Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

「我が家」を出て…

2006-02-14-Tue-02:14
朝、INするとメンバーのまおさんがいた。
ピナッツを狩りながらまおさんとずっと昨日のことについて話をしていた。

私…やっぱりしばらく一人になろう。

二人で話しているうちにそう思った。
自由にあちこちを飛び回り、好き勝手なことをたまにはしたっていい。
一人だったら何処に行こうが誰と会おうが私次第だから。

そんな話をしているうちに、まおさんがピナッツに来てくれました。
途中からは何故かハンゲのパチスロ談になり、主婦の井戸端会議へと化してしまいました 笑
0213_1C11.jpg

そして…まおさんが変身w意外と可愛いんですねぇ、くまさんヽ(●′д`●)ノ
0213_1C12.jpg
しかもピコピコハンマーでピナッツを叩いていたことは内緒ですよ( *´ノェ`)コチョーリ

夕方から少し放置をしていたのですが…いつの間にかオン寝状態になってしまい 笑
気がついたときには何故かゼネ落ちてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

夜に再びIN。
LvUPまであと6%のところで寝てたんですねぇ…私w
しばらくピナッツを叩いているとLvUPしました(*^^)v

(●'ω'●)ん?
なんか…下に男性ファイターの姿が…
0213_CA98.jpg
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これはこれは^^
ここにも良く来てくださる☆@トロ@☆さんでした~(*'-'*)
( ̄▽ ̄;)トロさんの目の前で翼を出してしまいました(失礼しました 汗)
実はトロさんとはゼネでは初めてお会いしたんですよ。
BLOGを書き始めた頃から交流はありましたが、
なかなかお会いできなかったんですよねぇ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
これでまたひとつ念願叶いました(*σ´∀`)σYO★
嬉しいことに、フレンド登録もしてくださいました(*^^)v トロさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

その後、ブリに帰って靴とグローブを新調しました^^

色々とありましたが(途中省略)、結局私はそこで「我が家」を出ることにしました。
ちょうど、そのときにじじたんからフレンドチャットが来まして…ブリで合流。
Lv59の剣をもらっちゃいました!じじたんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
そして私は、臨時でじじたんのPTに入れさせてもらうことにしました。
気晴らしに何処かへ遊びに連れてってくれるそうで…ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 入ってみると懐かしいメンバーが揃ってるじゃないですか…
0214_CA99.jpg
二乃さん、鈴さん+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
そしてNENEさん(もこさんと読むらしい)とは_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_

私とじじたんはブリから、あとの3人はエスネからゼロマインに行って来ました。
久々のゼロマイン…アクティブが多いとやっぱり緊張感があって。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。ですねw

私、しばらくフラフラしようと思っています。
たった一人で自分を見つめるのも大事かな…とd(。ゝω・´)ネッ

☆PTメンバー様☆
一人一人に「行ってきます…」と、言えなくてごめんなさい。
鉄砲玉のように飛び出した私ですが、いつかそこが私の帰れる場所になると…思っています。
ガディ叩きなら私も手伝えます。もしそのときは気軽に呼んでくださいね^^

スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-14-Tue-03:04
いってらっしゃい^^
今はいろいろなものを見てきてください
いつでも夜弥さんが好きなときに帰ってきたらいい
気持ちがまた落ち着いたら

ガディ し ば き にいきましょう^^

not subject

2006-02-14-Tue-08:35
おはようございます♪
クマでフォースハンドかけてまでピナッツ叩いてたまおでございます(≧m≦*)ぷっ!!
しかもダメージくらいまくりで仲間にヒール貰ってました( ノェ)コッソリ

ややさん、思いっきり好きな事して来て下さい!
私も彼とかほっといて飛び出した事が多々・・・( ̄o ̄;)ボソッ
気分転換というか、なんかスッキリしますよ♪(マジで^^)
私も日中はブラブラしてますからね( ̄o ̄;)ボソッ
ガディ君の出現ポイント把握しときますです(≧m≦*)ぷっ!!

TO MAO SAN&MASSYU SAN

2006-02-14-Tue-11:37
こんな私を理解してくれてありがとうございます。
今回は私のパートナーとの問題にお二人を巻き込んだ形になってしまったことを心からお詫びいたします。
ガディ探し、是非お供させてくださいね^^
ボス遭遇率が高いまおさんがいれば安心ですねw

昨夜の臨時PTを抜けて、
私は今、ぶらぶらと遠くへ一人旅をしています。
少しの間あのピナッツマップには帰りません。
あの場所には色んな思いが詰まっているので、今の私には少し辛い場所でもあったりしますから^^;
気持ちが落ち着きましたらピナッツへ帰ろうと思っています。

コメントの投稿

HOME
