Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

memory of YAYA~8年間のありがとうを~

2014-01-30-Thu-21:31
ブログの更新も佳境です。

なごみ、くうの二人から手渡されたバトンはついに長女「夜弥」の手に。


ブログを始めた頃、すでにファイターとなっていた夜弥。
ここではゼニアンの頃の話やファイターに転職したときの話には
あまり触れていませんでしたね。

実際、覚えていないことも多いんです。
右も左も分からない状態で始めたゲームだったから。

きっとこのブログを始めたタイミングって
やっとシステムがまともに分かり始めた頃だったんだと思います。



それでもあの日、戦士を選んだのには理由がありました。


わたしこと夜弥は…


戦士になったとき、どんなことを誓ったのか…
そして8年後、その誓いは実行できたのか…

本当のところ、どうなのかは分かりません。



[広告 ] VPS




でも、本当にたくさんの仲間と出会えたことは確かなこと。
そして、志は8年間変わっていないつもりでした。

夜弥からは、たくさんのことを教えてもらいました。

もちろん、良いことだけではなく…

離別、孤独、葛藤、低迷…

マイナスな面も多かった。

それを何度も乗り越えて育って来ました。



夜弥、強さをありがとう。

スポンサーサイト

COMMENT



2014-01-31-Fri-02:15
夜弥ちゃ、8年間ブログの更新おつかれさまでした。
このブログ見ていると、俺も切なかったことや苦しかったこと、そして嬉しかったことや楽しかったこと、色々思い出します。
これからもここを訪れて、俺自身の思い出も大切にしていきたいと思います。

そしてゼネの世界ではないけれど、夜々ちゃと俺を含む仲間の面々のこれからの思い出作りに、俺も一役買わせて頂ければと思います。

あらためてこれからもお付き合い、よろしくね^^

コメントの投稿

HOME
