Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

そういえば…

2006-02-15-Wed-05:38
そういえば…(と言ったら怒られるかなヾ(;´▽`A``アセアセ)
この間、図書館に行ったときのSSを撮ったのに貼り忘れていたようです。
メンバーはマッシュさん、ハーヴィ、そして臨時で入ったこらったさんの4名…
まおさんが居なかったのが残念(。´Д⊂)
0212_1284.jpg
気合を入れるハーヴィ

人が居ないせいか、敵が多く、しかも強い((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
私、かなりダメ食らってますw
0212_1286.jpg
モンスター5,6匹に囲まれたときはまじめに死ぬかと思いました。
(まぁ、後から2度死にましたけどね・・……(-。-) ボソッ )

0212_1287.jpg
マッシュさん、常にヒールをかけてくれています。ありがたいっ!

0212_128A.jpg
二階の入り口(安置)で一休み。
このとき、誰も地図を見ていなかったので攻略サイトへ見に行こうとしたら
鯖ダウンしてましてヾ(;´▽`A``アセアセ
これからどうするか相談中です。

二階は更に敵が強いっっil||li _| ̄|○ il||li
0212_128C.jpg
私がちょっと前に出すぎて、またアク溜まりにはまってしまいました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そんなことを何度か繰り返しているうちに私が昇天。ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ジュレアで復活しましたけどねw
その後、こらったさんも昇天。ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
こらったさんはリターンポイントに戻ってしまいました。
とりあえず、こらったさんがこちらに向かっている様なので私たちも1階まで戻ることに…
0212_128E.jpg
3人はきつかったです。
マッシュさんのBHが無かったら尚更ヤバかったかも…(;^ω^A
そして私は二度目の昇天。ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! ピナッツで稼いだEXPがパーになりました 笑

またしても私はジュレアで復活し、
1階の入り口に何とか戻り、こらったさんと再会を果たしました。
しかし私の時間が無くなって来たのでここでお開き。
今回は様子を見に行った程度に留まりました。

0212_128F.jpg
最後に…エスネボールパークで記念撮影(*'-'*)エヘヘ

それから、こらったさんがPTのメンバーに仲間入りしてくれました。

マジシャン こらった が仲間になった!
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

数日前の話ですが…報告は以上(*`・ω・)ゞデシ

COMMENT



not subject

2006-02-15-Wed-10:09
図書館はキツイですよね^^;敵強すぎますw
冒険してるって感じで楽しいですよ
油断すると浮きますがwタハーッ(ノ∀`)ゝ
既に何回も浮いてますw

TO SARA SAN

2006-02-16-Thu-02:37
図書館はきっと二次、三次職用ダンジョンなんでしょうね(^ω^;A)アセアセ
ロスト以上に強かったです。
でも、たまに普段と違う所に行くのも気晴らしになりますよd(゚ー゚*)ネッ!
また挑戦しに行きたいです( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

HOME
