Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前衛ヒーラー なごみ

2014-01-09-Thu-17:57
【壁】*´ェ`*)チラッ こんにちは♪


復帰後、なりふり構わず狩りの人と化した長女の夜弥がブログ独占していたので…
なごみの活動はしていませんでした(´・ω・`)
なので、このカテゴリで更新するのはものすごく久しぶりです!

お初のお方もお知り合いのお方も、お見知りおきを!

ヘっぽこ3姉妹、末っ子の(*´ω`)o【なごみデス♪】

20131123094332070_01.jpg

あ、お尻だけでスミマセン。

前にもどこかに書きましたが、revo前は別名で活動していました。
当時の名前が「和彌★」で、なごみと読む当て字の名前でした。

20070725161932.jpg
(過去ログより拝借)
※ゼロマインのおばちゃんを殴り殺そうとしているのは…
やはり長女の血が通っているせいですかね?

どういうわけだったか、名前を改名する機会があったので
この際なのでひらがな表示の名前にしました。

お陰で以前は誰にも読んでもらえなかった名前でしたが…
今では誰にでも読める名前になりました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

一応ね、漢字のときは長女の夜弥の名前に合わせていたのです。
でも、これはこれで(・∀・)イイ!!

ひらがな゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

っとまぁ、こんな具合に自己紹介してみました。

中の人としては、なごちゃん大好きなんですけど…
なんというかまぁ、諸事情というやつがありまして。
本当はあまりこのキャラで動きたくないって言うのも事実でした。
色んなことがあった時代がありましたから(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、改名したんだし、心機一転。

まぁね…今はもう当時のなごを知っている人が周りにもほぼ居ないので
別にもう昔のことには囚われなくてもいいかなとも思いました。

ここで長女もLv150を越えてこれで安泰なので
ぼちぼち残りの期間でなごちゃん育てをすることに。

次女のくうちゃんは…正直育てる気にもなれず。
本当に申し訳ないけれど、Lv77で眠ってもらうことになるのかな。
できれば3次くらいにはしたかったけどねー。
もうXPも残りわずかだし(なごの最後の精錬に使う予定)

ついでにLv106のなごのほうがくうちゃんより圧倒的に4次になれる確率高し。

そんなわけで「なごみ」再始動。(`・ω・´)シャキーン!

と、言っても…なごの目標は基本的に4次のLv131なので…
特別冒険に行くとかもなく、夜弥以上に狩りの人ですw



とある日、夜弥のフレのサブ(ややこしい?w)の棗ちゃんとお墓に行きました。

20131221165230386_01.jpg

お互いにサブ同士なので慣れません。

20131221164243000_01.jpg

んで、浮くっとw

この日はまだLvも106なので狩りというよりも
弓職の棗ちゃんについてヒールを当てるだけでした。

まぁ、足も課金してても遅いので、でべでべヒーラーでしたけど(´・ω・`)

ヒールでLvUP!!!って、この日はPLしてもらった感じになりました。

nagoLv107.jpg
Lv107

そして…狩りに出かけた先は…

船!!!

nagoLv108.jpg
Lv108

夜弥のときに海賊船での範囲狩りがかなり(゚Д゚)ウマーだったので…
真似したんですけど、装備もきちんとしてないので痛いのなんのって。
1レベル上がるのに一体何回浮いたでしょうかねぇ~( ・´ω・`)ボソッ

nagoLv109.jpg
Lv109

船倉で狩るのがお決まりになってきました。
ベイククソロもダイジョ――(`・д・´)――ブ

で、グラチェンなのですゎくo(。・ω・。)oゎく

0810Xene20131230437.png

109前のまともに正装しているSSがありません(´・ω・`)
いつも頭装備しないでねこみみだったしねー。

0305_CEBE.jpg

まぁ、どうせ狩りの人なので普段からこんな(↓)格好です。
結局長女と同じような格好なんですが…

ブラユニ(馬)は、たまたま余っていたものを強化したら
マジックになったので、こちらはなご専用のブラユニです。
(夜弥のはパワーLv3)

