Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

天使のなごみ

2014-01-11-Sat-20:41
メンテでゼネピック大陸に桜が咲きました(。・ω・)(・ω・。)ネー

20140110083802119_01.jpg

この桜もこれで見納めになるんですね(´・ω・`)

ここのところは、夜弥3割、なごみ7割くらいの活動率でしょうか。



やっぱり!!!

なごちゃん可愛い(〃ノ∇ノ)



ゼネを始めた頃、本来は夜弥が聖職になるはずだったんですけどねぇ。
何を間違ったのか暗闇大好きな暗黒戦士になったわけですよ( ・´ω・`)

まぁ、先に前衛を経験したからこそ…

前衛を絶対に浮かせない
補助はなるべく切らさない
PT活動中は攻撃よりもヒール最優先

…こんな聖職で居よう!
と、思えるのも確かなこと。

その生涯目標が実践されているか否かは別の話なのですがw

20140111041829939_01.jpg

エピックストーン装備で、グラフィックチェンジ。
フレさん曰く、ギルダン装備なんだそうです。


いやーーーー(*´ェ`*)

20140111042012755_01.jpg

なごみん、マジ天使すなぁ。

20140111041728970_01.jpg


ま、狩りスタイルはこれ。

20140110084606235_01.jpg

堕天使(;'A`)

20140111015417311_01_201401111901037fb.jpg

ある意味、これが本当の天使だと思われ。

岩場で守られていたはずなのになぜ浮いたし。


まぁ、聖職の宿命というやつで…HPゲージが減っているPTさんを見ると
つい、スキル追尾で岩場から飛び出してヒール掛けちゃったりするためですw
SG掛かってれば戻れるんですけど、うっかりCTとかになってるの忘れてて。

Ωヽ(ФωФ*) チーン

飛び出した瞬間に、あーまたやっちまったぁぁぁぁぁ!!!って。
学習能力無いんですかねw

リアルで舌打ち(゚ε゚`o)チッ


ただ、浮き率は夜弥よりは低い…かも?





因みに、なごは春狩り育ちなので…
ギルダンにほぼ毎日お世話になっています。

そんなわけでRulliaのギルドさんにずっと居候(いいのかな?汗)
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシテマース!!

本来の実家(ソロ)ギルドは

0885Xene20141111926.png

この二人でお留守番。

★なしの和彌は、なごと一緒に誕生した双子キャラなのですが…
ついに起動することのないキャラになってしまいました(ノ∀`*)ペチ


さて、続きはLvUPです。 相変わらずカオスな感じのUP画像しかないのですが…

基本的に春狩り育ちなので、仕方が無い!

nagoLv122.jpg
Lv122

nagoLv123.jpg
Lv123

nagoLv124.jpg
Lv124

nagoLv125.jpg
Lv125はソロで工場

nagoLv126.jpg
Lv126

nago126スキル
126でヴァイタリティー4になりました♪

もう、基本的に上がっていくスキルは
ヴァイタリティー・ホーリーブレス・ライトウィープくらいですか。
というかホーリーブレスって使ったことありませんがw

どうやら、mobの移動速度を遅くする効果があるみたいです(´・∀・`)ヘー

20140111202344495_01.jpg

nagoLv127.jpg
Lv127

nagoLv128.jpg
Lv128は図書館1Fにて。
本当はBF狩りが良いんですが、ちょっと残ったりするのでBHで。

憧れのビショ様まで@300%ヾ(・∀・o)ノダー!!

もうラストスパートです。


そろそろ131の武器を探さなければなりません(。・ω・)(・ω・。)ネー
最後なので、どうせなら宝石を入れられる武器にしたいです。

もちろん!!!

妹思いの優しい姉さんが探してくれるに違いない!

20140111203513678_01.jpg


そう言えば、苺パフェで初ギルダンクリアして来ました。
ギルド名が(仮)なのは諸事情があったためですw

近日中にそちらのお話も更新したいと思います(о'д')b

COMMENT



コメントの投稿

HOME
