Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

「早咲きの桜」~change jobs to Bishop ~

2014-01-16-Thu-14:25
前回の記事で予告したとおり
1月13日に、なごみがビショップになりました。

4年前…
このキャラ育成&3次転職をもってゼネを引退しました。
夜弥と同じく、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。


転職っていうのは

大事に大事に育てたキャラが
大きく羽ばたく日。

愛着があればあるほど
喜び満ち溢れる時。


夜弥のときも、なごみのときも同じ気持ち。

中身の人間、感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。


今回も記念動画を作成しました。
なかなか時間もなく、やっつけ作業になりましたが…
とりあえず終了までに間に合って良かった(*´-ω-`)・・・フゥ



[広告 ] VPS




プリーストに転職した頃も、ちょうど桜の季節でした。

1085Xene20141161114.png

こんな時期に桜のマップにしちゃったってことは
ちょっと早めだけど「卒業」って意味なんでしょうか?

ゼネに戻って来て丸々2ヶ月。
短い期間だったけど、本当に本当に楽しかった。


卒業しちゃうのがもったいないくらいに。

色んな人とせっかく知り合ったのに
もうみんなと遊べなくなっちゃうのかな…って思うと
とっても寂しい気分になります。

ある日突然、全て無くなってしまうのは
やっぱりいやだよ。


まだまだ先が続けばいいのに。
そう思うのは、きっとわたしだけじゃないはず。


ゼネも残り6日。


遣り残したことが無いかどうか
伝えたいことは伝えたのか
そして周りの人たちと最後まで思いっきり楽しむ

それが今、一番したいこと。




転職に向けてお手伝い下さったフレさん、ギルメンさん。
ありがとうございました。

なごみの転職をもって、わたしのキャラの最終転職と致します。



続きはおまけのLvUP画像と、スキル習得。

リヴァイブはじめました

はじまっちゃいました(ノ∀`*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


nagoLv132.jpg
Lv132

nagoLv133.jpg
Lv133

nagoLv134.jpg
Lv134

nagoLv135.jpg
Lv135


そしてLv135で覚えた、憧れのリヴァイブ

135リヴァイブ

聖職者として、一番したかった目標を達成。

リヴァイブ

これでなんとなく、本物の聖職者になれたような気がしました。

nagoLv136.jpg
Lv136

Lv136でヴァイタリティー5(マスター)

20140116014252888_01.jpg

最近、Lvが上がるたびに
もしかするとこれで最終LvUPになるのかなーって思ってしまいます。
どこまで行くかは分かりませんが、SSの一枚一枚、大切にしておきたい。

名残惜しいって、こういうことなんですね。


こうしてたくさんの皆様のお陰で、なごみは成長しました。
本当に本当に(人'▽`)ありがとう☆

COMMENT



2014-01-17-Fri-14:58
やばい、泣きそうになった

2014-01-17-Fri-19:06
>アルちゃ

なんかとうとうゼネも終わるのかーって思うと
しんみりしちゃうよね。
ここ最近は、特に色々と過去のことを考えちゃうんだ。

アルちゃとは復帰してから仲良くしてもらっているけど
ゼネが終わってもお友達でいてね(o^―^o)

コメントの投稿

HOME
