Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

【予告】8年間のありがとうを

2014-01-22-Wed-16:12
20140122152723708_01.jpg

2014年1月22日15:00

Xenepic Online サービス終了しました。


最後のときを迎えたゼネですが
わたしは最後のそのときまでゼネに居ました。

今はゼネが終了したばかりで何かを綴る気にもなれませんが
近いうちに記事をまとめて終焉の日の様子をお伝えしたいと思います。

そして、そのときにはわたしの思いも少し語らせて下さい。



何年か振りに、リアルで頭が痛くなるほど泣きました。
気がつけばゼネが大好きだった自分がそこに居ました。


わたしがゼネに居た期間は4年ほどでしょうか。
でも、この8年間…引退していてもゼネを忘れたことはありませんでした。


8年間のありがとうを


この場を借りて、皆に伝えたいです。


20140122145557787_01.jpg



最終回の告知まで、このブログは終わりません。



まだまだ最後までどうぞお付き合い下さい!!!



COMMENT



2014-01-22-Wed-23:52
運営からの お言葉もなく ぷっつり 切れたのには

チト さびしかった・・・・デス・・・・・・

2014-01-23-Thu-18:21
>gasu さん

最後はGMから離れた場所で
ギルメンやフレさんと一緒に過ごしました。
きっとGMさんも感無量だったのでしょう…(o^―^o)
ということで許してあげて下さいw

gasuさんにはイベントに参加していただいたりとお世話になりました。
またどこかで会う日があれば、よろしくお願いします。
とりあえず今後もオンラインゲームをするときは同じ名前(可能であればw)で行こうと思います。

2014-01-24-Fri-07:48
最終日、あいさつも出来なかったけれど、8年間ありがとう^^
必死で走り続けたような?(^^ゞ
みんなに助けられながら成長して、楽しかったよ~~(ノ_・。)

ここへ来ると、私もゼネの一員だったんだなぁ~って感じられる場所です。
夜弥さんの思い出のページであり、私たちの思い出が残る場所^^

本当に、いろいろ楽しい経験を、ありがとう^^

2014-01-24-Fri-19:54
>姫ちゃん

当日の朝に、ログインしてたんだよね?(ノω・、) ウゥ・・・
実はあの日…放置してそのまま寝たの。
ログを見て「あああぁぁぁ!!姫ちゃんが来てたぁぁぁ」って気づいて^^;

姫ちゃんとはもう、本当に長いお付き合いだよね。
姫ちゃんと銘ちゃんと空の3人でマジ3姉妹なんて時期もあったよね。
本当に懐かしい…
PT・ギルドと、長い間ありがとう!

こんなページで良ければ…
いつでもまた思い出巡りに来てね。

もうここを消そうだなんて、絶対に思わないから。

コメントの投稿

HOME
