Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なごみの最終更新

2014-01-20-Mon-10:00
なごみんのカテゴリの更新としては、これで最後になるかも知れません。

ゼネのほうには行ってはいるのですが…
こんなときに限ってリアル多忙につきINの時間帯がかなり遅い日もあります。

なので、フレさんとすれ違いにINしたり…
誰か懐かしい人がINしても気づけなかった可能性も。

まぁリアル重視しなければならないので、仕方が無いですね。

でも!22日は休日です(*´ェ`*)


今回はなごみカテゴリ最終回につき
画像、テキスト共に多めでお送りします。
ご承知おきください┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最後、最後と言いつつ…Lvは2つ上がり。


nagoLv137.jpg
Lv137

何が怖いかって、ギルメンさんたちとこれを退治している最中だったから。

ヘルマート

硬くてPTで挑んだのにも関わらず
召喚が何度もわっさわっさ出ました(((;゚д゚)))


こちらはギルダンにて。

magoLv138.jpg
Lv138

最後も近いので、やっぱりなごみでINするとギルド活動が多くなってきています。
昔はずっとソロが多かったので…こういう最後を迎えられることがとても嬉しいですね。

なんとなくの居候から始まったこちらのギルド。
どうやら最後まで置いてもらえたりしそうな雰囲気だったり。
結局なごみは復帰後、ここのギルドで育ててもらったようなものだし。

このキャラでのギルド加入は懲りたつもりでしたが
一緒に居る人たちによって楽しさは数段違うんですね。
いや、前のギルドにももちろん素敵な人はたくさん居ましたが。

ちなみになごみんのキャラ設定とかはでないのですが…
ソロ活動は、本当はあまり好きじゃなかったりw

寂しい(´・ω・`)

せっかくの聖職なのに、誰の役にも立たず狩りをするってのは
けっこうきついものがあるんです。
PT(ギルド)活動あってこそ個性を生かせる聖職なので。

そして本心を言えば、人と関わりたいっていうか。(人見知りのくせにw)
夜弥でも同じだったけど…一人で黙々とゲームしてたければ
別にオンラインゲームじゃなくてもいいような気がして。

なんでこんなにマゾいゲームしてたかって
やっぱり仲間と時に話し込んだり、馬鹿なことしてみたり
なんて出来事が楽しかったからなんだと思います。


とある日、フレのアルちゃのおうちに遊びに行きました。

彼女がおるーーΣ(・ω・ノ)ノ

あるちゃのおうち1

と、思ったらお母さんらしい。
若いお母さんですが、涙なしでは語れない紆余曲折あったそうなのです。・゚・(ノД`)・゚・。

あるちゃのおうち2

とりあえず、今日はみんなでお泊り会の予定だったのでご挨拶。

あるちゃのおうち3

で、本当にここで寝落ちw

あるちゃのおうち4

寝ている間にまっくんは先に帰ってしまい…
アルちゃもおばさんからおつかいを頼まれたみたいで居ませんでした。

暇なので、アルちゃのペットの「豚」(という名前…トンかな?)に餌をやっていると…

豚に餌付け

懐きました(*´ェ`*)

それから毎日豚に餌をやりに来ています。

餌付けして、なごみん的に豚は食べるつもりなのですが…
アルちゃがダメだって。・゚・(ノД`)・゚・。

20140120025610751_01.jpg


またまたとある日。

姉さんのフレのあいすくりんさんがリヴァイブを覚えました!

あいすさんのリヴァイブ習得

アルちゃが実験台(戦士なのにww)

あいすさんリヴァイブおめでとう♪(o´∀`b)b♪

PvPって…いつも何故かこういうことになりますね。

殴られてます

追いかけられ

倍返し

追いかけまわし

高みの見物?

GMバンドのイリュージョンワープで逃亡w

20140118033625835_01.jpg

浮いたり

20140118033420043_01.jpg

浮かせたり

フィシャーフィールドしたら

ラジバンd(ry

じゃなくて、大量殺戮してみたり。

やっぱり姉さんは無法者っていうか、怖い人でした(((;゚д゚)))


またまたとある日は

なごみの心臓デビュー

竜の心臓PTDJに連れて行ってもらいました。

なごみの心臓デビュー2

犠牲者もなく、無事に終了ブイブイ♪(o´▽`o)v
やっぱりなごみんの周りの人たちは頼もしい方々ばかりです。


さらに、兵どもが夢の跡でも行動できるようになりましたね。

虫の息

が、しかし…なごみん危うし。

範囲で浮く

慌てて安置に入ったけど(o゚ω゚)チーン

ぎりぎり生きてたのにぃぃぃ(笑)


そうそう、今でもここに入れるのって知っていますか?
ブリ北のとあるNPCから入れるんですよ。
もしかしたらバグなのかも知れませんが。

経験値も美味くなくて、ドロップも特に欲しいものは無いのですが。
イベントコインが落ちるので少しここで狩りをしていたところ…

ギルメンの典さんヾ(*・∀・*)ノ 登場♪

1610Xene2014120116.png


トリプルX

トリプルエックス退治してましたっ!
なごみんも参戦しましたが…何回浮いたかな(。・w・。) ププッ

1655Xene2014120123.png

最終的にスニーキングで召喚が沸くと隠れてましたww

トリプルエックス、硬かったなー。

クリスマスダンジョン、思い出の場所なので大好きです。

ベティちゃん

おかあさんに怒られました。

おかあさん「いつまでゲームしてるのっ(`ω´*)」

こんなところに通りかかるとは…
家以外の場所で会うのって、何だか(´・ω・`)嫌ですね。

最終回を目前として、三姉妹の母の正体がついに明かされたのです。


そしてとある日

なごみんと牛

牛のソロもやりました。

やっぱり聖職では痛いのでガゴなしではつらいものがありました(゚∀゚ ;)タラー
復帰した頃は牛に遭遇するだけで浮いたりしていたので
それでもちょっとは強くなった、なごみんです。


----近況があれば、ここに追記します----


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


たくさんたくさん、SSはあるのだけど…
本当にキリがなくって。

フレとあと何日だねーって話になるたびに
本当に寂しくなります(´・ω・`)

一番最初に書いたように22日は休日なので
ゼネの終焉をしっかりと見守りたいと思っています。

最後のときをどのキャラで迎えるのか…
迷うところもありますが…


やっぱりわたしはこの人がfirst characterなので。

0755Xene201312211526.png

姉さんに最後のレポートをお任せすることにします。

とは言え、最後になごみで過ごした日々はとても良いものでした。

1015Xene20141132229.png

ひとえに皆さんのお陰なのだと思います。
悲しい思いやつらい思いをしないゼネライフ、これが初めてだったんじゃないかな。

なごみんを可愛がってくれて、本当にありがとうございました。


きっとわたしは他のゲームでも、聖職を作ったら
「なごみ」と名付けるのかも知れません。

諍いがなく、ただみんなで楽しめたらいい。

和やかな雰囲気でゲームがしたいから。

まさに名前のとおりの最後になりました。
名は体をあらわすという言葉がありますね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

これにてなごみのカテゴリの最終更新とします。
またどこかで…いつか皆さんにお会いできれば光栄です(^ー^* )



1105Xene2014120046.png

致命的なバグ…これってどうなの(;'A`)

1100Xene2014120045.png

姉さん、あなたもですか…(;'A`)


ゼネも残り2日です。

悔いの無いように、楽しく過ごしましょう~(*`・д・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。