Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

なごみん4次転職前夜

2014-01-13-Mon-03:24
前記事で1月12日中に転職します!

と、息巻いていたのですが…

結局、転職しないまま翌13日に突入w



まぁ、サードキャラなんで…転職式云々ってわけじゃないんですけど
やっぱりお世話になった人たちには、お礼をどうしても言いたかったので。
なんかタイミングをすっかり逃してしまい…転職は1日延期することにしました。

どのみち、なごみんの装備は揃ってないんですけどね。
131装備をせっせと拾いに行っていますが、もう134になっちゃいそうだったり。

とにかくそんなわけで、ぐだぐだしながら12日が終了し…
ゼネも残すところあと9日になりました(´Д`;)


そういえば夜弥の転職前はかなり余裕があったので
色んなところに出かけてボスのソロ狩りなんかもしましたね。
ついこの間のことですが、なんかもう気分的には遠い昔のような感覚もw

そこで、転職も翌日に延期したということなので…

ウォルマーのクエ消化のために、なごみんはソロで出かけたわけです。


題して「なごみ、蒼門を越えたくて」


20140112214956949_01.jpg

一人、果敢にヒュウガに立ち向かうなごみん。

20140112215056957_01.jpg

無理ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

やっぱり長女のようには行きませんね。
聖職のさだめか。


しかし、諦めないっっっ!


伝家の宝刀!!!

必殺ガーゴ!!!+スニーキング!!!



やや反則気味ではあるような気もしますが、これにて再戦。

0930Xene20141122210.png

しっかし硬いんですわー。

20140112220218627_01.jpg

ガーゴしながらBHで、時間にして1匹につき4分くらい掛かります…。
ヒュウガ退治は4匹なので…合計20分くらいは掛かりました…。

それでも、ソロにこだわりました。

0925Xene2014112228.png

ヤタ───v(-∀-)v───♪


もう多分、こんなソロしません。
硬くて痛くてめんどくさい(-ε-o)ボソッ


20140112222549115_01.jpg

とりあえず、これにて転職前夜の(ある意味)試練は終了。

題して「なごみ、蒼門を越える」


確かに大変だったのですが、ソロでやることに意義がある!
動画をUPしようと思ったのですが…ガーゴソロの動画はクソつまんない(;'A`)
なので、UPは止めときましたw


ヒュウガを倒して、そのまま黄門までひた走り
カルリシャ退治クエを受けて帰って来ました。
退治なら兵どもが夢の跡のお手軽カルリシャで済むので
そのうちクエ完了するでしょう。

まぁ…どのみちウォルマークエを進めても
Lv140にならないとエスポーター使えないんですけどね。∑(=゚ω゚=


COMMENT



コメントの投稿

HOME
