Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

独り、のんびり、ひとり旅

2006-02-14-Tue-14:25
今朝、昨夜のじじたんPTを抜け出し 笑
私はひとり、ゼロマインからフラフラとケンディボルトへ向かった。
ひとりになったのはこれが初めてのことだった。

復帰してからは初めてのケンディボルト。
ちと気晴らしに温泉にでも入ろうかなと思ってみたり 笑
ここは前と変わらず、ひとけが少ない。ちょっとのんびりとした時間を謳歌しました(。-∀-)ニヒ♪

0214_7C9D.jpg
可愛いおうちを発見♪
ここ、空き家かなぁ…将来の定住の地にここを選ぼうかなぁ…
な~んて、またしても馬鹿なことを考えておりましたw

0214_7C9C.jpg
羊さんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

その後、エイルに飛びまして…(エイルの誰も居ないシーンとした雰囲気が好きなんですw)
0214_D079.jpg
広場に座って今、こうしてBLOGを更新しとりますw
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
