.jpg
そして、とうとうミラーさんも浮きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
密かにマッシュさんがグリフォンの右側にいますよ。奮闘しています!
私は浮いたまま、しばし観戦…。
で、グリフォンが何処かへ行ってしまったのでジュレアで復活しましたが
次にグリフォンを見つけたときは物理攻撃を食らい、逃げ遅れて再び昇天。:゚(。ノω\。)゚・。
そのとき、気づいたんです…

ライフガード付け忘れた…il||li _| ̄|○ il||li

二度目はまともに10%のデスペナを食らい、見事にLv56に転落。|出口| λ............トボトボ
0216_BBAB.jpg
そんなショックの中、ウインドウを見るとピンク色の文字が…
ああ…グリフォンって喋るんですね…il||li _| ̄|○ il||li
そんなことよりもLvが下がったことがショックでそれ以上何も考えられなかった私でした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも今回は必死でSSを撮りました。何とかまともに見られるSSを撮れて良かったぁ(*^-^*)

死にはしましたが、楽しかったですよ~!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
皆さん、今日はありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-16-Thu-09:09
おっはよーございます^^
今朝、逝ったまおでございますw
っていうかですね・・・朝っぱら誰もいない上にか弱い(どこがw)アコとグリフォン1対1って無理ですw
足早くしとかないと魔法のヒット圏外ににげられそうにないですね。
BHが当たるぎりぎりのところにいるとフレイムウェーブ当たらんとですw
昨日、それでグリフォン眺めてますたw
その後、召還獣のイヌにぶったたかれましたがw
いやはや・・・・時にはああいうのも楽しいですね^^
今日からまた精進に励みます♪
ややさんもp(^-^q=p^-^)qガンバッ

TO MAO SAN

2006-02-16-Thu-09:14
まおさんおはよう(*`・ω・)ゞデシ
昨夜は停電だったとか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見捨てて(?)帰ってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
またしばらく例の洞窟でひっそり引きこもる予定です。
あ・・・( ̄▽ ̄;)でも、ジュースが切れてるんだった…
一度地上に戻らなければεεεεεεεヾ(*´ー`)ノ

デスペナ食らった分、今日も頑張りますヾ(・∀・。)ノ ダー!!

コメントの投稿

HOME