夜弥みたいにシュッシュ!鳴らないもんねー(。・w・。) ププッ

nagoLv110.jpg
Lv110
ここで何かスキルが上がったような気がしたけど忘れました。

なごみ「ちょっと!姉さんに比べて雑じゃない!!??」
中身の人「(´ー`)チラネーヨ」

そしてこの日、ギルダンデビューしましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nagoLv111.jpg
Lv111

nagoLv112.jpg
Lv112

nagoLv113.jpg
Lv113

nagoLv114.jpg
Lv114

nagoLv115.jpg
Lv115

と、言ってもまだ範囲1撃じゃないんですよねー。
必死にヒールとサンシャインヒールをしつつSGの頃合を見て…って感じでした。

横のアイコンと、PTのゲージしかほとんど見てません!!
昔はPTゲージって自分の名前も表示されていたので楽だったんだけど
今は見れないからPTゲージだけ見てて自分が浮いちゃうってこともよくあり。

この日は初デビューにして、ヒーラーが1名だったのでかなりテンパりました…
ってか、戦士のやや姉さん!!あなたのお仕事って楽なもんですよー(・`ェ´・)

聖職の大変さを再び実感したなごでした。

nago115スキル

Lv115でこれらのスキルLvUP。
と、思ったけど…違った。
ギルダン中だったので覚えてないだけだったみたい。

ワイヤー・ウィープ・ホーリープレスがLv110
サンシャインヒール・ブリーフレイヤーがLv111

らしい(。・ω・)(・ω・。)ネー

nagoLv116.jpg
箸休めのLv116は、工場で。

またしても夜弥の真似なんですが、痛いのなんn(ry

nago116スキル
Lv116でヴァイタリティーLv3です!



そしてお次は、夜弥のときにもお世話になったRuelliaギルド様のギルダンへ。

nagoLv117.jpg
Lv117

nagoLv118.jpg
Lv118

nagoLv119.jpg
Lv119

ここのギルドには一番上のお墓の件でお世話になった弓職の棗ちゃんが居るので…
最後は狩り役の棗ちゃんのヒーラーとしてフィールド上を駆け回るお役目もしました(((;゚д゚)))

SG掛かってないと、そりゃもう地獄絵図ですよ。

何回浮いたかなー(。・w・。) ププッ
それでもデスペナ無いので、ジュレア(またはリヴァイブ)さえあれば復活可能。

SSなんか撮ってる暇ありません。
やっぱりSSカメラマンとしては硬くてスキルボタン1つで済むやや姉さんのほうが向いてるかも。

夜弥「なんか仕事してないみたいな言い方で失礼な(`Д´)」

nagoLv120a.jpg
Lv120 お次は、はるちゃんと工場で。

戦士が居ると助かる~~~~♪

と、思ったら…いつの間にか、なごがマゾってたり。

はるちゃん「なごちゃんの後ろに夜弥さんが見える」

きっと、目の錯覚ですよー(・∀・)ニャニャ

nago120スキル
120でスキルレベルUP!

nagoLv121.jpg
Lv121

憧れのビショップ様まで@1000%!!!

20140109150846950_01.jpg
121でサンシャインヒール、マスターでした♪

つか、必死に狩りしてスキル本探したんですけどね…全然見つからない(;'A`)
と…思ったら普通に店売りしてましたΣ(゚д゚;)ガーン

120↑はドロップだと記憶していたんですけど…罠でしょうか。

サンシャインヒールマスター


117で装備を総チェンジして多少硬くなったので
ソロで工場1Fでも何とかなるようになりました。
SGしながら範囲狩りは(゚Д゚)ウマーなんですよね、やっぱり。

ただライトウィープはCT10秒なので…その間が長い。
下手すると浮いちゃうので慎重に。

書庫で117装備を拾ってくれたフレのまっくん、アルさん。
そして紫盾+10を提供してくれた棗ちゃん。

さらにへっぽこヒーラーなのにギルダンに入れて下さった皆々様方。

ありがとうございました(´;ω;`)ウッ


たくさんの皆さんのおかげで、なごみはすくすく育っています。


残りは13日。


できれば聖職の憧れスキル「リヴァイブ」を覚えたいです(`・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT



2014-01-10-Fri-03:24
漢字のなごみ俺見たことアルw

2014-01-10-Fri-07:49
>アルさん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

って

えええ???そうなん???
あまり目立たないように活動してたつもりだったんだけどなー(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。